• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zetton01のブログ一覧

2010年07月20日 イイね!

2週間の入院

2週間の入院故障したGOLFくんですが、昨日ディーラーより連絡があり

DSGを交換するとの事で2週間の入院です。。。(^ー^;)

まあ保証期間なので問題ないですが、保証切れた後が怖いですね。

画像は代車のGOLF6ハイラインです。

Posted at 2010/07/20 19:45:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2010年07月17日 イイね!

壊れた(^ー^;)

壊れた(^ー^;) 今日は朝から家具を見に車で出かけたのですが
普通に走っていたところ、いきなり空ぶかしのようになり、あれ???

メーターの情報表示に何速なのかを示す数字が消え
画像のPRNDSの表示が点滅(^ー^;)

丁度信号が赤だったので停止してエンジンを一度停止してエンジンをかけ直すも変わらず。。。
そしたら排ガス異常のチェックランプ点灯( ̄□ ̄;)!!

とりあえずアクセル踏んだら走ったので、近くのコンビニに入って
ディーラーに電話して初の入院となりました。

代車に新しいGOLFのハイラインを借りちゃいました(*^-^*)
新型結構イイですd(・∀<)
Posted at 2010/07/17 22:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2010年06月12日 イイね!

実家の掃除中なのですが。。。

実家の掃除中なのですが。。。現在、実家の仮住まいへの引っ越しのため掃除をしています。

10年ほど実家には住んでいないのですが、私の荷物がありまして
昔々に使っていた物ですが写真のこれです(^ー^;)
JBLのスタジオモニター4425

エッジがボロボロになってます(゜-Å) ホロリ
高価だし思い入れもある物なので直して使おうかと考えていますが
修理に10万掛かるそうな(^ー^;)
この状態でヤフオク行きでも10万くらい値が付くようですが
それで別のスピーカー買うのもありだけど。。。

ショップで聞いたら修理代の10万位のスピーカーでは
こいつ程は鳴らないので、殆どの人が直すのだそうです。

10万で直してもいいんですが、アンプも壊れて持ってないんですよね(^ー^;)





Posted at 2010/06/12 22:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | MyHome | 日記
2010年06月06日 イイね!

新型が

新型が






ついに姿を現しましたね(*^-^*)

期待の新型iphoneです。
少し薄くなった程度でサイズはそれほど変わってませんね。
高さ115.5→115.2mm
幅62.1→58.6mm
厚さ12.3→9.3mm
重量135→137g
解像度が倍になってますねd(・∀<)
ジャイロセンサーが追加されてますがGPSが高精度になるんでしょうか?
バッテリーの持ちが若干良くなってます。

まあいろいろと期待される所はありますが
今回の目玉はマルチタスク対応ですかね(*^-^*)
欲しいですね!
Posted at 2010/06/08 21:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | iphone | 日記
2010年06月04日 イイね!

ぴちょんくん

ぴちょんくんこの車知ってますか?
ダイキン工業の宣伝用の車です(*^-^*)
今日、仕事で行った所に来てまして思わず撮っちゃいました。
話だと色違いの青バージョンもあるようです。
ぴちょんくん、カワユス♪
ライトが丁度目になってるのがイイですねd(・∀<)
ベースの車は判りますよね?
Posted at 2010/06/04 20:18:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ?? | 日記

プロフィール

ゆるゆるな30代既婚者です。 適当に生きている平均的安部礼司的な男です。 よろしくお願いいたします。 最近はマイホーム計画中で、週末の殆どを使っており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

暫くお休みモードでしたが、活動する意欲が(*^-^*)
お友達募集中ですd(・∀<)
5 人のお友達がいます
kbzkbz chihiro3chihiro3
ムックどんムックどん みんゴルみんゴル
Luck♪Luck♪

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
一目惚れして買ったお気に入りのマシンです(*^-^*)
その他 その他 その他 その他
私の玩具モンキーですd(・∀<) 何年か前から少しずつカスタムして来ました。 排気量は1 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めて買った車。 記念すべき愛車1号です(*^-^*) 86ではなく、あえ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの通勤車です。 ハイオクが200円に届きそうな価格時にリッター6のレガシィワゴン( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.