• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

美味しい醤油を食べる?

美味しい醤油を食べる? お寿司にあう醤油を求めて『職人醤油』に行ってきました。

店内に入ると全国の醤油が凄!試食ありでゲッチュ~。
冷や奴にあう醤油と朝飯用の玉子ご飯にあう醤油も・・・。
『オミナエシ』を求めて、沼田公園に行っちゃいました。
秋の七草なんですよ~黄色の可愛い花が可憐でした。
そのあとは温泉で汗を流し、氷屋さんで体を冷やしグ~。
今晩は買った醤油を賞味してみま~す(極旨。
今日のフォトはこちらこちらでどうぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

映画 「関ヶ原」を観ました。
★akira430さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:31:55
お~アイスに醤油~なんてのもありなんですね

千葉は、野田に銚子とありますよ~
コメントへの返答
2011/08/29 19:26:20
キャラメルっぽい味になるようですよ~

千葉にもこのような店があるとは・・・・。

自分好みの醤油を見つけるって楽しいです。
2011/08/28 22:30:30
こんな所 あるんですね~w

家は、近場に蔵で作っている所があるのでそこでいつも買ってます
周囲にはなかなか評判はいいですよ

早速、試したわけですね
お味はいかがでしたか?
コメントへの返答
2011/08/29 19:28:29
会社の小娘に聞いて、初めて知りました。

蔵で作っている醤油も気になりますね~

試した結果はバッチグ~、お酒がすすみますよん。
2011/08/29 00:07:56
この湯は...
土曜日の閉店間際にいましたよん。

昔、魚系ペット屋があったと思ったけど、
醤油屋になっていたとは(驚
コメントへの返答
2011/08/29 19:30:48
エッ!マジッすか~

今度一緒に・・・・・。

よくご存知で、もしかして群馬の人ですか?(笑

いいお店があったら教えてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃんさん、こうならないように注意してくださいね〜。」
何シテル?   08/15 17:24
走るのが大好きです。 食べるのも大好きです。 年甲斐もなく、車弄りも大好きです。 こんなおやぢですが、みなさん宜しくです。 その他、温泉、カメラなど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しっとり系からサッパリ系に替えちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 17:28:39
まもなく点検ですね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:41:44
サーキット靴が入荷しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 14:54:29

お友達

「来るもの拒まず去るもの追わず」です。
みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください。
136 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 じゃがーくんじゃがーくん *
シン☆★シン☆★ * tsuka。tsuka。 *
TTbeginnerTTbeginner * GTI-toshiGTI-toshi *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても楽ちんな車です。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
A1アーバンレーシーリミテッド、とってもいい感じです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
初めての外車。 とってもいい車でした。 かたちが最高!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
M6に誘われて・・・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.