• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お昼は鴨♪

お昼は鴨♪ 以前から行って見たかった深井の裕記大飯店。

オーソドックスな鴨のローストからちょっとグロテスクな内蔵系まで色々あります♪

ちなみに写真の手前は腎臓です(汗)

セントラルに香港で有名な鴨屋さんがありますが、もしかしたらそのお店より美味しいカモ?!
ブログ一覧 | 香港 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 14:28:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:24:02
焼鵞ではないですね?(笑)
セントラルならあのお店の金牌ですが。
肝臓はフォアグラですね♪
ローストのせドンブリ食べたくなりました。
コメントへの返答
2010/03/21 19:46:27
香港は鴨&鳩なと鳥系が美味しいですね。

日本米よりチャンパ米が合いますね。
最近、黒米の入った有機チャンパ米などもあって、帰りの荷物が重たいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シルバーウィークなので香港滞在中🎶」
何シテル?   09/21 08:46
30歳を過ぎてから運転免許を取得し、はや十数年。今まで乗ってきた車は約10台。主人の影響でクルマ好きになってしまいました。最近は運転するよりも、助手席の方が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

550マラネロでサーキットを走ろう♪ 
カテゴリ:只今、進化中
2009/03/04 18:17:15
 

お友達

フェラーリが好きな方、お友達になってください。
47 人のお友達がいます
サン[HURACAN]サン[HURACAN] * HozHoz *
一生バイエルン一生バイエルン みゆんぱみゆんぱ
ゴリベルゴリベル fu355fu355

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458 チャレンジ フェラーリ 458 チャレンジ
ナンバー付き、街乗り可能になる予定です♪
アウディ S5 カブリオレ アウディ S5 カブリオレ
ようやくオープンが戻って来ました🎶 毎日の通勤が楽しくなります🎶
フェラーリ 550マラネロ フェラーリ 550マラネロ
只今、ザウルスさんでエンジン分解中! 乞う御期待♪
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
355フィオラノハンドリングパッケージ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.