• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

プライムGET!(^。^)y-~

プライムGET!(^。^)y-~ 皆さん、こんばんは☆(^o^)ノ◇

夜勤二日目に入ったオイラです♪(^.^)

夜勤に入って、引き継ぎを行い、その後にまたまたジュースじゃんをやろう!と言う事になり…(((^_^;)

見事、勝利し、画像のプライムをGETしました♪p(^-^)q

これで仮眠までの時間は、チビチビやりながら過ごせます!(^人^)

明日は嫁さんの依頼で横浜方面に出没予定~(^_^;)

まー、何方とも会うことは無いでしょうが…(^-^)

風が強そうなので、アクアラインを含め、運転には気を付けて向かいたいと思います!(^。^)y-~

では、明日も宜しく~です♪(^o^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:45:30
( ゚▽゚)/コンバンハ
ジュースじゃん!

たまには勝者が出すのをしましょう(笑
ワタスもしてた口です(^_^;)

業務遂行と指さし呼称で安全第一!

よろしくです(^-^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:09
こんばんは☆(^o^)ノ◇

何処でもやってるんですね!
ジュースじゃん♪(^人^)

最近の自分達の場合は、遊びでサイコロを振って決めたりもしています♪(^_^;)

たまには勝者の振る舞い、いいかも知れませんね♪(^人^)

翌朝の終業まで、頑張ります♪p(^-^)q
2011/02/26 00:43:59
明日は予想してた時間よりスタートが遅いようで、合流が難しそうで残念です。

横浜情報が必要な時には、連絡くださいまし!
コメントへの返答
2011/02/26 00:49:02
その様ですね…(* ̄m ̄)

嫁さんからも、明日の合流は無いと連絡が来ました!


また何かの時には、情報提供をお願いします♪(^。^)y-~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「診断、アウト!でした( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/491164/40134879/
何シテル?   07/23 19:55
やまでん と言います! 念願のエリを購入し、バイクも購入出来て、嫁さんカーでは有りますが、ステップワゴンも所有出来、嬉しい毎日です! 皆さんの情報等を元に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1日おそよう!特産物キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 22:58:07
速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 23:02:31

お友達

同県や住まいが近くの、エリシオンオーナーの方、ステップワゴンRPオーナーの方、お友達にお願いします!
113 人のお友達がいます
.ξ* ナオセナオセ *
PONTOPONTO * 瓜&#39;s瓜's *
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
念願のエリ購入! 少しずつパーツチェンジしちゃってます!
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2013年9月1日に納車となり、ライダーも兼務する事になりました♪(((^_^;) 中古 ...
その他 その他 その他 その他
我が家の1/Xモデル達です! 他に2台程写ってませんけど・・・ 何か?(^_^;)
日産 キューブ 日産 キューブ
丸9年付き合った車です! 200,000km+αも頑張って走ってくれました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.