• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

香港で見かけたフェラーリ

香港で見かけたフェラーリ ロッソコルサのカリフォルニアです♪

香港は屋根取れ車が多いですね~!

ワタシも欲しい(笑)
ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:35:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 02:49:52
ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)
フェラーリ乗りの仲間に聞きましたが 週末になるとあっちではフェラーリ見かける確率高いとか?まぢですか?猫2
コメントへの返答
2010/03/22 04:44:58
ご無沙汰です♪
普段は運転手さん付きのクルマに乗って、自分が運転する時は、お馬さんやお牛さん…っていうパターンでしょう。
週末に関係無く、多いですよ♪
2010/03/22 10:50:09
うちの近所のはいつもカバーが
株ってます(爆)
色も何色かわかりません。
動いているのを見たことが
ありません(笑)
是非1台買ってカブ仲間に♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:21
もったいないですね~!

ワタシなら黄砂&雨以外の日は毎日乗ると思います(笑)

はやくカブ仲間になりたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シルバーウィークなので香港滞在中🎶」
何シテル?   09/21 08:46
30歳を過ぎてから運転免許を取得し、はや十数年。今まで乗ってきた車は約10台。主人の影響でクルマ好きになってしまいました。最近は運転するよりも、助手席の方が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

550マラネロでサーキットを走ろう♪ 
カテゴリ:只今、進化中
2009/03/04 18:17:15
 

お友達

フェラーリが好きな方、お友達になってください。
47 人のお友達がいます
masa!masa! * 一生バイエルン一生バイエルン *
せ~せ~ * ゴリベルゴリベル
ホクトGTBホクトGTB みゆんぱみゆんぱ

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458 チャレンジ フェラーリ 458 チャレンジ
ナンバー付き、街乗り可能になる予定です♪
アウディ S5 カブリオレ アウディ S5 カブリオレ
ようやくオープンが戻って来ました🎶 毎日の通勤が楽しくなります🎶
フェラーリ 550マラネロ フェラーリ 550マラネロ
只今、ザウルスさんでエンジン分解中! 乞う御期待♪
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
355フィオラノハンドリングパッケージ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.