車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:21 
@そら007 あー、見せないで~ 教習所通いそう
05/21 01:49 
@旧ザク さすがです!!コツコツと練習したからこその結果ですよ。何かオイラまでうれしいなぁ。
 05/21 02:44 
@ぼくさーぼーい さん

ありがとうございます!
嬉しくて今夜は深酒です。
ぼぼさんと昔会った長男が優勝です!
明日は柔道の大会です。
明日も勝てれば良いですが...
05/10 22:42 
@とうふや THE 3rd あ、投稿先越された(笑)
 05/10 22:46 
ぼぼさん、万波ちゃんに関しては早いですよ(笑)
05/10 22:41 
万波ちゃんターイム ☆
05/04 20:35 
しゃおおぢさん きっと忙しいよ、忙しいよ、きっと・・・
05/04 14:58 
@とうふや THE 3rd  いや~、残念だ残念だ・・・ホッε-(´∀`*)ホッ
 05/04 20:23 
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ヒマだよん(笑)
 05/04 20:35 
しゃおおぢさん きっと忙しいよ、忙しいよ、きっと・・・
05/04 14:04 
@とうふや THE 3rd ちなみに7日になりました(笑)
 05/04 14:24 
ぼぼさん、7日は美容院を予約してました(TдT)
04/28 00:20 
真夜中の洗車終了。寝る前にやるもんじゃないな・・・目が覚めすぎた^^;
04/27 12:48 
@DAIGO太郎(仮) イノシ・・・まあ!!美味しそう!!
 04/27 12:54 
@ぼくさーぼーい タケノコ御飯はやらん(。 ー`ωー´)
 04/27 16:13 
@ぼくさーぼーい タケノコが消えたΣ(゚ロ゚;)
04/22 01:58 
また久々の日記になってしまった http://cvw.jp/b/491072/39646301/
04/12 19:37 
イバデリ聖地ビバホームから見える桜。

寒くて散歩する気失せた(笑)
 04/12 20:14 
@ぼくさーぼーい ナウでヤングなのに|・ω・*)?
04/12 00:27 
@しろ。 なかなか楽しい車です。荷物載るし街乗りは不満ないし、燃費も悪くないし。
04/08 12:39 
@しゃおろん♪ オイラは今起きた(笑)
 04/08 13:31 
@ぼくさーぼーい おはようございますw
04/06 21:07 
@へびいちごもどき  まるで乙女みたいなこと言って~。。。
 04/07 01:52 
@ぼくさーぼーい さん 乙女みたい、じゃなくて、乙女なんです(・ω・)
04/05 22:32 
万波タ~イム♪
 04/05 22:39 
万波ちゃん堪らんです(´∀`*)
04/04 13:46 
@そら007 お気をつけて~
04/04 13:45 
@DAIGO太郎(仮) 徘徊しすぎちゃだめよ、おぢーちゃん。
 04/04 14:24 
@ぼくさーぼーい 大丈夫 もう帰ったから(爆)
04/01 20:45 
[パーツ] #プリウス スーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/491072/car/1665524/8360854/parts.aspx
04/01 11:44 
職場施設の余暇レクにてアクアワールドなう。

シャモ2さんとバッタリお会いしました。
 04/02 07:50 
@ぼくさーぼーい さん 土曜日にはアクアワールド大洗にイバラキ県民の50%が集まると聞いています。にしても偶然ですね~!
03/31 23:38 
[パーツ] #デリカD5 イグニッションスイッチ【やる気スイッチ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/491072/car/418074/8358686/parts.aspx
プロフィール
「@そら007 あー、見せないで~ 教習所通いそう」
何シテル?   05/23 18:21
わたくし、ぼくさーぼーいと申します。 趣味は、ひたすら愛車を見ること・車いじり・ドライブ・洗車・妄想(宝くじが当ったら~したい^^とか、そういう類のつま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 14:18:30
報告と御礼m(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:45:36
ワンワンワンワンワンゴー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 00:23:11
お友達
初めまして。
ぼくさーぼーいと申します。
クルマ好きな方とたくさんお友達になりたいです。
よろしくお願いします^^
129 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TFBBTFBB *
そら007そら007 * やんぴやんぴ *
ドリーム2号ドリーム2号 * 旧ザク旧ザク *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 デリっぺ、なんだっぺ!! (三菱 デリカD:5)
三菱カムバックしました☆彡 デリカは唯一無二の存在です。 トランスファーレバー等の四駆臭 ...
トヨタ プリウス 白っプリ (トヨタ プリウス)
まさかの30後期!! 20後期からの乗り換えです。 オーナーは86歳のじーさんです。 ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
リサイクルショップで出会いました。 キャノンデールって名前と29er、ディスクブレーキ ...
スバル レガシィB4 最速白団子 (スバル レガシィB4)
H15年式スバルレガシィB4 グレード:GT 型式:BL5A ミッション:5AT  カス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.