車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
やれることからやっていく。
「イベント:花見オフ」についての記事

※この記事は花見オフ について書いています。
Posted at 2017/02/17 19:38:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!
オフ会やろうと思います。
(といっても2か月前に年越しオフ企画したばかりですが)
まもなく牡蠣シーズンが終わりますので鏡オイスターの食べ収めを計画しています。
(鏡オイスターは3月末で終了の予定だそうです)

いかがでしょうか。
2/25の午後からか3/4の早めの入店で計画中。
週末までにイイネが10以上ついたら検討します。
ご意見ありましたら書き込みをお願いします。

知り合いを増やしたい、どこから声をかけて良いか分からない。
ネットワーク・パイプ作りに少しでもお手伝いできればと思っています。
関連情報URL : http://kagami-oyster.com/
Posted at 2017/02/14 00:45:45 | コメント(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
早いですね・・・
いろんな出会いもあったし別れもありました。

たくさんの事を学ばせてくれた車でした。
かなり担当さんに無理を言って引っ張ってもらった車なので、これからも大事に乗りますよ。
今週は高跳びします。思いっきりリフレッシュしてきます。

無事日曜日のおはくまに戻ってこられるか・・・な?
Posted at 2017/02/06 19:42:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
終わりますね。
とにかく今年は救急車に始まり救急車に終わった一年でした。
予定していたことも急な変更を余儀なくされたり。

一番の大きな出来事は、地震とグループを抜けたことでしょうか。
色々と考えた結果、今後はグループに極力属さない方向で行こうと思っています。
属するという事、対人関係、人を繋げるという行為に少々疲れましたし、
ある方面から「車が趣味の集まり=暴走族」というイメージを強く持たれている事がわかり、
グループに属することで前述のイメージを強調してしまっていたようです。
その方面で結果を出せば、言われることも少なくなると思いますので、仕方ありません。
(BRZという車についてもサーキットを走ることに対しても良く思われてはいません)
事業用資産として複数台所有することも解決できない問題があり難しい状況ですので・・・。

もちろん声をかけていただければお返事は致します。
数が足りない時の数合わせも極力お受けいたします。

別趣味(喋り方面)で最近は呼ばれることも増えましたので来年からこちらは車に関する
備忘録的な使い方になると思います。

それでは、来年が皆様にとって良い年でありますように。
年末年始、他県ナンバーが増える時期でもあります。なれない道、免許取得直後のドライバー
普段は車やバイクを使用していない、とっさに使用しなければならなくなった、と言った
無保険車両等も増えると予想されます。お気をつけて。
(ホント今週は国道で煽られることが多かった・・・)
Posted at 2016/12/30 23:09:28 | コメント(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!
最初で最後の車いじりそう言えば今年は何もしてなかったので最後に色々といじりました。

●タイヤ
●パッド
●ローター
●車高調

慣らしの段階ですがいい感じです、車高調は吊しの状態で段差チェックで慣れた道を一周り。
まーあちこちでガリガリ擦りますね、乗り慣れるまでの辛抱です。

次は年明けに二度目の車検です。
車高調はオーリンズとエンドレスで最後まで悩みました。

最後にタイトルは12月7日達成。
20万キロを目指すか、乗り換えか…?
Posted at 2016/12/12 12:30:50 | コメント(0) | 日記
プロフィール
「先週から http://cvw.jp/b/491021/39339138/
何シテル?   02/18 23:39
BRZに乗ってます。 休日は温泉巡り、カフェ巡り、一人で海を見に行ったり釣りに出かけたり… スロットは山佐メイン。ネトゲもアレコレ触ってます。 ツライチ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
インプから、私だけの相棒になってくれた車です。 見た目はノーマル、でもちょっとイイ感じ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ひょんな事から購入することになった車です。 営業&遠方出張用(笑) 本当はインプワゴンi ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
はるばる海を越えてやってきました。 免許欲しい。。。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
買う車にレガリスが必ずついてきます。 この車も購入時にレガリスに交換済みでした。 結局自 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.