• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nob@Gifuのブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

シンフォマージさんに行ってきました

シンフォマージさんに行ってきました久しぶりの投稿です。

とあるキッカケで淡路島の海鮮を堪能すべく
写真のお造りを頂きながらブログを書いています)^o^(

現在、サウンドナビに片方のスピーカーの音が壊れた状態で
スピーカーを何にしようか決めかねている日々です。

せっかく徳島近くに来たならという事でシンフォマージさんに行ってきました。
こちらなら型にはまらない面白い出会いがあるかもしれないと思いました。

色々とお話しさせていただきデモカーも聴かせていただきました。
お仕事への影響もあるか分かりませんのでシステムの詳細などはあえて書きませんが
音の傾向としては自分の希望するものと同傾向でしたし
予想よりは見積もりも安めだったので十分に検討価値があります。

選択肢が増えますますどうしようと考える事になりました(-.-;)
Posted at 2017/05/18 19:27:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記
2017年01月01日 イイね!

新年おめでとうございます

皆さま、新年おめでとうございます!
今年も発信は少ないですが、よろしくお願いいたします。

昨日は、22時まで仕事があり危うく会社で年越しかと焦りましたが
無事、家で年越しを迎えることができました。

昨年は、まったくと言っていいほどオーディオをやれていなかったので
今年は、力を入れていきたいと思います。
できればオフ会参加もしていきたいですね!

まずはサウンドナビ(MZ100)の中古を入手したので
年始から取り付けをしていきたいと思います。


Posted at 2017/01/01 01:02:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

かんぴょうスピーカー

ようやくかんぴょうスピーカーの音を聴くことができました
音楽の心地良さと実在感が素晴らしい
特に心地良さでは他のブースの何十倍もする機器を凌駕(あくまで個人の感想です)
さらに会場の四隅にピュアポイントを調整して置いたら…
あらまあ、何ということでしょう!
音の響き増して会話しやすくなりました!
とは言ってもすでに車での装着経験者としては
ホームでも同じなのねと効果を確認した次第です(^^)
ということでかんぴょうスピーカーお買い上げ、でした
Posted at 2016/10/30 20:14:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホームオーディオ | 日記
2016年10月30日 イイね!

我慢の限界

我慢の限界聴きたい欲求に負けて深夜バスで秋葉原に来てしまいました
Posted at 2016/10/30 10:39:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホームオーディオ | 日記
2016年10月28日 イイね!

高橋電機サウンドテックさんがホームオーディオのイベントに出展

明日から秋葉原で行われる「音のサロン&カンファレンス」に高橋電機サウンドテックさんが出展されます。
社長にお電話したら、かんぴょうスピーカーやピュアポイントをデモされるとのこと。
ホームオーディオでの磁界チューンがどのようなものか興味津々です。

行きたいけど遠いのでどなたかレポお願いします!
Posted at 2016/10/28 09:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホームオーディオ | 日記

プロフィール

「シンフォマージさんに行ってきました http://cvw.jp/b/491263/39790228/
何シテル?   05/18 19:27
ホームもカーもオーディオを楽しんでます 内蔵アンプでどれだけの音が出せるか挑戦
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

気軽に声をかけて下さい♪
36 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * かずき屋かずき屋 *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * TAKATAKA
ユキチユキチ BaruBaru

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
MTです。カーオーディオメインでやっています。
三菱 コルト 三菱 コルト
スピーカーの位置が上にあるのが気に入っています でも13cmしかはいらないのが残念・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.