• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さちこ@マジぱねぇ~!ぱみゅぱみゅのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

今年もよろしくお願い致します!

今年もよろしくお願い致します!不幸があったので新年の挨拶は控えさせて頂きますが皆様今年もよろしくお願い致します♪


今年も早いもので残り11ヶ月ですねっ!おそらく年内最後のブログとなるでしょう・・・ぇ

写真ヤバイでしょー笑!横浜かと思いきやマンハッタンでナルシストごっこして来ました笑

実を言うと去年は台湾、カナダ、アメリカ、バリと半年で4カ国行ってきました!別に自慢とかじゃないからね。スゴイ人はもっとスゴイしね!しかも11月はハードスケジュールで前半にNYに行き3日滞在後カナダに4日?滞在

で、カナダから夕方に帰国。次の日の朝にバリ出発!こんな経験なかなか出来ないですよっ笑

単なる旅行とは違うし人生経験としてやはり他国の文化にふれ、自身の教養を高められるしなにより物事の見方が変わりました!自分への投資と思えば安いもんでしょ!

と言いたい所ですが現実はそんな甘くないっす笑

支払額がなかなかいい感じのお値段

今年は仕事にしっかり明確な目標を持ちそれに向けて頑張ります!ビシッやぐっちゃんトリップは暇見て書きまーす

さぁ、入札資料仕上げなくてはT^T





Posted at 2017/01/31 20:27:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!

D1SL

D1SL

お久しぶりです。やぐちちゃんです

今年は友達のスポッターでD1SL east seriesに参戦致しました!予選落ちはエビスだけだし初年度にしては15位といいんじゃないの?って感じです

なによりトラブるなく1年間終われたので良かったね






ドリフト経験の乏しいやぐちちゃんですが友達と走りについてあーでもない、こーでもない試行錯誤がまた楽しいんだな。


来年も楽しみつつ悪ふざけもほどほどに頑張るぞっ!

Posted at 2016/11/23 12:40:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!

ボルボネタ!

ボルボネタ!皆さんこんばんはっ!

今日はVOLVOネタ!

ボルボちゃん無事15万キロ達成!買った時が既に12万くらい乗ってたから2年で3万キロなら乗ってない方かな?

でも、足回りからガタガタ音しだしたりクランキングが弱くなったり(バッテリー変えれば大丈夫かな?)







スタッドレスのままだったのでホイールはへらーり360モデナにしました!外車はハブリングないとダメなのね!最初知らなくて付けたらガタガタ半端なくてビビった!ボルボとへらーりはPCDが一緒なんだよねーでもフロントが7.5Jでリアが10.5Jだからリアの引っ張りに対してフロントタイヤが適正過ぎてカッコ悪い(°_°)だからもう1セットモデナホイールを購入しようかと笑

でも、19インチの458イタリアもカッコイイなぁ♡へらーりホイールオタクになってるな


船引っ張るのにヒッチ付けたが高い輪留とか坂だとカプラーが当たっちゃってね(._.)車高下げたかったのに厳しくなったよーメンバーフレームするなら気にしないがカプラーはヤバイよね


シャコタンで船引っ張ったら絶対カッコイイよね!みんなと同じなんてヤダもん。僕はボルボで頑張るよ!


で!ボルボ乗ってたらやぱボルボが気になっちゃって新しいXC90いいじゃん!欲しい!思った

現行で欲しいクルマ特にないんだけどこれ見たら欲しくなった!






内装もメッチャ高級感あるし外観も好み!ローン組んじゃう!?と真面目に考えたが値段見て諦めました。これは高すぎ笑

もう少し大人になったら買おうと思います!ビシッ

てか、1000万もするのに2リッターしかないの?プレミアム感がないなぁT^T試乗してみたい。






船引っ張れるのか心配たがこの本国ではいるみたいだし大丈夫なんかな?
Posted at 2016/09/09 23:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月06日 イイね!

久しぶりにクルマネタ!

久しぶりにクルマネタ!皆さんこんにちはー!

やぐっちゃんは生きてますよっ!

たまにはクルマネタ書かなきゃね。クルマのSNSなんだから


去年の10月からD1SLの東シリーズにフレンドが出てるのでスポッターとして全戦エントリー!エビス、まぜと終わり残りはホームの日光

やぱ大会系はレベル高いし色んな人との出会いもあったりで走ってない自分でも結構楽しんでます。ただ大会見てるとやっぱり出たいよねー!今はスポッター業務をまっとう出来るように頑張ります


後は7月にアイドラーズ12時間耐久にザウルスが復活したのでエントリー!ボディカラーもホワイトに一新してさらにカッコよくなりましたよ。サムネの奥に見えるザウルスJrはマーチエンジンなんだけど音がレーシング!ピットロードリミッターなんか付いてて点火カットで「ババババババッ!」てサウンドがメッチャカッコいいの!欲しくなっちゃった




ハチロクは2月に走ったっきり!


ジムカーナでドリフトおままごと

近所の中学生が見にきてたので乗せてあげた!青少年育成としてドリフトはサーキットでやるんだよっ!て教えときました。









壁寄せ承ります!ビシッ

壁際にパイロンあったのでパイロンタッチやってましたが意外と簡単に当たるもんですね。普段壁に寄せるコースなんか走ってないのに!壁恐怖症克服か?









で、追走ごっこ

ツアラーの角度がスピンしたと思ったらフツーに走っていった。参りました

リア空気入れすぎなのとフルカウンターの手前くらいでタイヤが当たりスピンするから思いっきり走れず(._.)













そして、走り足らず次の日に日光サーキットへ

久しぶりのコース、ファイナル4.5と14インチの組み合わせが初でリズム合わせられずちぐはぐな走りに







次走る予定は9月の29日つくばジムカーナかな?まぁ、未定ですが笑
Posted at 2016/09/06 01:15:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

マジでだいっきらい!

マジでだいっきらい!


ブラックバスは外魚と騒ぎバス釣りを愛する9万人が特定外来指定生物に反対のパブコメを提出。当時やぐっちゃんは高校生で必死な思いでパブコメ提出したことを覚えています。

皆さんの意見を聞き閣議決定する。半年後に答えを出すと言いながらも2日後に急遽、特定外来指定生物にブラックバスが指定される

9万人分のパブコメ、100万人分の署名を無視。

党に報告なしでの出馬。

有権者を蔑ろにし国民の声を聞かない。




こんなオバさんに都政の未来任せられないでしょ


心から落選する事をお祈り申し上げます。


Posted at 2016/06/30 22:52:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もよろしくお願い致します! http://cvw.jp/b/490768/39253141/
何シテル?   01/31 20:27
*∩∞∩★★*★★∩д∩* (*・ω・)Welcome(・ω・*) *○UU○★★*★★○UU○* ども、やぐっちゃんです サーキット大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

記録更新は神頼み? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 07:01:58
私の趣味~~~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 00:57:45
TC1000! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 00:20:10

お友達

みんなくるまが好きなんだー仲良くしようジャマイカ
211 人のお友達がいます
みずゅ☆みずゅ☆ * fパパfパパ *
DABAZI!!DABAZI!! * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
三代目ハチロク! もうハチロクしか愛せない ガンメタってのが渋いね~ 若者の自分 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
だいぶ経ちましたが登録しまーす 高校生の時にかっこいいなーなんて思ってたクルマをまさ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ジェントルな大人のBG('∇')カボチャの馬車仕様!?サーキット大好き(≧ω≦)b徐々に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代はっち~わずか一年で廃車(x_x;)ようやくカッコ良くなってきたってのに~ ドアや ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.