• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

初オフ参加

初オフ参加 みなさんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい) 
雨でさえんかったですが、トータルで15台(正確には覚えてないです…涙)ぐらい集まりとても楽しかったでするんるんるんるん
他の人のアクセラをまじまじと見る機会が初めてで、 
『あっ、こんなイジリ方があるんだ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
 
って、とても参考になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/23 15:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 16:11
おっ、何てオフですか?広島であったなら行ってみたかったかも。。。
コメントへの返答
2009年11月23日 18:25
オフに関して無知なので上手く説明出来ませんが、ドレスアップしたアクセラが集まる会だと思ってます車(セダン)ぴかぴか(新しい)
今回は岡山の倉敷市でありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
次回はもしかしたら広島で行うかもしれないので、その時は是非exclamationうれしい顔指でOK
2009年11月23日 17:10
私も初オフの時は雨でしたよ

神戸北のフルーツフラワーパークでBBQオフしました

しかも温泉入って行きなり裸の付き合い
コメントへの返答
2009年11月23日 18:28
いきなし裸の付き合いとは…うれしい顔ぴかぴか(新しい)
シャイな自分にはかなりハードなオフですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)(笑) 
なんか、イベントの時にせよ…みんなが集まる時って雨の確率高い気がします冷や汗2
2009年11月23日 17:11
お疲れ様でした。

三重県在住なのに、鹿児島県から参加した内装職人ことヤンヤンです。

ガルウイングにエアサス‥‥いいもの見させていただきました。
コメントへの返答
2009年11月23日 18:32
遠くからの参加、ホントお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
 
こちらこそ、内装張り替え等かなりいいものを見させてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
また機会があればまたじっくり拝見させてくださいるんるんるんるん
o(^-^o)(o^-^)o
2009年11月23日 17:19
お疲れさまでした☆

お初のオフが、岡山県で良かったのでしょうか(爆
いろんな人達や車がいて楽しかったと思いますw

広島は近いようで、遠いですがこれからもよろしくです。
コメントへの返答
2009年11月23日 19:36
みなさんすごい優しくて話しやすくてホントよかったでするんるんるんるん
 
これからもまたよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年11月23日 17:37
エアサス実車見たいなぁグッド(上向き矢印)

是非今度は関東遠征お願いいたしますウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月23日 19:42
関東ですかウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
なかなか気合いが入りますね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも今回、水戸から来られた方もいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごいですぴかぴか(新しい)
 
でも、早くガルガルで並べてみたいですねるんるんうれしい顔指でOK
2009年11月23日 17:53
オフ会いいですねぇ(=^▽^=)
機会があったらぜひ僕も生きたいです(b^-゜)
コメントへの返答
2009年11月23日 19:47
そうですねるんるんるんるん
機会があれば是非exclamationうれしい顔指でOK
 
どちらかが気合いの遠征になりそうですがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)(笑)
2009年11月23日 18:53
初めまして~☆ミ

シャコタンアクセラさんの車凄いですね~
MSでエアサス、ガルは初めて見ました!

ingsバンパーは近々やろうと思ってたんで先越された~っていう負けず嫌いの血がw

今回は大阪とかだったら参加したんですけど(^^;;
1回生で見せてもらいたいです^^
コメントへの返答
2009年11月23日 19:57
初めましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
アクセラにエアサスはまだ他に聞いた事無いので、日本で自分だけだと勝手に誇ってまするんるんるんるん(笑)
(*´艸`)=3
 
実は結構いたりして…冷や汗2(笑)
 
ingsのバンパー自分も前から付けたくて、21日に納車したてでしたウッシッシぴかぴか(新しい)
お先でするんるんるんるんあっかんべー手(パー)(笑)
 
関西付近で開催されると各地からでも参加しやすいでしょうねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
その時はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2009年11月23日 20:17
お疲れ様でした~。

色と車高とホイールが違うくらいなのに存在感がすごすぎでしたよ。

さすがにマネは無理ですが、推奨限界(あと1cm)までは下げたくなっちゃいましたwww
コメントへの返答
2009年11月23日 21:05
ちべっとさんこそホントお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
 
無事帰宅したみたいでよかったでするんるんるんるん
 
じゃ~限界まで下げちゃいましょグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK
ってねぇ~あっかんべーあせあせ(飛び散る汗)(笑)
 
また会った時はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2009年11月23日 21:19
お疲れ様でした~(^-^)

プシュッやガルルやモレルや色んなモノが「スゴイ」な感じでした~。

また、機会があったらヨロシクお願いします~。
コメントへの返答
2009年11月23日 22:05
お互いオーディオにこだわってる人同士ですねウッシッシぴかぴか(新しい)
これからさらに進化させていきましょグッド(上向き矢印)うれしい顔指でOK
 
またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2009年11月23日 21:42
お疲れ様でした~。

私は最初と最後の参加になったので、
ほとんど御一緒できませんでしたが・・・。


ヨルノブハスゴカッタヨ・・・ (゚Д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2009年11月23日 22:12
そうですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
 
また機会があってお会いした時に色々とお話しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
o(^-^o)(o^-^)o
2009年11月24日 0:22
当日は遅刻参加でしたが暖かく迎えていただいて
ありがとうございました、お疲れ様でした。

ホントはもっと奥の奥まで見たかった~
また機会あればそん時にお願いします☆
コメントへの返答
2009年11月24日 1:58
いえいえグッド(上向き矢印)
自分も少し遅刻しましたから…冷や汗2(笑)
 
自分も501工房さんの車じっくり見たかったですけど、天気がさえんでしたねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
 
次回は是非るんるんるんるん
2009年11月24日 1:30
行きたかったです・・・・。

次の機会こそは!!
コメントへの返答
2009年11月24日 2:01
予定が合わなかったですもんねバッド(下向き矢印)
いずっちさんの車早く見てみたいでするんるんうれしい顔
 
次はお互い予定が上手く合えばいいですね車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2009年12月7日 22:58
初めまして!
以前からとても気になっていてコメしちゃいました^^
確か雑誌に掲載されていましたよね?!
大口径のホイールにエアサスでめっちゃかっこいいです*^^*
私も本気でアクセラのオーナーになりたくなりましたw
コメントへの返答
2009年12月7日 23:43
はじめましてぴかぴか(新しい)
 
コメありがとうございますグッド(上向き矢印)うれしい顔
 
そうなんですよるんるんるんるん
夏ぐらいにJ‐LUGって雑誌に載りましたよ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
よく気付きましたねウッシッシ
 
アクセラ(特にマツスピ)はホントいい車だと思いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 
じゃ、lumoさんも次はアクセラですねるんるんあっかんべー指でOK(笑)

プロフィール

「事故渋滞7km…」
何シテル?   03/20 09:56
車イジッたりドライブ大好き人間です あとは、車バカ(笑)で集まってワイワイするのも好きです   よろしくお願いします o(^-^o)(o^-^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation