• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

◎買い物帰りについ…

◎買い物帰りについ… 夜10時とかにドンキ行って
茂辺地に行きたいのを我慢して
帰路に着いたはずが






















ん(゜U。)?











気づいたら大沼にいました
アヒャヽ(゜U。)ノアヒャ











せっかくなんで
夜の湖畔を楽しむことに(^^)

途中、ぉ車の団体さんがいたんですが
こんな時間に…と思いながらも
特に気にも留めず走ってくと

1台ハザードして停まってる(゚_゚)
さっきの仲間クサイなぁ…
何してんだろ











しかしキツネたんが…

車線のど真ん中でくつろいでるんですょ
Σ( ̄□ ̄;)
見っけるたびにがっつりブレーキング

しかもこっちに気づいてよけるにも
面倒くさそぅにダラダラよけるんすょ

邪魔くさーっ(`へ´)

慣れ過ぎもいぃトコでしょぅ(--;)
4回くらぃ遭遇したけど
みんなそぅ…
あきらかにエサ待ち(-.-)























そんなこんなで
久々に湖畔ちゃんと走ったなぁー
キャンプ場のあっちは面白くなぃから
今日はもぅ一本、逆走行こう♪

と、もと来た道を引き返すと

半分くらぃ戻ったあたりで
ちらっと対向車のラィト∑(゚_゚)
気づいてこっちも下向きにして
コーナー抜けると





さっき停まってたスポーツカー∑(゚_゚)

の後ろにずらずらと
さっきの団体さんが∑∑(゚_゚)

ぉゃぉゃやっぱり夜ツーだったのね…
邪魔してすまんね~(^人^)










あとはちょっと休憩して
荷物にシートベルトして(笑笑
城岱に登りました(゚▽゚)

だいぃぶ暖まってると
星藍もいつもの無理な登りより
楽な感じ(・ω・。)♪
10%の勾配は
星藍にはかなりキツイんだけど
この日は行け行けコールが
エンジン付近から聞こえてきて(笑
途中からミュージックOFF(^ω^)





下りに入っても
停車2台に対向車2台だけで
結構いいペースで走れました(^^)

全く速くはないけどね(^^;





いっつも
ほかの走り屋さんの
邪魔しちゃいけないと
夜遅くはあんまり行かなかったけど

たまにはいぃもんだ(*´∀`*)
ちょうど居なかったし












下り終わって
ちょっと物足りなさげな2人(笑
だったけど
信号待ちのあいだ
夜中の静かな中で
エンジン音だけ聴いてると
だんだん落ち着いてきました(^^;笑



























カメラ付きケータィを
持ってってなかったので
道中の画像は無しです(-ω-)

それが走るのには
好都合でしたけど(^^)v
ブログ一覧 | ◎ドラィブ | モブログ
Posted at 2012/08/18 00:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換してもろてるなぅ
オィル漏レンジャーグリーン!参上!orz」
何シテル?   03/01 16:43
(o_o)ゝ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ◼︎ 秀渡 ◼︎ (スズキ アルト)
◼︎秀渡(hideto)◼︎ せっかくのキーレスが "残念"なところが 憎めない☆← ...
ダイハツ ミラ ★ 星藍 ★ (ダイハツ ミラ)
★星藍(seira)★ (-_-。 2014.01.28 まつ消
マツダ プレマシー プレマツーたん (マツダ プレマシー)
メンテナンス記録のため登録 苺たんとお揃いのホーンがお気に入り♪ ラジエーター ...
日産 シルビア 苺たん (日産 シルビア)
メンテナンス記録のため登録 シルビァの主が記録をサボり気味なんで(笑 走ってると5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.