• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

さっきおきて外をみてみると
赤い!!!

どんだけ黄砂とんでるんだよ…

よーいちさんほどじゃないが昨日はまじめに2時間ほど洗車してピカピカにしたっていうのに

黄砂のばっきゃろー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:52:29
洗車は半年に一度で十分ですよ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 13:56:43
違うコーティングでばっちりですよね
2010/03/21 09:09:38
洗車はスタンドで安い洗車券を買って
洗車してもらうので十分ですよ〜(爆2)
コメントへの返答
2010/03/21 13:58:05
洗車してもらったら高いじゃないですか
洗車機はいれれませんし
2010/03/21 09:37:05
自分もきのう洗車したのにホコリやら砂やら・・バイクぶったおれるし!笑
風ゴルァー(゚Д゚!!
コメントへの返答
2010/03/21 13:59:17
バイクがぶったおれるって...多少違いますやんw

でも風許すまじ
2010/03/21 13:28:38
おれのもピカピカにしたのに(´;ω;`)
朝絶句した←ガチ
コメントへの返答
2010/03/21 14:00:25
車庫にいれてるから絶句はしなかったわ

でもだしたくはなかったわ
2010/03/22 00:52:57
洗車馬鹿が来ましたが?(´∀`)

また2時間かけて洗いましょう♪(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:44:33
いらっしゃいませw

体がガタガタですー
2010/03/22 23:12:50
外の色がすごかったですよね~
ちょっとビビりましたよw
コメントへの返答
2010/03/23 06:28:57
北斗の世界にきちゃったのかとおもいましたよwww

ほんまにビビりましたわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@せきさん@群馬の人 車ってオーナーのこと見てるなってタイミングで壊れたりしますよね…
早く治りますように!」
何シテル?   07/25 12:32
見た目がかっこよければそれでいい! ってな感じでやってます~ 車の情報交換とかしましょう♪ みなさん絡んでくださいね~ヾ(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[DE] スロットルボディ洗浄(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 10:23:39
エアフロセンサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 10:23:27
RX-8のパワステが異常です・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 00:21:36

お友達

気軽にポチッとしてくださいね♪
どなたからでも受け付けております~
125 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner *
こうちゃワークスこうちゃワークス * なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど *
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ * デミ@週末レガデミ@週末レガ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
方向性わからなくなってきました(笑
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
まったりと街乗りで使ってます 見た目仕様ですんで見かけてもあおらないでね(照) 写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.