• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランディーの愛車 [スズキ ジムニー]

2011-08-27 十津川村~本宮 林道&花火

投稿日 : 2011年08月28日
1
朝9時にロー○ンで待ち合わせしてジムニー4台で♪
2
十津川村へGO!!
3
十津川村の途中で立派は滝♪
4
奥熊野古道ほんぐうにて昼食中。

うまか~♪
5
途中でステッチが置いてました。まさか?
6
その後、僕のジムニーがパンクして、シンさんに手伝ってもらい、そうこうすると迷子になり車で行ったり来たりで疲れました(≧≦)

その後、気を取り直し、温泉街で生卵を買い、卵を温め、温泉に入り卵を食べる。

いや~、サイコーに美味しかったです♪
7
最後の〆に花火です。

線香花火に打ち上げ花火♪しかし終盤いやな音がしてのんびり過ごす所が急ぎ足で片付けました(≧≦)

音はなんだったのか???
8
走行履歴です。

7時から24時まで走っていたのでGPSのバッテリーが切れてしまい途中しか行動記録が残っていません…

ちゃうさん、ヴォイさん、じゅんさんと別れ、シンさんと僕はみなべから高速で岐路に着きました。

思い出になり充実した一日でした♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 20:20:56
あの、爆裂音ですが帰りにダム放水中と電光掲示板に表示があったんで、ダムの水門空けてる音だったのでは?

しかし、びっくりしましたね^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:30:38
花火の最中にかなりデカい音だったんで山が怒ってるんかってぐらいびびったんやけどそうじゃなかったのね♪

まあ、実際片付けもしたし、怒られるような事はしてないはず^^
2011/08/28 21:15:07
こんばんはお疲れ様です。

十津川の蕎麦 温泉卵美味しかったですね~♪

ハプニングもありましたが時間が立つと
良い思い出になると思います
本当に無事で怪我も無く本当によかったです。
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:35
昨日はお疲れ様でした♪

僕は蕎麦好きですが特にここのは美味しかったですね^^

ハプニングがまた良い思い出になるんでしょうね。

また行きましょう♪
2011/08/28 21:27:00
今回ダートは無かったんですか?

期待してたのに~

ワタシも熊野~十津川辺り行ってみたいです~
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:55
今回もダートは多々ありました♪

ただその時雨が降り、写真もあまり良い写真はなく、そこへパンクしてしまいそれどころではありませんでした…(笑)

大分に負けないくらい山や川が素晴らしいので是非ニョーピンさんも一緒に走りましょう♪(笑)
2011/08/28 21:27:04
真夜中の山中で予期せぬ音がするとコワイですからね!

山中でのタイヤ交換は良い経験になると思いますよ。

キレイな花火も上がり無事に終了、大変お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:27
本当に恐かったです。一人でいてたらめっちゃビビッてたでしょうね(≧≦)

人生でタイヤ交換は初でしかも山中の雨の日です(笑)

一番綺麗に撮れた写真です。ただ写真に収まっていませんが(笑)
2011/08/30 18:06:30
 山の神の怒りですな、その音は・・・(笑)

 6枚目の石碑の写真、なんか本能的に怖さを感じるんですが、そこで何かありませんでしたか?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/30 20:12:04
やはり山の神のお怒りですか(≧≦)

残念ながら6枚目の石碑の前後には何も起こっていません。まさか僕が鈍感すぎるため?(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「紀ノ川林道走行会 http://cvw.jp/M6R4X
何シテル?   02/26 14:12
ジムニーにのめり込んでしまいました(笑) JB23-6型WILD WINDに乗っています。 みんカラもジムニーも初心者ですがよろしくお願い致します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作レンチマルチサイドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 11:07:23

お友達

ジムニーのほかにアウトドアや音楽も大歓迎ですのでよろしくお願いいたします♪
44 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 なっつマンなっつマン
ニョーピンニョーピン ぱんやさんぱんやさん
ASSY。ASSY。 デビット松田デビット松田

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23-6型WILD WINDです。 街乗りメインですがオーディオにはこだわりたいです ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
親から譲ってもらいました。2年程乗りました。 オーディオは社外品でスピーカーは純正です ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やはりオーディオにはこだわりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.