• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランディーのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

紀ノ川林道走行会

紀ノ川林道走行会今日はTさんらと合流してBBQに行ってます( ´ ▽ ` )ノ

途中スージースポーツさんが来て写真撮影会に参加したりで面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

ところで今気づいたのですがこれって何何でしょうか?他のジムニーにはないので全くわかりません(>_<)
Posted at 2012/07/29 17:25:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 林道走行会 | 日記
2012年05月26日 イイね!

久々林道(#^.^#)

久々林道(#^.^#)シンさんジムニー退院祝いで河内長野の林道に走りに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

シンさん、ヴォイさん、ジュンちゃんに僕の友達とで走って来ました♫

天候も絶好調でした。
Posted at 2012/05/26 21:00:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 林道走行会 | 日記
2012年04月08日 イイね!

関西ジムフェス

関西ジムフェス関西ジムニーフェスタに初めて行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

結構広いですね。そしてドレスアップコンテストやジャンケン大会。それに各ジムニーショップのブースがありました(^^)そこで僕も一個買ってしまった( ´ ▽ ` )ノ

しかし帰りはちょっと遠かったσ(^_^;とは言え楽しめましたo(^▽^)o
Posted at 2012/04/08 21:18:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2012年02月26日 イイね!

紀ノ川林道走行会

紀ノ川林道走行会昨日はシンさん、ヴォイさんお疲れ様でした♪

無事何事もなく終わりました。フォトギャラにもありますのでまた見てください♪

↓は紀ノ川から昼食を食べに行く道中で爆笑した動画です(^○^)
関連情報URL : http://youtu.be/JL_pJmg0htc
Posted at 2012/02/26 14:12:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 林道走行会 | クルマ
2012年02月25日 イイね!

紀ノ川走行会

紀ノ川走行会今日は雨の中シンさん、ヴォイさんと僕の友達とで紀ノ川で走ってます(^ ^)

最近忙しくて中々遊べる機会がなかったのたでめっちゃ楽しいです♫
Posted at 2012/02/25 12:29:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 林道走行会 | クルマ

プロフィール

「紀ノ川林道走行会 http://cvw.jp/M6R4X
何シテル?   02/26 14:12
ジムニーにのめり込んでしまいました(笑) JB23-6型WILD WINDに乗っています。 みんカラもジムニーも初心者ですがよろしくお願い致します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作レンチマルチサイドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 11:07:23

お友達

ジムニーのほかにアウトドアや音楽も大歓迎ですのでよろしくお願いいたします♪
44 人のお友達がいます
裕くん裕くん * 金田一耕助金田一耕助 *
がんつれ♪がんつれ♪ シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉
joesiejoesie ヨッさんヨッさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23-6型WILD WINDです。 街乗りメインですがオーディオにはこだわりたいです ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
親から譲ってもらいました。2年程乗りました。 オーディオは社外品でスピーカーは純正です ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やはりオーディオにはこだわりました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.