• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

チョコレートについて考える

チョコレートについて考える さて、今年もやりますか。


…っていうか、普通は逆に貰う方ではないかと思う今日この頃。

…っていうか、ホワイトデーもまた作らされるようなふいんき(なぜか変換(以下略



もうその分も見越してチョコを入手してあったりするw


そして一枚は普通に食っちゃいますwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:26:06
うちは関係なくほぼ毎日チョコを食してますよ。主に袋入りの奴ですがたまに板チョコやダースになりますが。
 板チョコだと私も普通に一枚完食しますね。

チョコと一緒にコーラとかの炭酸飲むのも好きかな??
コメントへの返答
2012/02/10 01:20:26
毎日とは、チョコ好きにとってはたまらない環境…。アルファベットチョコとかあっという間になくなります…w

飲み物はどっちかって言うと牛乳かな…。
2012/02/08 21:09:48
チョコ嫌いです( ̄Д ̄;;

何故か物心ついた頃から嫌いなんです(^-^;
コメントへの返答
2012/02/10 01:22:08
それは勿体無いw

っていうか、自分の友人にも嫌いな人が居ますね。
そいつがこの時期に貰ったチョコは全部貰ってましたwwww<悪魔
2012/02/08 21:42:58
手作りしちゃう訳ですね(^o^)/
チロルチョコ正月バージョン食べながら書いてます(笑)
お餅入ったホワイトチョコ♪

貰ったら、お返しが大変かなσ(^_^;)?

コメントへの返答
2012/02/10 01:23:29
そう、DIYでw
チロル全国的に品薄らしいですよw

アレおいしいですよね。モチ入り。

あれ、お返し??ニヤニヤ
2012/02/08 23:51:37
貰える方がうらやましい(*^^*)

当日タワーか観覧車の下で待ってます♪
おこぼれくださ~い!

流用はしませんから(^.^;
コメントへの返答
2012/02/10 01:25:08
あれ、来月はもらえるんじゃないですか?w

そっか、ではもう一つ焼いて。。。お返し待ってますww

え、流用…?↑??
2012/02/08 23:54:39
僕も今食べてます・・・
内緒ですが(爆)

姪っ子から早めに貰ってしまいました(^^ゞ
食べないわけにもいきませんからね(言い訳)

手作りチョコをされるなんて素敵です♪
コメントへの返答
2012/02/10 01:26:46
フライングゲットっすねw

あるものはしょうがない。。。w
はたして嫁さんくれるのかなぁww

実は自分が食べたいと言うのもあります<手作り
2012/02/08 23:57:25
板チョコはうまい
コメントへの返答
2012/02/10 01:27:13
気付いたら2枚目とかww
よくありますww
2012/02/09 00:45:26
こん○○は。

食い物専門の香具師がお邪魔しますwww

チョコレートと今の時期何の関係が??と思ったら店の装飾を見て「やっと」思い出しました。

・・・・・・
・・・・・・

まあ、1か月後の●倍返しの恐怖にかられるよりは良いかと・・・そんでもってお隣の国民ではありませんが2か月後くらいにニンニク入りじゃあじゃあ麺食べましょうかね。。。
コメントへの返答
2012/02/10 01:29:17
おばんです~

え、やっとなんですか?w

Always受付中なんでよろしくお願いします…。

自分で自分に倍返し。w

ニンニク入りジャージャー麺もちょっと食してみたくwww
2012/02/09 02:33:54
はっちん。に、ください(´Д`)ハァハァ

アーモンド入りで(笑
コメントへの返答
2012/02/10 01:31:08
あ、アーモンド入れるって手もありましたか。
すっかり忘れてましたw

そのうちザッハトルテでも焼きますよw
2012/02/09 02:57:53
ウチはハイミルク派です。

でも、年1で貰う奴はベルギーとか
だったりしますが、チョコの違いが
よく解らないので、有難味が実感
出来ません。(^^);
コメントへの返答
2012/02/10 01:33:00
明治が理想なんですけど
値段に負けましたw
一枚70円w

地味に国産も捨てがたいですヨ。
(単に羨ましいだけww)
2012/02/09 10:19:32
(。゚ω゚) ハッ
そのチョコの行き先知ってますよ!!



私の胃袋ですね♡←
コメントへの返答
2012/02/10 01:35:23
www
お返し倍返しで待ってます~~~。

何にしようかなぁ。。。

プラリネショコラで我慢しますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「E4甲ラスダン沼…。とにかく祈れ。」
何シテル?   08/22 00:36
今はインプレッサに乗ってます。いや、乗らされてます。 だららっとGT的な使い方してます。短距離走は苦手かもしれません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:51:32
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:01:33
 
Let's DIY! カーオーディオの音質向上だぁ!デッドニングを施工してみた 【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 12:09:24

お友達

特にこちらからはお誘いはしておりません。
車以外の下らない事に寛容な方、気が向いたらどうぞ。
123 人のお友達がいます
JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC * sino07sino07 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 SHIGE(静琉)SHIGE(静琉)
slow-handslow-hand ★たっくん★555★たっくん★555

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.9.19納車になりました。久しぶりの新車。 悪魔の84回長期ローンレンジャー開 ...
スバル ステラ スバル ステラ
The last of SUBARU's K-Car EN07 Clover4 fore ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
記念すべき20台目のバイクです。 車歴は長すぎるのでシグナスX SRの方でお願いしますw ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモデル関係を独立

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.