• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/27 22:46 
@ただのねぎ坊 めっちゃ雨ふるやん!
ほんまに置いてきてよかったわー
05/27 20:17 
バシッとコーティング!
今日はデミオ倉庫に置いてけぼり
 05/27 22:46 
@ただのねぎ坊 めっちゃ雨ふるやん!
ほんまに置いてきてよかったわー
04/08 10:36 
@Tatsuya@DE→DJ
爪はおってあるんですよねー
少し広べないと的な(笑)
04/08 05:55 
@せきちん.com
激しくいくと干渉するって感じですね
バネが柔らかいんだと思います
04/08 05:54 
@まー氏。@ぺた×2
やはり?すこーしコンコンとしちゃいますかね(笑)
04/07 17:56 
どーしようかなー
車高あげるかフェンダーしばくか(›´ω`‹ )
 04/07 21:17 
フェンダーシバくに一票(爆)@ただのねぎ坊
 04/08 00:55 
@ただのねぎ坊 やっぱりバンプすると辛い?
 04/08 09:41 
@ただのねぎ坊 爪折り機ならあるよ(^ρ^)
04/02 15:27 
おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
03/03 12:24 
週末は大人しくしつつタイヤ履き替えちゃうかな♪
02/24 21:59 
夏用のタイヤかわなきゃ
どこかに195/45R16ころがってないかなー?
02/12 12:41 
Fバネ交換
とっても快適な乗り心地に♪
車高はちょっとやりすぎちゃったテヘ
01/25 20:04 
@凛ぷれ  乗り換えちゃうんですか?
あとはヤフオクとかに出品はいかがでしょうか?
 01/25 20:12 
@ただのねぎ坊 どうもです(^^ゞ
オークションとか出品の経験がないので不安がいっぱいです(笑)
クレームとか評価とかね~( ̄ー ̄)
01/22 22:48 
@たくやん@8-3&32  私はヤフオクで安めなやつかったよー
01/22 14:40 
洗車完了!(いつぶり?

変わったインロックをかましてとっても困ってる私www
01/21 16:59 
@ジョン@RS  圧倒的勝利!
 01/21 17:09 
@ただのねぎ坊さん これはきましたね!(*´ω`*)
01/03 17:41 
@ジョン@RS  買わずに後悔より買って楽しもう←
 01/03 17:45 
@ただのねぎ坊さん そうですね!←(白目
12/10 23:22 
@なっつーん@でみれっど  お酒の力ってすごいですよね!普段でないことがでちゃって(笑)
 12/11 05:45 
私はあまり変わらないねと言われましたが、上司(男性)がちょっと女性っぽくなっててあれっ?と思いましたww@ただのねぎ坊 さん
11/27 15:18 
@328(ミツヤ)  何年前のか忘れた(笑)
11/24 12:34 
@328(ミツヤ)  185くらいのやつなら家にあるよ(笑)
 11/25 06:12 
@ただのねぎ坊 それ使えら?
11/23 14:38 
@せきちん.com  そんなに降るとは思ってませんが一応やろうかなって感じです
11/23 10:15 
スタッドレスもらったー♪
昼から交換しようかな?
 11/23 14:20 
@ただのねぎ坊 やっぱり変えた方が良い?
 11/24 12:15 
@ただのねぎ坊 155 65 13 もついでにwwww

プロフィール

「@ただのねぎ坊 めっちゃ雨ふるやん!
ほんまに置いてきてよかったわー」
何シテル?   05/27 22:46
見た目がかっこよければそれでいい! ってな感じでやってます~ 車の情報交換とかしましょう♪ みなさん絡んでくださいね~ヾ(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RX-8のパワステが異常です・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 00:21:36
ホイール修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:04:10
槍ミ in ハイパミお疲れ様でしたっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 00:08:11

お友達

気軽にポチッとしてくださいね♪
どなたからでも受け付けております~
125 人のお友達がいます
そらのへそ(そらちん.com)そらのへそ(そらちん.com) * 石@RJ077石@RJ077 *
ふみちんE52乗りふみちんE52乗り YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
せきちん.comせきちん.com あっあんあっあん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
方向性わからなくなってきました(笑
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
まったりと街乗りで使ってます 見た目仕様ですんで見かけてもあおらないでね(照) 写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.