• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

この後は~

この後は~ やまでんエリタクシー始動!
です♪(^_^;)

皆さん、こんにちは♪(^o^)/~~

本日の業務も無事に終了し、先程帰宅しました!(^_^;)))

今日は夜に嫁さんの会社の歓迎会がある模様…

アルコールが入る為、そこで幹事の嫁に依頼が有り、写真のエリタクシーを始動する事になりました♪(^。^)y-~

自分が飲み会の時には、同僚も含め、遅い時間に迎えに来て貰ったりしてますからね!
夫婦ならではのお互い様?の感じで、嫁さんの上司や同僚の足になりますかね!( '∇^*)^☆

出発までしばし一休み♪( ´,_ゝ`)

では、ほんよろ~です♪(^-^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 16:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:21:46
カードOKですか?(笑)
今度、チャーターお願いします(*^_^*)

うちは嫁免許ないので裏山です(∇⌒ヽ)
コメントへの返答
2010/04/09 20:51:09
カード、ETCカードのみ受け付けます!(笑)

到着までにお時間、凄く掛かりますし、突然臨時休業する可能性が有りますので、悪しからず!(^_^;)))(爆)

田舎なので、車無いと生活にならんので…(* ̄・ ̄*)…

ほんよろ~です♪(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「診断、アウト!でした( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/491164/40134879/
何シテル?   07/23 19:55
やまでん と言います! 念願のエリを購入し、バイクも購入出来て、嫁さんカーでは有りますが、ステップワゴンも所有出来、嬉しい毎日です! 皆さんの情報等を元に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1日おそよう!特産物キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 22:58:07
速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 23:02:31

お友達

同県や住まいが近くの、エリシオンオーナーの方、ステップワゴンRPオーナーの方、お友達にお願いします!
113 人のお友達がいます
MoMotaMoMota * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * ponpon815ponpon815 *
M@s@M@s@ * さらしゅうさらしゅう *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
念願のエリ購入! 少しずつパーツチェンジしちゃってます!
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2013年9月1日に納車となり、ライダーも兼務する事になりました♪(((^_^;) 中古 ...
その他 その他 その他 その他
我が家の1/Xモデル達です! 他に2台程写ってませんけど・・・ 何か?(^_^;)
日産 キューブ 日産 キューブ
丸9年付き合った車です! 200,000km+αも頑張って走ってくれました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.