• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

厳寒

相変わらずお寒い日が続いております(´ω`)



一昨日と比べ最高気温が-10℃差となんとも厳しい寒さです(´Д`)



つがる道っていう僕の地元の首都高的な所では昨日今日と玉突き事故が起こってます(´-ω-`)



ちなみに今日の出勤途中も雪山にステラが刺さってました(´Д`)



多分刺さってすぐだったのか自力でバックしようとバックランプが点灯しているにも関わらず僕の前を走る車は他人事と言わんばかりに素通り( ̄O ̄)



いやいやいやと思いつつ僕は後続車もいないから停車して自力で出られるか眺めてました(;´д`)



新雪で柔らかい雪だったのと除雪された雪山がクッションになったおかげかステラは無事に走り出しました(´-ω-`)




降り始めだったら田んぼにダイブしてたと考えると運がいいのか悪いのか( ノД`)…



それにしても、みんな素通りはひどすぎるだろ(´ω`)



なんとも思わんのか?




もし乗ってる人がどこかぶつけてケガしてたらどうすんだ(´Д`)




遅刻して怒られるのが嫌だからって困ってる人を見捨てて行くなんてできない(´ω`)



恐らく車を愛する人達はそんなことないと思うけど、困ってる人は助けてあげましょ( *・ω・)ノ



あとこの寒さでお客さんやスタッフの車のバッテリーがご臨終することが多いので皆さん気をつけてください(;´д`)




あとうちの店からインフルエンザが1人でました(´ω`)



店長脱落です(笑)




早く冬終われ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 01:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:50:37
ほんと、今年の冬の雪の量は、厳しい~!!

慣れている方だといえども、無理しないで運転してくださいね。
コメントへの返答
2012/02/10 12:28:22
前に車がいるかさえ分からなくなる吹雪きですからね(;´д`)
初心者もベテランも関係なしで、とりあえずオカマを掘られないように気を付けてます(´Д`)指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貰っちゃいました(*´Д`*)」
何シテル?   12/21 14:18
HR-V とも早3年目 20代前半も終わりいよいよ後半 赤黒基調の車いじりを卒業し、目指すはイタリア車のような小洒落た車を目指すべく大幅なイメチェンを実...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の噂も七十五日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 02:08:31
カーメイト「ムースワン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 01:08:58
オイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 23:16:53

お友達

同じ車種、ホンダ車、車好きな方、趣味など近いかた気軽にメッセージ待ってます♪♪
22 人のお友達がいます
shi-shi-shi-shi- * FLHFLH *
muChumuChu Mini-carsMini-cars
ココナッツ・ワンココナッツ・ワン コタ。コタ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
7月7日納車ぴかぴか(新しい) まずは音からいじりますぴかぴか(新しい)
ホンダ アコード ホンダ アコード
CL1のユーロR赤で外装ノマールですexclamation×2

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.