• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は・・・

今日は・・・ ども、今しがたコンビニとスーパーに行って晩酌セットを揃えてきたオイラです。

明日は遅番で13:00からということと、久しぶりに休める時間があるということで、これまた超久々に真夜中に買出しして、一人で呑み呑みしてます。
いや~、久々のこんな時間に買い物するってのは、何だかいいかも。

クセにはしません・・・これ以上、健康害してもよろしくないですからね。

カスタムできませんから~~~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:40:53
そうですよ!?
健康体じゃないとカスタムした愛車も、乗れなくなってしまいますから!
でも・・・夜食ってなぜか美味しいんだよなぁ(>_<)

コメントへの返答
2011/02/25 00:52:39
ですよね~。
でも、オイラのカスタムのほとんどは酔った勢いが多くて・・・。
利用者に、「睡眠は大事だからね。」「ちゃんと食事は摂らなきゃ。」「薬は酒で飲んじゃ絶対にだめ!!」と言ってます。

オイラ→睡眠3~4時間、1日1食~2食(別に食べなくても大丈夫(コーヒーと酒さえあれば・・・。)、焼酎で薬を何でも飲む。

ダメダメですから~~~><

2011/02/25 06:52:32
ゆっくりできる時間っていいですよね。

自分、冬は除雪の仕事で、今頃から3月一杯までは休みが多いんで、時々朝から呑んだくれたりします(爆)

4月から多忙になるので今のうちに満喫しようと思います(^O^)/

体、ご自愛くださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 00:22:03
除雪があるんですか。
北海道ですもんね、土地柄ならではのお仕事ですね。
おはようアルコール・・・いいですね^^

ゆっくりできる時間てそうそうないから大事にしたいですよ^^

イッツィさんもご無理なさらずに^^
2011/02/25 09:46:26
あんまり遅い時間だと閉まっちゃうからね(ピンクネオン爆)

次の日に余裕がある時の一杯は格別ですね。

コンビニ ・ スーパーのお惣菜もイケますd(>_・ )グッ!

起きたら二日酔いとか?( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011/02/26 00:28:17
あ、バレてしまいました???
って、オイラはもうピンクネオンキャラなんですねTT

一人呑みには手軽さが大事です^^
でも、おいしいツマミじゃないとイヤです☆

起きたらスッキリさわやかで仕事に行けましたよ~~~。
2011/02/25 22:47:01
「神」のコップとスリーダイヤのマウスが気になって、今晩は眠れそうにありません。。。(爆
コメントへの返答
2011/02/26 00:33:36
おっ、見るとこ見てますね^^
シャモ2さんのエッチ~~~><

神コップお気に入りですよ^^
スリーダイヤマウスはパワーアップしますよ!!

・・・気持ちの中で。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@へびいちごもどき  オイラもメンテナンスもろくにしないし、乗らないからチェーンも外れます。。。」
何シテル?   10/11 21:26
わたくし、ぼくさーぼーいと申します。 趣味は、ひたすら愛車を見ること・車いじり・ドライブ・洗車・妄想(宝くじが当ったら~したい^^とか、そういう類のつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

”すまた”って気持ち良いですネ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:34:03
あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 14:18:30
報告と御礼m(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:45:36

お友達

初めまして。
ぼくさーぼーいと申します。
クルマ好きな方とたくさんお友達になりたいです。
よろしくお願いします^^
128 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ドリーム2号ドリーム2号 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 *
chokobochokobo * H3H3 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリっぺ、なんだっぺ!! (三菱 デリカD:5)
三菱カムバックしました☆彡 デリカは唯一無二の存在です。 トランスファーレバー等の四駆臭 ...
トヨタ プリウス 白っプリ (トヨタ プリウス)
まさかの30後期!! 20後期からの乗り換えです。 オーナーは86歳のじーさんです。 ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
リサイクルショップで出会いました。 キャノンデールって名前と29er、ディスクブレーキ ...
スバル レガシィB4 最速白団子 (スバル レガシィB4)
H15年式スバルレガシィB4 グレード:GT 型式:BL5A ミッション:5AT  カス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.