• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ETCCからのお誘い!

このところ帰宅時間が遅いため、ブログをサボリンボ~してました。

何故って、器が小さいのに国のため、会社のため、実は自分のため、
器以上の仕事を任され、残業続き・・・・、来月の給料が楽しみです。
もちろん、きっちり仕事をこなしたので、土日はお休みです。
あぁ~本題のETCCのお誘いですが、快くお受けいしたいと思います。
タイヤはミシュランのPSSでグッドだし、マフリャ~もいい音を奏でてるし、
ロータはEなものだし、タイムアップが期待できそうな予感・・・・。

参加されるみなさん、宜しくお願いしま~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:53:54
間違いなく!!

タイムアップ2分切りでお願い致します。

私は、出れるかどうか(泣)
コメントへの返答
2012/02/11 19:08:25
え~~

2分切りですか~~

夢のようなことを・・・・。

まだまだ時間はあるので調整してくださいね!
2012/02/10 21:56:57
いけますって~!!

そういえば私のところにもきてたような?・・・・ww

応援に行きますね~(’’ノシ
コメントへの返答
2012/02/11 19:10:58
マジっすか~

常連さんなので、着てますって!

応援ではなく、一緒に走りましょうよ~。
2012/02/11 13:11:28
すごいな~

真似したいな~

昔・・・FISCOライセンス取得してバイクと86で走りに行きましたが・・

過去の話ですね・・汗
コメントへの返答
2012/02/11 19:12:03
道楽ですから・・・。

真似しちゃってくださいよ~。

現役、ライセンス持ちです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃんさん、こうならないように注意してくださいね〜。」
何シテル?   08/15 17:24
走るのが大好きです。 食べるのも大好きです。 年甲斐もなく、車弄りも大好きです。 こんなおやぢですが、みなさん宜しくです。 その他、温泉、カメラなど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しっとり系からサッパリ系に替えちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 17:28:39
まもなく点検ですね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:41:44
サーキット靴が入荷しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 14:54:29

お友達

「来るもの拒まず去るもの追わず」です。
みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください。
136 人のお友達がいます
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
auちろauちろ * Navy_れおなNavy_れおな *
シン☆★シン☆★ * TbyT  701TbyT 701 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても楽ちんな車です。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
A1アーバンレーシーリミテッド、とってもいい感じです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
初めての外車。 とってもいい車でした。 かたちが最高!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
M6に誘われて・・・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.