• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

林道走行会

林道走行会 昨日はシン・マツナガ大尉殿、ちゃうさん、ヴォイドラルさん、ジュンさんお疲れ様でした♪

十津川村の谷瀬つり橋に行き、本宮の林道を通って途中、僕のジムニーの右のリアタイヤがパンクしてシンさんに手伝ってもらい何とか復帰しました♪

ただその後、迷子になり結局みんなと落ち合ったのが1時間後、みなさんごめんなさい(ノ_・。)

そして〆に花火で終了いたしました^^

フォトギャラリーにも少ないですが写真載せてます♪
ブログ一覧 | 林道走行会 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:22:11
ジュンさん・・・  ヴォイさんの連れ?・・かな

ヴォイさんに連絡したらハプニングがあったと・・・
パンクとは、、大変でしたね(^^;

っで、花火はどんなモノだったのかな?
コメントへの返答
2011/08/28 19:59:14
そうなんです。ヴォイさんの親友です♪羨ましいくらいめっちゃ仲良いですよ。

迷子になって1時間くらいたったんでヴォイさんは流石に、僕らが崖から落ちたかもいって悲壮な顔してたみたい。ごめんね~(ノ_・。)

花火はオタさんの大好物の打ち上げ花火半分と手持ち花火半分です♪
2011/08/28 19:13:38
迷子になる?と言うことは皆さん別れて走っていたのかな?
山中は携帯も通じないでしょうから大変でしたね。

大人買いの大量の花火大会はどうでした?
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:36
途中途中で確認のため落ち合うのですが、途中違う道に入ってしまい、そのまま走っていましたので1時間くらい連絡が取れませんでした。

雨も止んで花火は良かったですよ♪写真はいまいちですが…(笑)
2011/08/28 19:46:51
こんばんは~♪

\(◎o◎)/ハプニングお疲れ様でした…皆さんがいたので心強かったんじゃないですか?

迷子…大丈夫でしたか???

でも、それが良い思い出に!

大人買いの花火はいかがでしたか~

花火!花火!!花火!!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:08:39
こんばんは♪

いや~、帰ってからはグッと疲れました…

なんとかみんなに助けてもらい大丈夫でした^^

花火は打ち上げ花火に手持ち花火。満足しました♪
2011/08/28 21:08:34
お疲れ様でした。

ハプニングは有りましたが怪我もせず無事帰れて良かったですね。(落石林道よりも睡魔と闘いながらの高速帰り道の方が危なかったですね)

打ち上げ花火が綺麗に撮れてますね。

私も今からフォトギャラアップします。

コメントへの返答
2011/08/28 21:35:29
昨日はお疲れ様でした♪

シンさんには見抜かれたか~(笑)そうなんです。一番の強敵は睡魔でした(笑)

打ち上げ花火写真からはみ出していましたが一番綺麗だったので^^

2011/08/28 21:12:31
お疲れ様でした!

色々ありましたが、濃い1日でしたね~♪

僕たちも、帰り道睡魔で死にかけていました^^;

無事に帰宅できたようでなによりですb

タイヤ溝もあったのに災難でしたね;

花火本当に楽しかったです♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:50
昨日はお疲れ様でした♪

めちゃくちゃ色々ありましたね^^やはりヴォイさんも睡魔との闘いでしたか(笑)

しかし、ヴォイさんとちゃうさんまた来た道を戻ったんよね?かなり時間かかったのでは??

タイヤの件は友達タイヤ屋さんなので見てもらったのですがかなりバーストしていて再起不能でした(≧≦)

ですのでチューブを注文し、後日取り付けです(笑)
2011/08/28 21:28:50
お疲れ様でした

この台数位がちょうどよいですね

その周辺また行かれましたらダート、林道の情報ヨロシクお願いします
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:08
お疲れ様でした♪

大人数でのオフ会はまだしておりませんのでわかりませんが、きっと大人数では誰がどのジムニーなのか分け分からずチンプンカンプンになってしまいそうです(≧≦)

是非ニョーピンさん和歌山にお越しください(笑)
2011/08/28 22:31:43
今回は動画無なのかな

その後例の物は良いお仕事してますか?

やっぱりジムニーって楽しいですよね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:02
ドラレコは順調に動いています♪

一つ思ったのが純正コイルからスズスポコイルに換えて圧倒的にしっかりしたので林道での仕事はかなり良いですね。

以前は手が内ドアに多々当たって痛かったのですがだいぶ減りましたし、ドラレコでのイベントの回数も激減しました♪
2011/08/29 19:00:55
さっさと歩けましたか?
そのつり橋
腰がひけるんよね(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 21:52:26
さっさと歩きたかったのですが僕だけ置いてけぼりに…(笑)

確かに腰が引けますね。実は超高所恐怖症です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紀ノ川林道走行会 http://cvw.jp/M6R4X
何シテル?   02/26 14:12
ジムニーにのめり込んでしまいました(笑) JB23-6型WILD WINDに乗っています。 みんカラもジムニーも初心者ですがよろしくお願い致します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作レンチマルチサイドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 11:07:23

お友達

ジムニーのほかにアウトドアや音楽も大歓迎ですのでよろしくお願いいたします♪
44 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * 裕くん裕くん
ぱんやさんぱんやさん シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉
がんつれ♪がんつれ♪ joesiejoesie

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23-6型WILD WINDです。 街乗りメインですがオーディオにはこだわりたいです ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
親から譲ってもらいました。2年程乗りました。 オーディオは社外品でスピーカーは純正です ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やはりオーディオにはこだわりました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.