• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっか@EK9のブログ一覧

2013年07月20日 イイね!

消えた〇〇〇

ブレーキランプ切れてるよって言われたので
交換するべく内装を取っぱらってランプのコネクタを外したら



ランプが無い??


何処いった?


とよくよく探すとテールレンズの中に落っこちてました




どうやら振動で外れちゃったらしい



指を突っ込んでも届かないし、外して逆さにして振ろうかと思っていたら

針金の先にガムテープつけて引っ付けるようアドバイスがあったので早速やってみる事に



針金が見当たらなかったので結束バンドを代用

一発で釣り上げる事に成功!!

取り付けたらちゃんと点灯したので元に戻して完成です




あ、あとタイヤも新品に交換しました
Posted at 2013/07/20 22:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

SUGO

SUGO天候の回復待ち中です
Posted at 2013/04/21 10:45:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年12月16日 イイね!

出張です

出張ですまさかここまで来る日がやってくるとは(゚ロ゚)
Posted at 2012/12/16 19:01:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年12月02日 イイね!

初挑戦

シビックのスタッドレスタイヤ、もう使わないので会社の後輩に譲るために

初めてタイヤチェンジャーという物を使ってみました

外しただけですが、なかなか上手くいかずにホイールに傷が付いてしまいました(T_T)

次は組み込みにチャレンジしてみたいです
Posted at 2012/12/02 21:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

これは…!?

これは…!?東北のとある地域で発見しました

どうでしょう?と言われても
昼には早すぎたので今回はスルーしました
Posted at 2012/11/06 23:27:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換したら腰が痛い」
何シテル?   07/20 23:03
仙台ハイランドをメイン(ほとんど?)でサーキットを走っています 日程の読めない仕事をしているので、走行会に参加するのが難しくなってしまいました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気になった方、気軽にどーぞ
3 人のお友達がいます
東北道の住人東北道の住人 アイデンアイデン
山火事R@curved line.山火事R@curved line.

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
快適装備が付いたタイプR・Xです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.