• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずまつのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年もありがとうございました。

2016年もありがとうございました。2016年もあと少しになりましたが如何お過ごしですか?

みなさん、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted at 2016/12/31 17:29:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!

myDに年末のご挨拶に行ってきました。

myDに年末のご挨拶に行ってきました。師走だから?早くも今月の半分が過ぎ今年も残すところ14日

マイDにご挨拶に行ってきましたよん。
気になるあの部品は1月になるとのこと(泣
クリスマスプレゼントやカレンダーもいただきニコニコ。
🚗はDに置き、🚃で新宿へ、東京は便利ですね〜。
ランチは『もと村』で牛かつ、最近やみつきかもです。
奥様のクリスマスプレゼントは時計、喜んでもらい◎
それにしてもどこも混んでいるのは年末だからですかね〜。


クリスマス飾りがいい感じです。


こちらもいい感じです。


クリスマスプレゼントげっちゅ〜。




カレンダーを3つもいただいちゃいました。
でも、普通のカレンダーがないって本当ですか。


ランチはここ


まいう〜〜。




奥様のクリスマスプレゼントはここ




素敵です。


迷います。


今年のクリスマスプレゼント












箱も素敵な感じです。


夫婦してガガミラノ
Posted at 2016/12/18 18:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

榛名湖イルミネーションに行ってきました。

榛名湖イルミネーションに行ってきました。久々のブログアップ、サボっちゃいましたよん。

夜な夜な徘徊は榛名湖のイルミネーションです。
気温は-2℃、超寒かったけど綺麗なイルミにうふふです。
年末に向けて色々なイベントがあるので体調管理をしっかりと
ちなみに金曜日は忘年会だったのに仕事の都合で一人お残り!
年度末まで会社の売り上げ達成に向け頑張るしかないかな?
みなさんも健康に注意して楽しんでくださいね〜〜。





























Posted at 2016/12/11 09:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

紅葉ハンター(第1弾)してきました。

紅葉ハンター(第1弾)してきました。秋深し、今年も例年のごとく紅葉ハンターに行ってきました。

晴れ男のぼくちんなのに何故か空模様は霧、どうした?
昨年は雨だったし独り、今年は奥様と一緒なので〇です!
霧もず~っとではなく、時おりなくなることも◎パシャリです。
また、霧の中のパシャリも幼想的で好きかもしれません。
ランチはいつもの『仙人小屋』旬をいただいちゃいました。
帰路はきのこ類や高原野菜を購入ですよん。



日本最大の白樺林にて






紅葉がいい感じです。


白駒池
藻も紅葉も素敵でした。




















































他でも紅葉




お約束?











今日のランチ
















今日のデザート












Posted at 2016/10/02 21:12:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

彼岸花を見に行ってきました。

彼岸花を見に行ってきました。彼岸明け、彼岸花を見に恒例の常楽寺に行ってきました。

今年はいい感じ、ピンポイントで彼岸花げっちゅ~です。
〇〇も彼岸花の綺麗さに上機嫌のようです?
もちろん、ぼくちんのテンションはアゲアゲですよん。
その他、花見もしちゃいました~。







常楽寺の彼岸花














鼻高展望の丘




















Posted at 2016/09/26 21:12:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃんさん、こうならないように注意してくださいね〜。」
何シテル?   08/15 17:24
走るのが大好きです。 食べるのも大好きです。 年甲斐もなく、車弄りも大好きです。 こんなおやぢですが、みなさん宜しくです。 その他、温泉、カメラなど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しっとり系からサッパリ系に替えちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 17:28:39
まもなく点検ですね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:41:44
サーキット靴が入荷しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 14:54:29

お友達

「来るもの拒まず去るもの追わず」です。
みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください。
136 人のお友達がいます
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * じゃがーくんじゃがーくん *
sapporonoyukisapporonoyuki * CPMCPMみんカラ公認
たに★たに★ TAKABOUTAKABOU

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても楽ちんな車です。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
A1アーバンレーシーリミテッド、とってもいい感じです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
初めての外車。 とってもいい車でした。 かたちが最高!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
M6に誘われて・・・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.