• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

嵐の後の静けさ

嵐の後の静けさ 今日も朝から都内を徘徊しています(爆

昨日の夜は物凄い風だったようで、道のいたるとこに色んなものが落ちてました!
ビニ傘や衣類はもちろん、大物ではベンチや自転車など…。
陸橋の上に転がってた伊藤園の空き缶箱は意外でしたが(^^;)

洗濯物は悲惨な状態です…m(_ _)m

今日は昨日より道も空いてそうです!
皆さま安全運転で行きましょー(^-^)/
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:13:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:36:32
早朝巡回お疲れ様です!今日は天気回復しそうなのでこのまま遠出ですか?私は今日はマッタリモードです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:50
今日と明日月曜は完璧ダラダラモードです(爆
今日は巡回しながら早朝から床屋に行ってました。
月曜日は洗車でもしようかな(^^ゞダラダラ
2010/03/21 09:11:17
昨夜は、早々と寝てしまったのですが、夜中3時頃から物凄い風による音で、目が覚めてしまいました。
朝方まで続いていましたが、今は太陽も出てきて、天気良くなりそうですね。

でぇ~~洗車っと言いたい所なのですが、火曜日から天気が悪くなるそうなので、このままにしておきます。チョットだるいですから。
コメントへの返答
2010/03/22 00:27:26
なんか深夜にもの凄い風が吹いてたようですね。私はすっかり爆睡してましたが(^^;)
今日都内の朝は風がおさまってましたが、昼ごろから再び風が強くなってたようです。

私のエクは史上最汚のため、先のことは考えずに、とりあえず明日洗車を決行したいと思います(爆

ゆっくり休んでくださいね~(^^)/
2010/03/21 09:27:46
風の強さは日本全国だったんですね。

こちらは今も、時折、雨混じりでけっこうな風が吹いてます (-_-;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:07
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

北陸の方も荒れ模様でしたか?
関東は38m超えの強風が吹いたみたいです(^_^;)
2010/03/21 12:07:27
なぜかこちらはまだ強風です(>_<)

今日も近場をドライブになりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:31:06
今日も千葉は凄かったみたいですね~(>_<)

ニュースでも千葉と羽田が風強かったと言ってました。大丈夫でした?(^_^;)
2010/03/21 12:28:44
今、印西にいますが、行きの途中にある買取アップルさんの看板が倒れて、商品の車に乗っかってました(爆 

嵐が去っても、傷跡がしっかりと刻まれているようです…
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:36
看板が乗っかったクルマ、お店の人にとっては本当の意味で「痛車」ですね(^_^;)

隊長のクルマは大丈夫でした?
強風の被害も侮れませんよね(>_<)
2010/03/21 14:02:28
はじめまして、うれしーがと申します。
こちら岐阜でも風が強く、木が倒れている所もあります。

外出の際はお気をつけて。
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:46
はじめまして!宜しくお願いいたしますm(_ _)m
岐阜の方も大荒れだったんですね。
北海道では電柱が倒れたらしいですし・・・。

明日は良い天気になるようです!
うれしーがさんもお気をつけて!
2010/03/21 20:46:20
全国的に強風だったんですね(^^;

こちらは雨は弱かったのですが、黄砂が凄かったです・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:24
私はダラダラ過ごしてて、さっきまでまともにニュースも見ていなかったので全国で何が起こっているのか知りませんでした(爆

風だけじゃなくて黄砂も多かったみたいですね。クルマ汚れたかな~(-_-;)
2010/03/21 21:24:15
やはり全国的な風だったんですね(汗)

我が家も昨日帰宅したら、ベランダに置いているごみ箱(ぷーちゃんのペットシート専用((笑))が風で吹き飛んでましたよ(苦笑)

コメントへの返答
2010/03/22 00:44:55
全国的だったんですね(^_^;)

私もさっき自宅のベランダを見たら、いつも置いてあるはずのサンダルが無くなってました・・・。
かろうじてベランダ内にとどまってたので良かったです(^_^;)
2010/03/21 21:42:02
まだビュビューいってます。
駐車場でいろいろなものが飛び交っていたようですが、うちのエクは無事でした。(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:17
まだ強いんですか!?
洗濯物干しちゃったけど大丈夫かな?(^_^;)

台風でもないのに、これでクルマがキズモノにでもなったら泣くだろうな・・・(T_T)(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「業務多忙のためしばらくみんカラお休みしますm(_ _)m
また会う日まで〜(ToT)/~~~」
何シテル?   03/26 15:13
西日本ケミカルのヘビーユーザーとして洗車にハマっているレガシィ乗りです♪ 洗車と旅を中心に不定期ですが更新してますので、宜しくお願いいたします♪( ´▽`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車に行けず暇なのでこれまでの洗車活動を振り返ってみました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 22:43:17
ミニカーショップ ディーズ・サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/10 23:47:11
 

お友達

クルマ好き、洗車好き、旅行好きな方、宜しくお願いします♪
あんまり更新はできませんが(^_^;)
85 人のお友達がいます
みかいけつゾロリみかいけつゾロリ * 勇者ぬすっと勇者ぬすっと *
gt30gt30 * よっち28よっち28 *
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2012.3.31 納車 憧れのレガシィに乗り換えました。 快適仕様を目指して弄って ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2011年6月 エクシーガに代わって我が家のメインカーになりました♪ 両側スライドミニバ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
久しぶりのスバル復帰です。 2009/3/15 納車 2011年6月 CWプレマシーへ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3年ちょっとでしたがお世話になりました。 車中泊には最高のクルマでした。 2009/3/ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.