• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

何時からだろう。。。( ̄▽ ̄;)

何時からだろう。。。( ̄▽ ̄;) 皆さん、こんにちは!(^o^)/

昨日の富士オフの興奮が完全には収まりきってない私です!(^_^;)

オフ中にすいむさんにお願いをしておいた物を受取り、早速の取り付け(作業途中の画像を時間の関係もあり撮り忘れました!)を行い、ウキウキしていた私~

帰路の途中でSAに停まったとき、取付けた物の効果をニヤニヤしながらテールを覗くと、
ん( -_・)?
何か足りない!
『リフレクターが左右とも点いてない!』(?_?)

復旧の時には急いでいたから、変な感じで押し込んじゃって、接触不良でも起こしたかな?と思い、取り敢えずはそのまま帰宅!

朝食後に確認作業を開始したところ、配線はきちんと付いてる。
ポジションONで接続部を触ってみても変化無し!
まさかな~と思い、隠しスイッチを確認すると~

しっかりと『OFF』になってました!(((^_^;)

ONにして改めてポジションを点灯させると、、、

簡単復活、キタ━(゚∀゚)━!

ついでに同じスイッチを使っている増設バックランプも確認すると、しっかりと点きました!
が、テールランプ内のバックランプがお亡くなりになり点きませんでした!(>_<)
画像の物です!
直ぐにポチッとしましたが取り敢えずはノーマル電球に戻しました。

何時から切れていたのか分からないので、マジか!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?と思いました!

納車直後に購入して、即取付けしましたが、2年持ちませんでしたね。。。( ̄▽ ̄;)

グダグダと書いてしまいましたが、本日の弄りは終了!(^_^;)

連休最終日、皆さんもよい一日でありますように♪(^o^ゞ
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2017/10/09 12:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポジションランプ交換
しろきちさん

溶けた~(-_-;)
ナイトZ32さん

テールランプ補修(仮)
おすくりさん

アイちゃん球切れ・・・ヽ(´Д`; ...
なかさん@RIDDLE RIDERさん

納車しました!!!!
Hackerさん

不点灯が・・・
空-sora-さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:12:35
こんばんは。
球切れは時と場合により危ないですよね。
私も同じLEDなので時々注意してチェックするようにします。
コメントへの返答
2017/10/09 20:14:31
こんばんは☆

球切れの起きにくい様にLED化をしたのに~(>_<)

たまに確認しないと危ないですね!
昨日の帰りのSAで、後ろに下がった時に何事も起きなくて良かったです!(^_^;)
2017/10/09 18:24:54
お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

早速の取付け…行動力に脱帽です!

私も早く付けなければ…イツニナルヤラ💦

ご挨拶 名刺お渡し出来ず すみませんでしたm(_ _)m





コメントへの返答
2017/10/09 20:17:14
富士オフ、お疲れ様でした!(^o^ゞ

嫁さんが子供らと恐竜を見に席を外していてくれたので、鬼の居ぬ間に?やっちゃいました!(^_^;)

こちらこそ、自分の方からご挨拶せず、大変失礼致しました!m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ 分岐電源オプションカプラー 大盛り http://minkara.carview.co.jp/userid/491164/car/2136118/8811818/parts.aspx
何シテル?   11/06 16:10
やまでん と言います! 念願のエリを購入し、バイクも購入出来て、嫁さんカーでは有りますが、ステップワゴンも所有出来、嬉しい毎日です! 皆さんの情報等を元に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1日おそよう!特産物キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 22:58:07
速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 23:02:31

お友達

同県や住まいが近くの、エリシオンオーナーの方、ステップワゴンRPオーナーの方、お友達にお願いします!
119 人のお友達がいます
ルナたかルナたか * 34ステージア1番34ステージア1番 *
みわそうめんみわそうめん * すいむすいむ *
ナオセナオセ * 瓜&#39;s瓜's *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
念願のエリ購入! 少しずつパーツチェンジしちゃってます!
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2013年9月1日に納車となり、ライダーも兼務する事になりました♪(((^_^;) 中古 ...
その他 その他 その他 その他
我が家の1/Xモデル達です! 他に2台程写ってませんけど・・・ 何か?(^_^;)
日産 キューブ 日産 キューブ
丸9年付き合った車です! 200,000km+αも頑張って走ってくれました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.