• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

偽グラファーのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイクのヘルメットのてっぺんに付けて遊んでみたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360の画角が魅力的です。ドラレコだけで終わらない部分も良いです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 18:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月05日 イイね!

今年のこんくるの結果は...

今年のこんくるの結果は...こんばんは、偽グラです。ネタ(!)以外のブログ書くのが久しぶりになってしまいました。

今年も子供のコンクールの結果がやってきました。
たぶんコンクールへの参加は今年で最後となるでしょう。

まずは、今年も何とか予選は通りました。

モーツァルト ソナタ



で、愛知県の大会です。
会場で聴いても、さすがにレベル高いです。

幻想即興曲


フランス組曲


う~~ん、なんかミスタッチと言うか変な音出してるのが多いなぁ。
で、結果が先日届きましたが、やっぱりと言うか、全国へはいけませんでした。

ちゃんちゃん


もう7年以上もピアノやってんだなぁ、と感慨ひとしおですわ。
はじめた頃はこんな有名な大曲できるようにとは思いませんでした。



ふと、去年のブログを…去年はコンクールの報告はしてないでした(´・ω・`)
ついでなんで今報告ww
去年も愛知県の大会まででした。

予選はベートーヴェン ピアノソナタ ”テンペスト”終楽章


今聞くと雑だなぁ...。
本選は何弾いたっけ...そういえば編集してなかったww。俺も雑いなww


今年は受験生になるので、コンクールは当然無しです。
夏の発表会は本人やるらしいけど、出来るのかな?
(ベトベンのピアノソナタ”月光”やるそうだけどね)

まーがんばってつかぁさい。


結局車は一切絡んでこないというオチでしたが...。次は気が向いたらと言う事で。
ではまた。
Posted at 2017/04/05 01:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

KK4 /w BEAMS EDITION で…

KK4 /w BEAMS EDITION で…新年あけましておめでとうございます。(ぉぃ

お久しぶりです、偽グラです。

3rdのインプさんフレンズも最近めっきり減ってしまった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、私もそろそろ…の季節となってきました。

トラブルの出る前に乗り換えたく思いました。


と、言う事で身の丈に合ったものに乗り換えましたです。


いやぁ、やっぱ軽量+4気筒+過給機だよね。たーのしー

そして、塗装も傷んでたので思い切ってオレンジに全塗しました。


これからもよろしくお願いします。m(__)m


そして、この企画も今年で最後にしま~~す


詳しくは↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/491153/blog/37614827/
Posted at 2017/04/01 02:58:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

これもやばいかも~

これもやばいかも~ども、こんばんは、偽グラです。
さて前回のブログでは2種原チャリやばいかも~、ってことでした。

続報です…。

結局乗り換えました。
懐具合が厳しい時の大出費、代わりのエンジンもなく、大出費覚悟でクランクケース割ってクランク交換した挙句、不安を持ったまま乗り続けるよりは、買い替えと言う事になりました(棒読み&言い訳)

しかし紆余曲折ありました。
Z125pro見に行ったらZ250SLがZ125proより安いと言う事があったり、GROMが新型が直前だったり。
決めたグロムが陸送されてきたら大きな欠陥があったり…で、車両交換になったり…。交換車両が中部地区に一台も無かったり…。もう呪われてるとしか!

ですが、無事本日の夕方、急遽納車となりました。

しかしこのバイク…アフターパーツが多すぎて新たなる沼の出現に恐れおののいておりますww
これはこれでやばいかも~




しかし、残念なことに懐が寂しすぎる件


ではまた。
Posted at 2016/05/24 00:55:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

これはやばいかも~

これはやばいかも~こんばんは、今日からお仕事の方、ご苦労様です。今日から世間様から遅れてGWの3連休が始まりました、偽グラです。

さて、GW中の通勤中、通勤に使っているバイク(125cc)が故障しました。バイパス国道のど真ん中を爆走中だったので肝を冷やしました。ですが、世間様はお休みの日でしたので、バイパスはガラガラ、即座に歩道に移動し事無きを得ました。

仕事には遅刻してしまいましたが、結構暇でしたので定時終了し、帰宅後即座に怪しい部分をばらしてみました。

ケース開けてそっとそのまま閉じました。

想定していた最悪の状況でした。クランク交換が必要になるため、エンジンおろして腰下割る。工具も時間も暇もない家じゃ無理~。なのでバイク屋さんに速入庫です。

そして見積もり…12万弱。下取りで5万~。

3年強、11000km。いろいろ不満や予想外な部分もありますが、びみょ~~~。

さて、どうしましょ。

乗り換えるならミッション付きがいいなぁ。
もしくはクォーターマルチ。






閑話休題

このたび1年半ほどやらせていただきました凛のスタッフを一身上の都合で卒業させていただきました。
管理者のkSeeさんにはご相談しましたが、公私ともにいろいろありまして、このような決断としました。
ほぼ何もできなかったことをお詫びします。




ではまた。
Posted at 2016/05/10 00:20:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E4甲ラスダン沼…。とにかく祈れ。」
何シテル?   08/22 00:36
今はインプレッサに乗ってます。いや、乗らされてます。 だららっとGT的な使い方してます。短距離走は苦手かもしれません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:51:32
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:01:33
 
Let's DIY! カーオーディオの音質向上だぁ!デッドニングを施工してみた 【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 12:09:24

お友達

特にこちらからはお誘いはしておりません。
車以外の下らない事に寛容な方、気が向いたらどうぞ。
123 人のお友達がいます
sino07sino07 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * slow-handslow-hand *
★たっくん★555★たっくん★555 * チェロ.チェロ. *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.9.19納車になりました。久しぶりの新車。 悪魔の84回長期ローンレンジャー開 ...
スバル ステラ スバル ステラ
The last of SUBARU's K-Car EN07 Clover4 fore ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
記念すべき20台目のバイクです。 車歴は長すぎるのでシグナスX SRの方でお願いしますw ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモデル関係を独立

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.