車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

三菱 デリカD:5

改造後の写真
投稿日 : 2010年06月03日
1
これが改造前です。
フロントやルーフにも色んなパーツを付けてアピールしていました。

40mmのリフトアップでしたが、ノーマル車高との違いはほとんどわかりません。
2
現在の姿です。
車検のために外したランプ類などは車検後に付け直すすもりでしたが、リフトアップしたことでノーマルフェイスでも十分に迫力がでたため、このままにしておきました。

ナロースタイルですが、バランスはいいとおもいます。
3
真横の写真。

アイメタルはベタですがほんとにカッコイイと思います。
タイヤサイズは245/75R16で迫力も十分です。

赤バネもインパクトがあり、このボディーカラーに映える色です。
4
タイヤとショックのストラットとのクリアランスはわずか数mm…

5
一方こちらはこのクリアランス…

ここまでは資金がまわりませんでした。
6
ジャオスのリアスポは迫力がありながら車をスマートに見せていると思います。

バンパーのシルバーの部分を黒系に塗ったら統一感出そうです。
7
それぞれのパーツがよくマッチしていて、何よりこのボディーカラーが独特の雰囲気をかもし出してくれていい感じになったと思います。
8
このスタイルも大好きでした。
このフォトギャラリーをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

イイね!
関連リンク
この記事へのコメント
2010/06/03 13:06:59
とりあえず8番を目指すとします。
( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010/06/03 14:00:15
ムーさん、8番なら今すぐにでもなりますよ(^0^)/
2010/06/03 14:33:05
カッコイイナぁ~(*゚▽゚*)

ランプ類無しでも十分、迫力ありますねー

私は物足りないのでランプ4個、

追加します(= ̄▽ ̄=)
コメントへの返答
2010/06/03 14:57:43
僕もランプ大好きなんですけどせっかくなんで今はとりあえず裸を味わうことにします!

4個追加ってことはガード類新調ですか!?
2010/06/03 20:16:24
どこから見ても大迫力!!

かっこいいです♪

リアスポのダイナミックさは羨ましいですよ~

オリジナリティの極みですね~素敵です♪
コメントへの返答
2010/06/03 20:45:56
マイキーさんお久しぶりです(^0^)/

ありがとうございます(^^)マイキー号の完成度の高さには及びませんがいい感じに仕上がったと思います。

またマイキーさんとお会いできるの楽しみにしてます!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
日に日に愛着が増していく本当に楽しい車だと思います。 仕事上週末が休みでない事も多いですが、色んなイベントにできるだけたくさん参加したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ぼ・ぼ・ぼ…僕じゃダメですか!?
65 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 銀まま銀まま
はらちゃん@彩華番長はらちゃん@彩華番長 ぬ~CX5ぬ~CX5
kiyo-bowzkiyo-bowz マイキーD5マイキーD5
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
あまり見かけないジェイドです。 戦車みたいになるように頑張ります!
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.