• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/24 21:44 
早朝から通常営業中^^; みんカラしばらく放置してて失礼しました。(^_^;) 娘の誕生日お祝いで、アバルトのタイヤをプレゼント!! 出費が痛かった~(^◇^;)
 05/24 22:01 
@なると改 さん
このパターンは……DIREZZA DZ102ですか?
以前使っていましたが、良いヤツでした(´▽`)
03/09 08:28 
早朝から通常営業中^^; 娘が初心者期間終了し、自分の給与で購入した初の愛車アバルトくん♪です!!
まだまだ未熟者なんで、見かけても煽らないで下さいね~(#^_^#)
03/01 08:27 
早朝から通常営業中^^; 嫁の元愛車で娘の初心者練習用で活躍してくれた青プレオ号が、次のオーナーのもとへ旅立って行きました!(*´▽`*)
02/22 22:07 
早朝から通常営業中(^_^;) 今週末の土曜は、名古屋オートトレンドにて、レプリカ組の車輌展示に参加します♪ 来られる皆さん、よろしくお願いします(^_^)/~ 
01/13 12:52 
早朝から通常営業中ヽ(^.^; 遅ればせながら、皆さん今年もよろしくお願い致します。(^_^)/
12/30 20:34 
年末年始も絶賛営業中(^_^;) 今年は、みんカラあまり覗けなかったけど、絡んでくれた皆さん、ありがとうございます♪ 来年も、よろしくお願いします(^_^)/~
10/26 09:20 
早朝から通常営業中^^; 我が家のチビっ子レーサー君も、チビっ子と言えない歳となり、目標に向かって、その資金調達のバイトに励んでます! 頑張れ息子よ!!
10/18 13:10 
早朝から通常営業中(^_^;) 2016ラリーハイランドマスターズに参加や観戦された皆さん、お疲れさまでした!(^_^)/~
10/03 11:55 
早朝から通常営業中^^; 今月の15、16日は、全日本ラリーハイランドマスターズでのレプリカ車輌展示に参加します!ラリーレプリカ車輌参加募集してますので、メッセージ下さいね♪また、観戦の方も是非来て下さいね♪ヽ(^o^)丿
09/14 09:05 
早朝から通常営業中^^; 代車生活σ(^_^; 18万キロ走行のディアス号点検&修理の間に借りたけど、これは本当にサンバーなのか??(*_*;
09/12 08:12 
早朝から通常営業中^^; ROTAXMAXFESTIVALinSUZUKAに参戦した息子ですが、強敵揃いで苦戦して、結果31台中の23位と本人不本意な結果でした(≧∇≦) 応援して頂いた皆さん、ありがとうございました(^_^)/
09/06 09:22 
早朝から通常営業中^^; みん友の皆さん、ごぶさたしてます(^_^; 息子のカートレース活動でみんカラ覗けてませんが・・・今週末の土日は鈴鹿南でのレースに参戦♪全国各地からの強者相手に緊張気味の息子です!σ(^_^;
08/12 23:42 
早朝から通常営業中(*_*; 息子の三戦目は本人のミスで11位(>_<)ゞ 気を取り直しての今週末は鈴鹿選手権に参戦しますが、さて、どこまでがんばれるか?厳しい戦いを父ちゃんもサポートするのみです(>_<)ゞ
06/29 08:50 
早朝から通常営業中(^_^;) レース復帰して二戦目の息子ですが、タイトラ十位から運良く予選で六位になり決勝では表彰台か?と期待してたけど・・・結果十位でした(^_^;) 次があるさ(>_<)ゞ
06/06 21:04 
早朝から通常営業中(^_^;) 昨日のスバコミ浜名湖オフ今年も楽しかったなあ~(*^-^*) スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした(^_^)/~
 06/08 04:44 
お疲れさまでした〜☆いつもお土産ありがとうございます。ゆっくりお話しできませんでしたが、また近いうちに! 
06/01 20:07 
早朝から通常営業中(^_^;) 今週末の日曜は浜名湖オフへ♪ 今回は地味なトランポフォレで行くので、参加者の皆さん、当日はよろしくお願いしますね~♪(^_^)/~
 06/01 21:41 
@なると改 さん。こんばんは、お久しぶりです(=´▽`=)ノ 先程はイイね!ありがとうございます。一応、サンバーで浜名湖オフ参加予定です。仕事次第ではキャンセルになるかもですが(・・;) 行けたら宜しくです。
 06/01 22:00 
@なると改 最初はフォレスターで行こうと思ったんですが誰かさんたちがヴィヴィオならべたいというのでヴィヴィオで行くことになりました。 よろしくですww
05/07 09:30 
早朝から通常営業中(^-^;) GW中もお仕事だったけど、息子との約束のカートレースに参戦してきました^^ しかし父ちゃん久々に腰痛があ(^-^;)
03/16 09:19 
早朝から通常営業中(^_^; 我が家のレーサー君、無事地元の工業高校機械科に合格しました♪ これからが本格的なスタートです!皆さん今後とも応援よろしくお願いします(^_^)ノ
 03/17 11:03 
@なると改 おめでとうございます(*´∇`)
03/07 08:10 
早朝から通常営業中^^; 今日は我が家のレーサー君の卒業式(^^) あとは受験が・・・(^◇^;)
03/04 20:37 
早朝から通常営業中^^; 我が家に新しい(中古だけど^^;)仲間が納車されました♪どうやってトランポ仕様に創ろうかな♪(^_^)
 03/04 21:25 
納車おめでとうございます(⌒▽⌒)今度はXTですね!!@なると改 さん

プロフィール

「早朝から通常営業中^^; みんカラしばらく放置してて失礼しました。(^_^;) 娘の誕生日お祝いで、アバルトのタイヤをプレゼント!! 出費が痛かった~(^◇^;)」
何シテル?   05/24 21:44
以前は旧車の走り系FR車にも乗ってましたが、ラリー系の車が好きな事もありスバルにハマリ29年★歳をとっても走りはやめられない子持ちの03WRCレプ仕様インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やっと交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 18:40:48

お友達

仕事上?マメにコメントや足跡つける事が出来ないかも??ですが、それでもよければヨロシクお願いしまっす!!

友録は・・・お誘い受ければ喜んで♪

何の取り柄も無い車馬鹿オヤジなんだけど・・・Myファン登録してくれてる皆さんに感謝ですっ♪♪
180 人のお友達がいます
スイスポのカズスイスポのカズ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
PEGASUS☆PEGASUS☆ * ジェダイジェダイ *
西宮奈西宮奈 * VELL555VELL555 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI なると改号 (スバル インプレッサ WRX STI)
走り屋オヤジのファミリーカー仕様で、ブーストアップと足回り等ライトチューンの快適走 ...
スバル ディアスワゴン トランポ・ディアス号 (スバル ディアスワゴン)
自営の配達と息子のカートのトランポで大活躍! SC付き四駆のMTで良く走る♪四独サスと ...
スバル フォレスター トランポ・フォレ号 (スバル フォレスター)
トランポディアス号が過走行となり、近距離専用車としたため、営業車件長距離遠征用レーシング ...
スバル プレオ 通勤快速青プレ号 (スバル プレオ)
嫁さんの足用から娘の足用に変更した青プレオ^^ やっと見つけた最終型のRSリミテット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.