• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ただのねぎ坊のブログ一覧

2013年10月15日 イイね!

里親募集しますよー

先日、開催された群馬オフの参加者のみなさんお疲れ様でした


デミオも乗ってから1年と半年くらいたったんですかねー

つかわなくなったパーツが少々でてきたんで
もしいる方がいればもらってやってください


1、オクヤマ? ストラットタワーバー 材質不明 MCS無し
3k

2、Autoexe トーションビームブレース 
3k

3、モンロー マジックキャンバー MC212 (約2.5度つきます)
4k

4、BRIDE ス-パ-シ-トレ-ルFOタイプ
10k

5、RECARO SP-G(黒)だと思う ヘタリ・穴あき無 シートバックプロテクター付
35k

6、不明 LEDヒーター広角ブルーミラー
3k

7、BLITZ DAMPER ZZ-R ヘタリ無 リアのバネ受けがTEIN製に
40k

8、WORK CR-kai ブロンズ 15inー7jー27 4H-100
フェデラル595RSーR付 205-50 バリ山
25k

9、8、WORK CR-kai ブロンズ 15inー7jー37 4H-100
フェデラル595RSーR付 205-50 バリ山
25k


8・9セット購入者には値引き有


たぶんこんなとこだと思います
なにかでてきたらまた更新します


では
コメントやメッセージお待ちしてます
Posted at 2013/10/15 20:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

明日までー

腰をやらかしたわたすですこんにちわ

さてさて
すこーし前にあげたオフ案ですがかなーり人数が少ないので
興味のあるかたはぜひ参加してくださいね

参加表明は明日までとなってます
下記のブログにコメントお願いしますね

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/490940/blog/30159154/
Posted at 2013/05/31 20:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

6/16 BBQオフ案

つぶやきで書いたやつでーす


あっつくなってきたしそろそろBBQでもやりませんか?

参加者は誰でもおっけーですよ(・∀・)


日時:6/16 10時くらいから
場所:観音山ファミリーパーク
集合場所:現地
参加費:準備費÷参加人数


備考:助手席の方でもアルコール類は一切禁止
雨天中止(せっかく都合つけてもらったので集まってなにかしましょう)


参加希望の方はコメントください

〆は今週の土曜日(6/1)の昼くらいを予定してまーす


場所は予約の関係もあるので変更になるかもです(´・ω・`)



あまりにも参加者がいない場合はやりませんのでwww
Posted at 2013/05/27 22:42:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

ぐーたらオフ

今日のプチオフは

19時に高崎イオンの南駐車場?
あの離れた駐車場に集合でお願いします

集まってご飯食べてお話して解散ってな感じで行こうと思います


参加者
・団長さん
・パズー君
・私
・なおぴん君
・レイカル君(仕事後)&ききさん?
・テンプルさん?

まだまだ参加者募集してますよー
Posted at 2013/05/05 07:47:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

オイル交換

昨日は某所でエンジン・MTオイルを交換

相変わらずのヤバさでした(笑)


ふけ上がり:ヤバい
気持ちよさ:ヤバい
価格:ヤバい(笑)

レビューも糞もなくヤバいとかしいえません(爆)

気になる方は試してくださいね(関連URL)
近くの人は私のに乗ってもらってもいいですけどね(笑)

しかし
昨日はオイル以外にもネタたっぷりで
タイヤパンクしましたwww

ひさびさの人たちとの会話もおもしろすぎてヤバい(笑)


また暇をみてお邪魔したいなーっておもいます


@明日まで代車生活(笑)
Posted at 2013/04/14 13:23:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@せきさん@群馬の人 車ってオーナーのこと見てるなってタイミングで壊れたりしますよね…
早く治りますように!」
何シテル?   07/25 12:32
見た目がかっこよければそれでいい! ってな感じでやってます~ 車の情報交換とかしましょう♪ みなさん絡んでくださいね~ヾ(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[DE] スロットルボディ洗浄(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 10:23:39
エアフロセンサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 10:23:27
RX-8のパワステが異常です・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 00:21:36

お友達

気軽にポチッとしてくださいね♪
どなたからでも受け付けております~
125 人のお友達がいます
こうちゃワークスこうちゃワークス * せきさん@群馬の人せきさん@群馬の人 *
石@RJ077石@RJ077 * デミ@週末レガデミ@週末レガ *
きゃのきゃの まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
方向性わからなくなってきました(笑
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
まったりと街乗りで使ってます 見た目仕様ですんで見かけてもあおらないでね(照) 写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.