• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OGR@リリカルでマジカルなのです!のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

新しいオモチャ

新しいオモチャホンダGROM買いました!

旧型なのですが、走行0キロの新車です。

125ccなので維持費掛からないし、燃費も良い!

今後が楽しみですw

いつかは北海道とか行きたいなw
Posted at 2017/05/30 22:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

お山はじめました

元気な内に綺麗な景色を見ておきたいな~、
とか思ったとか思わなかったとか、
という事で、登山をはじめてみました
(ヤマノススメに影響されたとも言う)


土曜日 入道ヶ岳



日曜日 錫杖ヶ岳


慣れない登山靴で足が痛いです・・・
下りが怖いです、足がプルプルします・・・
でも山頂で食べるおにぎりは絶品ですw


もう少し暖かくなってきたら御在所岳や伊吹山に行ってみたいです。

7月になったら富士山とか登りたいな~
夏のアルプスとかいいな~


ただ問題が・・・
登山道までの道は大体が林道とかのあまり良くない道なので、ロドの腹を擦りますw
あと、駐車場で場違い感がハンパないですw

ぽつーん
Posted at 2016/03/13 18:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 登山 | 日記
2015年06月22日 イイね!

KING SUPER LIVE 2015 最高でした

土曜日は さいたまスーパーアリーナ で行われたKING SUPER LIVE 2015 に行ってきました。

キングレコード所属のアーティスト22組でのライブ!

途中20分の休憩がありましたが、入れ替わり立ち代りでのノンストップライブ!
おっさんホイホイな構成で、ほとんどがリアルタイムで見たり聞いたりしていた知っている曲ばかり!
それを本人が目の前で歌うとか、もうね、曲が飛び曲なのに何故か泣けてくる・・・
懐かしさと感動と興奮で訳分からない状態でした。www

中でも一番感動したのは、4人がコラボで歌った「For フルーツバスケット」
この曲は色々と思い入れが強くて、ほっちゃんが歌った瞬間に涙が溢れ出ましたw

ホント最高のライブでした!  


2015年6月20日(土) セットリスト

01. 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
02. 魂のルフラン / 高橋洋子
03. ヒカリ/ 堀江由衣
04. Stay With Me/ 堀江由衣
05. YAHHO!!/ 堀江由衣
06. 嵐の中で輝いて / 米倉千尋
07. WILL / 米倉千尋
08. ミライナイト / 佐藤聡美
09. 一筋の光明 / カスタマイZ
10. Our Steady Boy / ゆいかおり
11. 赤いメモリーズをあなたに / かなでももこ
12. Black Holy / 小松未可子
13. カラフルストーリー / every♡ing!
14. 七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ
15. Baby Sweet Berry Love / 小倉唯
16. Raise / 小倉唯
17. YOU GET TO BURNING / 松澤由美
18. Dearest / 松澤由美
19. Shining Tears / 保志総一朗
20. Give a reason / 林原めぐみ
21. Over Soul / 林原めぐみ
22. JUST BEGUN / 林原めぐみ

(休憩20分)

23. 甲賀忍法帖 / 陰陽座
24. 凛麗 / 喜多村英梨
25. Birth / 喜多村英梨
26. 輪舞 -revolution / 奥井雅美
27. 朱 -AKA- / 奥井雅美
28. そうだ、ぜったい。 / 奥井雅美
29. BREAK IT!! / 宮野真守
30. オルフェ / 宮野真守
31. シャイン / 宮野真守
32. Little Wish ~first step~ / 田村ゆかり
33. Pleasure treasure / 田村ゆかり
34. W:Wonder tale / 田村ゆかり
35. 騎士行進曲 / angela
36. イグジスト / angela
37. 明日へのbrilliant road / angela
38. 水の星へ愛をこめて / 森口博子
39. ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ / 森口博子
40. Synchrogazer / 水樹奈々
41. 終末のラブソング / 水樹奈々
42. ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
43. ハッピー☆マテリアル / 上坂すみれ、佐藤聡美、かなでももこ、ゆいかおり、every♡ing!
44. For フルーツバスケット / 堀江由衣、田村ゆかり、喜多村英梨、小松未可子
45. 翔べ!ガンダム / 宮野真守、保志総一朗、KATSU
46. RHYTHM EMOTION / 森口博子、水樹奈々、米倉千尋、atsuko、松澤由美
47. Get along / 全員



来週はゆかりんのツアー千秋楽、東京公演!頑張るぞ!!
Posted at 2015/06/22 01:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年05月30日 イイね!

もう6月ですね~

どうもお久しぶりです
最近はサバゲーと仕事しかしていないOGRです。


とはいえなかなか予定が合わず、サバゲに行けたり行けなかったりするのですが・・・
明日は久しぶりに瀬戸にあるCRAの定例会に参加するので、楽しみですw

武装も少し進化していまして
今のメインウエポンは、
次世代電動ガンのHK416D DEVGRUカスタム
ガスショットガンのM870ブリーチャー




どちらも中身はノーマル、箱出し状態の未改造です。
HK416Dはハンドガードを交換予定なのですが、色々とありまして待ちの状態です^^;





という事で、6月の予定など


13日 鈴鹿
ラブライブ!The School Idol Movie×μ’s Fan Meeting Tour 2015スペシャルLV
ラブライブのライブ!
今回も映画館でのライブビューイングですが楽しみですね~


14日 兵庫 (あれ?淡路島って兵庫県?)
OASISロードスターミーティング
久しぶりのロドのイベント、楽しみです。

20日 埼玉
KING SUPER LIVE 2015
キングレコードのお祭り
アウェーな戦いになると思いますが、法被着て鉢巻締めて全力で姫を応援します!

27・28日 東京
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*
ゆかりん春のツアー最後の二日間!
全力全壊頑張ります!



あ~、大変だこりゃw
Posted at 2015/05/30 19:05:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年03月26日 イイね!

春なので、準備をしましょう?

暖かくなってきたし、そろそろイベントシーズンも始まりますね~
ぼちぼち車の準備に取り掛からないと間に合わないかも?

やる事
センターストライプの貼り替え
もうね、見るも耐え難いほどにボロボロなのです・・・
ボンネットとトランクだけでも貼り替えないと、今のままイベントに行くのは恥ずかしいです。

タイミングベルトその他交換
そろそろ2度目の交換時期なのです。

あとは何しよ? 

足がカタコトいう・・・
ボディがギシギシいう・・・
雨漏りする・・・
馬力ない・・・
雨の日は曇る・・・
夏は暑い・・・
狭い・・・
ハンドリングがシビア・・・
轍は天敵・・・
段差も天敵・・・
ヘッドライトが暗い・・・
他車のヘッドライトが眩しい・・・
見た目あんなだから煽られる・・・

もうダメじゃん・・・orz


でも、この車が好きなんです。
見ているだけで幸せな気持ちになるんです。
運転席に座っているだけで気分が高揚してくるんです。
街を流しているだけで楽しいんです。

あぁ、我が愛すべきボロ車w



今年の予定

●ロードスターのイベント

5月30~31日
軽井沢ミーティング2015
今年は王国のお祭りと被っていないので行きたいけど、
合法違法云々言われたらめんどいし、今回はパスかな?

6月14日
OASIS Roadster Meeting 2015
たぶん今年も、ピットクルー御一行様のお荷物係で行きますw

秋ごろ
中部MTG
最近参加できていないので、今年は行きたいですね。


●痛車のイベント

予定無し
Posted at 2015/03/26 23:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ろどすた | 日記

プロフィール

「新しいオモチャ http://cvw.jp/b/491040/39858793/
何シテル?   05/30 22:07
みくみくにされてます。 みょんみょんにされてます。 見習い王国民です。 でも車はフェイトちゃん仕様です。 軽量小型の車体に、ごく普通のセダンに使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Tamura Yukari.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/24 19:21:33
 
SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/04 07:13:12
 
Q-ice.com 
カテゴリ:ロードスターが色々とお世話になってます
2009/10/03 16:35:23
 

お友達

押す?・・・マジで!?
押すと爆発するかもよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
84 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
あだっち~あだっち~ 鳴
ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) RID。RID。

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H3年式のNA6です オープンカーに乗ってみたくて、車体価格19万円で衝動買いでした。 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
セブン売ったので、足代わりに乗ってました FFの4ドアセダンに乗るとは思いませんでしたw ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
MR-2が全損だったので、乗り換えました 中古で買ったまま乗ってました AWからの乗り換 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
山にサーキットに通った車でした 山で崖を登って、ルーフで着地っ!ww ロールバーとバケッ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる