• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tヴェルのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

洗車

洗車ようやく年に一度の徹底洗車を決行しました!

5時に起きて開始٩( 'ω' )و

シャンプーで砂埃落として
鉄粉取りと粘土使って落として
ポリッシャー使って傷消しついでに水垢落として
最後にブリスNEOでコーティング!

6時間もかかりました(;´д`)笑
車体が大きいと大変、、、
でも下地が大事なので時間をかけ丁寧に!をモットーに頑張りました。

トュルトュルのピカピカになり大満足(*´꒳`*)





日焼けが痛ーい(T ^ T)笑



Posted at 2017/05/21 19:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!

春が来た!

ようやく雪国も春がやってきました!

先月末そろそろホイール注文しようかなと考えていた矢先、3人目を妊娠してるのが発覚( ̄▽ ̄;)

マーベリック709Mに決めていましたが値段的に厳しくなり似ているロクサーニのマルチフォルケッタに決定!

さっそく注文し今日届きました(^-^)
実物を見ずに注文したので不安でしたが想像以上にカッコイイー!!!
先日買ったレーシングナットも届いてたので仕事終わりにタイヤ交換٩( 'ω' )و




メッシュにレーシングナット合いますね(о´∀`о)
深リムもいい感じ!

ただノーマル車高だとフェンダーの隙間が気になるので早くダウンサス買いたい(^-^;

安く済ませたいけどサス交換する自信ない…
誰か教えて…手伝って…切実に(;´д`)笑

Posted at 2017/04/13 20:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!

準備




バンパーにフォグカバー、ロアグリル、アッパーグリル、ホールカバー取り付けました(*'▽'*)

部品は全て揃ったので休日の天気が良ければ決行します!

楽しみだな〜♪

そういえば今日でみんカラ始めて8年らしいです\(^ω^)/
ほぼ放置でしたけど!笑
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/03/01 20:22:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

水没と劣化

久しぶりに休日が晴れたので洗車♪( ´▽`)

フキフキしているとテールランプに水滴がΣ(゚д゚lll)



どこから入ったんだろ?
しかも四ヶ所も…
純正テールも水没するんだな(T ^ T)

前から気になってたフロントガラスのドリップモールの劣化も進んでおりました。


これは近々交換予定。

テールは高いので放置w
バレンティテール高すぎるよ( *`ω´)
Posted at 2017/02/26 14:12:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!

迷う…

ホイール迷ってます。
マーベリック709Mに決めてましたがセルシオのときから欲しかったシュバートsc4 が諦められません(´-ω-`)

値段はどちらも同じくらい。

嫁に聞いたらsc4 がいいらしい。理由は709Mはスカスカだからw
聞いた俺がバカだった(-_-)

あー迷う





Posted at 2017/02/15 12:34:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

トモセル→Tヴェル 再び車イジりに火がつきみんカラ再開しました。 昔みたいにイジれませんがボチボチやってきます( ´∀`) DIY派です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

超シャイなので自分からはなかなか友達申請できないので皆さんから申請していたければ大変喜びます\(//∇//)\
よろしくお願いします!
10 人のお友達がいます
meguchimeguchi * こまっちゃん★こまっちゃん★
てつくん♪てつくん♪ エターナルドリームエターナルドリーム
おしりハイパーおしりハイパー 大 地大 地

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だったヴェルファイア( ´ ▽ ` )ノ ボチボチいじっていきます!
カワサキ バルカン カワサキ バルカン
ヤフオク出品中w 売り上げは全部ヴェルに(*´꒳`*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF21セルシオ H7年式、マルチ、本革、サンルーフ、純正エアサス 外装 ・WALD ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ21後期 エアロ Fシックスセンス Sエイムゲイン(シグナス) Rエイムゲイン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.