• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

小人閑居して不善を為すについて考える。

小人閑居して不善を為すについて考える。 おお、急に過去の記事にPVがドカンと増えてると思ったら、ガレキの件がにちゃんぬるからリンクされてっぞ(嬉(ぉ
で、wktkしてリンクさかのぼったら…抜粋コメ変をリンク付きでコピペかよ!ww
ガレキと関係無いし…よっぽど(ry

いやぁ、久しぶりに、ウホッ、いいリンク…と思ったけど、ごちそうさま。


むしろガレキのテーマでなら現地でガレキ除去しているお方へのアスベスト被害の方が気になるでござる。ガレキ除去作業にあたるお方はしっかり対策されて作業してください、と祈るのみ…。
自分的には、ガレキ受け入れ、で一番最初に思い浮かんだのがガレキ除去作業で古い建物で使用されていたアスベストによる作業者への被曝でしたから…。

しかし、一部を、しかもコメ変、すっぱ抜いてリンクとか悪意の情報操作だよなぁ。
反応しちゃうとアレですが、ネタ的には素敵で美味しいので、華麗にスルーできなかったおいらがいます…。



さて、おいらも悪事を為してみるか…。

ワロスな動画

「あいさつの魔法」…ぽぽぽぽ~~~~ん。


ナ●さんとス○○ンさんに捧ぐ…「バラライカ(やらないか)」上の動画と同じ歌い手…w


元ネタ


色んな意味で感動した…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:48:23
呼ばれたから来たよ(σ´□`)σ

実はナスは、
やらないかは踊ってみた動画から発見したからなぁww

そこから、くそみそに目覚めたわけだよ("▽"*) イヤン♪
たまにはいいもんですよ、黒いナスなのに、しりに大根さしておくのも。

・・・ということでしたが、
いちばんはじめの、あいさつの魔法をこの声優でやられるのがいちばん
ツボりました。
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:59
ウホッ!

オイラもあいさつの魔法はツボりましたw
ぽぽぽぽ~~~ん!がやたら声伸びるww

やらないかを、踊ってみた、からですか!
それは凄い…。
これよりうまい踊りはいくらでもあるのになぜか惹かれる…アッーーーー
何故だwww
2011/05/26 22:20:15
ラストにびっくり(笑)
何故か釘付けになってたf(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:20
何故か釘付けです。
メチャメチャ上手い訳でもないけど…何故だろう…。

少なくとも何かを捨てている感が惹かれるかな。
2011/05/26 22:26:55
おお!コレがうわさのいさじ兄さんですか?(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:43:20
そそ、噂のくそみちお兄さんですww
最初はささきいさおかと思いました。
2011/05/27 22:13:59
こん○○は。

「あいさつの魔法」では各キャラクターがロボットに変身する動画がようつべにアップされていて大笑いしました。。。
この歌は皆さんが創意工夫(???)して作った動画が多いですね。。。
コメントへの返答
2011/05/28 01:47:57
変身ネタ無駄にクオリティが高いですよね~。最終的にすべてが合体するらしいですがww

ニコニコもようつべも、もう職人多過ぎて…。
ww
2011/05/29 00:34:51
遅コメ失礼。。
ここ数日、みんカラサボり気味で…(^^ゞ
で、呼ばれたので、来ましたww

あたしはね…同性が好きなんじゃないの!!
ナ○さんが…(爆)
もう、何も言うまいww

というわけで、バラライカもやららいかも知りませんでした~
最後の動画は…
生活感アリアリの直置きTVの和室が涙を誘いますね…
間違いなく「腐」な方なのでしょう…


ふっとい声で、ぽぽぽぽ~ん☆
コメントへの返答
2011/05/29 22:53:20
神降臨!

いや、みんなガチホ○…wφ(..)メモメモメモ
いやマジで勘違いしてそうな勢いですww

最近見ないですが、確実に腐の方でしょうね…。まぁ、最初に見た時は流石にドン引きしましたがw
この方の違う動画には、猫降臨したり…しますw


ぽぽぽぽ~~~~ん<声が伸びる伸びる
2011/06/01 21:23:23
どこかからリンクされてるのってわかるんですか?
恐いな~(^^;)

動画は一番上だけしかわからなかったっす(^▽^;)
コメントへの返答
2011/06/01 23:16:10
珍しくあまりに不自然なPVでしたんでちょっくら解析しましたw
それをたどると…某巨大掲示板のとあるスレ2つにたどりつきました。
晒される身分になったんだなぁ<シミジミ

やらないか?
の元ネタは…ガチホモ雑誌の漫画ですww
2011/06/06 20:03:26
・・・アイドルとパンピーさんの決定的差を見たやうな気が (ーー;

やっぱアイドルは す・ご・い☆


あ、浜名湖では楽しいお話どうもでした~~♪♪♪
コメントへの返答
2011/06/07 23:39:50
オフ会お疲れ様でした~♪

中にはプロ顔負けの恐ろしいパンピーさんも紛れてるんでなかなか侮れないっす。

恐ろしきは損得抜きの情熱っす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「E4甲ラスダン沼…。とにかく祈れ。」
何シテル?   08/22 00:36
今はインプレッサに乗ってます。いや、乗らされてます。 だららっとGT的な使い方してます。短距離走は苦手かもしれません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:51:32
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:01:33
 
Let's DIY! カーオーディオの音質向上だぁ!デッドニングを施工してみた 【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 12:09:24

お友達

特にこちらからはお誘いはしておりません。
車以外の下らない事に寛容な方、気が向いたらどうぞ。
123 人のお友達がいます
sino07sino07 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * slow-handslow-hand *
★たっくん★555★たっくん★555 * チェロ.チェロ. *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.9.19納車になりました。久しぶりの新車。 悪魔の84回長期ローンレンジャー開 ...
スバル ステラ スバル ステラ
The last of SUBARU's K-Car EN07 Clover4 fore ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
記念すべき20台目のバイクです。 車歴は長すぎるのでシグナスX SRの方でお願いしますw ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモデル関係を独立

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.