• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優香丸。(SZ30)のブログ一覧

2018年03月18日 イイね!

織田裕二とかジムドンとか

織田裕二とかジムドンとかYouTubeで、【ジムニー cm】とググると、大概は昔のカクカクしたSJ/JA系がたくさんw
まぁ、現行の丸っこいJB系…全くないって事は無いんだが…


JB33ジムニーワイドw
ラジオcmの『ジムニーワイドに乗る。俺は織田裕二という名前から、自由になれる』が印象的ですたw

JB23の3型乗りだったあた氏、正直凹むwww

単品じゃなくて抱き合わせだけど、探せばあるモンだねw

↑の最後ら辺にJB23ジムニー!!!…先月頭まで一緒だった、スージとまるっと見た目ほぼ同じのが!!!

そう言や、あのcmからジムドンて知ってる人いるかな~

↑…さすがですwww


↑ジムニー蟹威張るwにジムドン!?



…このジムニーで、歴史館に初代ワークス(&水素セルボ)見に行こう思ってたのに、あンのクソ代行屋のオヤジと、向こうの保険屋の(特に物損担当の)BBAのせいで…(怒)…あ、首がイテテテテ
2018年03月13日 イイね!

病院逝ってきた

今日は朝から病院逝くつもりだったんだが、工場で組んでる(一緒に作業してる)人もおションションの通り道に石が転がって刺さって痛いと病院行ってくるって~から、最低でもその人が出勤して来るまで出てくれと。

ん~で。
病院の午後の部が15:00~18:00なんで、15:00くらいまでやって、そっから病院逝って来る…と、16:00過ぎに退勤して、ちょうど某AM局の[聞くディラン]でやってた、洗車のコツをコーティング屋に聞く!みたいなのに、(主にパーソナリテーの方に(笑))ツッコミ入れ捲りつつ、病院。


で、1ヶ月ほど来てなかったの何で?聞かれて
「仕事が忙しくて来れなかった
(マジ。夕方から来てる人が毎年2月いっぱい、帰省で不在で人いない状態だから)」

んで、事故直後は何ともなかった/何か違和感?レベルだったのが、ドッと来た…お釜にポーン!てか背中にドーン!!!www

…一通り診て貰って、『じゃあ湿布薬、モーラスとロキソニン出しときますねー。モーラスは広い所、ロキソニンは首(狭い所)に貼ってくださいねー。あとリハビリやりますので、説明受けてくださいねー。』

貼るロキソニン、キター!!!!!!


んでも、リハビリって何やるんだ?
前に右手人差し指の腱鞘炎で、何やらレーザーだかレーダー当てるのも、リハビリっつってたなぁ?
(無線のマウスてか、耳で測るセンサー式?の体温計みたいなカタチの、奇怪な器械w)
少なくとも、手足は動くし…と、やっぱりちょっとしたジム?みたいなのを想像しつつ、身長/体重計ったり、首/肩/腰/背中の痛みの度合いやら日常生活やら聞かれて、いざリハビリ。


スリーパー(嘘w)
端から見ると、ただ顎吊ってる様に見えるんだけど、吊り上げる⇄緩めるを10分間。

ジャーマン(嘘ww)
脚揉み憑きマッサージチェアみたいなのに座って、後ろに倒され腰を伸ばす⇄戻す+ギュッギュッ10分間。

エレクトリックサンダー(嘘www)
肩甲骨の辺りに吸盤ペタペタ+導電性を良くするために水もペタペタwこれも約10分間。

…ジャーマンとサンダーの間に、理学療法士のおいたんによる、リラクゼーションなるマッサージを、今日は腰をグリグリスリスリ㌧㌧㌧と、これも約10分間。

…ほぼフルコース!!!!!!www


…受ける前より何かスッキリしてる!?
理学療法士はおろか(同級生にカイロプラクティック屋はいるw)、てもみんだかひふみんだかのマッサージ屋に逝って、グリグリスリスリ㌧㌧㌧して貰った事もないから、初めての事で緊張もしたけど…
逝ける時に逝って、受けるべきだなコレはwww
2018年03月12日 イイね!

それからどした?

それからどした?ジムニーが語り掛けます…
まだ見ぬその先へ(十万石饅頭のCM風にw)

優香丸。です…
まだ見ぬその先が見えません!!!(ヒロシ風にw)



さて。
T京K上N動の物損担当にせっつかれるように、正直まだ納得いかないけど(怒)
スージの賠償金:14万
+てつのレンタル代(てつのはタイムズさんに)の
示談書に署名し。

そう言や、人身担当は同意書だけでも返送して~っつってたなぁ?と思い出し(笑)、同意書に署名。


それはそうと。
病院逝き倒すつもりが、ど~も痛い時と開院時間が合わないwww今日は仕事休み&病院18時まで&背中痛い…から、病院逝こうと思えば逝けるけど…具合悪いし様子見だな…

なんかな~。
オカマ食らったって~のに、痛くても湿布すりゃ大丈夫とか、痛み止め飲んどきゃ大丈夫とか、今日は様子見で明日ヤバかったら病院逝こうとか、変に我慢しちゃってんだよな~、病院代向こう持ちでも。

とは言え。
肩が痛いなぁ、思ってたら痛くなくなってて。
かと思ったら腰が(ry みたいな感じでちょっとイライラw…どうしよ?
2018年03月11日 イイね!

あれから7年かぁ…

あれから7年かぁ…当時の報道って、大体

岩手は大変です!!!
─いや、八戸は?

宮城はもっと大変です!!!
─いやだから、八戸は?

福島は大変大変アンド大変です!!!
─だからさぁ、八戸は?

…八戸?アイドンノー(笑)
─ふざけんなー!!!!!!!!!


…八戸ほどじゃないけどかなり揺れた、日本海側の津軽の者だが、ブチ切れましたよ…八戸の扱いが非道過ぎて…







今日はYahoo!検索で10円募金して来た。

これからLoppi奉行で募金してくる予定。
→証拠写真がサムネw
赤十字社に1000円、ローソン屋敷経由で募金して来た。
2018年03月03日 イイね!

ジムロス1ヶ月…

ジムロス1ヶ月…よぉし☆頭の頭痛が痛いけど、お薬飲んでお仕事頑張ったし、歴史館予約入れて初代ワークス(と、最近だと水素セルボ)見に行くぞ♡

…からの…


…磐田のMVで買い物してこうとした矢先の代行屋のオカマアタック。
突っ込んできた分際で、何かって~と『免許ガー、免許の都合ガー』しか言わない(しかも何のつもりか、お茶とリポD買って来た…コレ、塩撒いてトイレに流していいよね!?)代行屋のオヤジ。
…何が『免許ガー、免許ガー』だよ。
①免許の色が金から青になるのが怖いのか?
②免許の点数が免停/免取寸前で怖いのか?
③そもそも某痴呆局アナ同様、二種免どころか普免、実は原付すら持ってなくて怖いのか?
…いずれにしろ、知るか!!!

…で、龍ちゃんと離れ離れになって出来たのを、スージが埋めた穴…が更にデカくなって。

事故直後は、割と何とも無かったのに最近…
仕事で痛いのか、事故で痛いのかわからんw
頭/首から腰に掛けての背中の痛みwww
全体じゃなくて、所々(頭だったり首だったり、肩だったり腰だったり)が時々、痛くなったり痛くなくなったりて感じ?

…そんな中、クルマ屋さんのお見立てだと『20万』の修理代が、あっちの保険屋さんのお見立てで
『14万』

…更に抉れました。
そりゃ今年でスージ…御年18歳ですよ、東京五輪の年で二十歳になりますよ。
足まわりサビサビですよ、青森に15年ばかし居たから、塩カリ爆撃食らいまくりですよ。
14万からもうちょい増額出来ませんかね?聞いてみましたよ、クルマ屋さんも言ってたから。したっけ
『(増額出来るだけの)証拠書類寄越せ』だと。
あた氏のどノーマル(足まわりサビサビw)スージで14万だとすると

こういうのでも14万て出すんでしょうね、保険屋さんが言う、14万+αを証明する書類揃えてもきっと!!!
寧ろマイナス14万か?T京K上N動さんは!!!


…なんだかんだで。
代行車のアルトに突っ込まれて、ベコベコのボコボコになったナンバーとバンパー、スペアタイヤの分だけ凹んだバックドア(スペアタイヤが無かったら、その分更に潰れてたかも)…そんだけスージは、身を呈してあた氏を守ってくれたんだ…本当にありがとう…

プロフィール

「@ムシマル そう言えば、とき&さいかは一般人/王林&ジョナは芸能界残るっぽいけど、レッドみたいに誰かタレントの付き人?しながら続けるのかな?」
何シテル?   02/11 11:31
ゆかまる。 しょくぎょう:じむにすと SP(鈴菌保菌者ポイント):55 MP(三菱藩士ポイント):56 すきる:れっずさぽ レベル39 きんけつ レベ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    12 3
45678910
11 12 1314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

🎍ユピ坊で「あけましておめでとう」🎍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 22:13:41
AGC / 旭硝子 クールベール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 11:18:26
書きたい事たくさん…鹿島戦編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 20:11:28

愛車一覧

スズキ ジムニー しんぞ (スズキ ジムニー)
ゆかまる は ねんがん の まっどてれーん を てにいれた!!!■ 去年の1月に、埼 ...
ダイハツ ミラ としゆき『鹿』 (ダイハツ ミラ)
最愛のスージがオカマを食らい、代車で来たてつは2週間でレンタカー屋に返却…何か車検残って ...
スズキ ジムニー スーちゃん (スズキ ジムニー)
擬人化名→鈴梠スージー。無理やり日本名にするとすれば、鈴梠筋子(笑) 由来は勿論【ばくお ...
ダイハツ ムーヴ 烏骨鶏 (ダイハツ ムーヴ)
相方の相方(笑) 烏骨鶏の由来→車名の『MOVE』の訳、『動け』を空耳しただけwww ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation