• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日の予定は・・・。

明日の予定は・・・。 明日は発達する低気圧の影響で大雪の予報ですね~。

お出かけはひかえて?関東だからって、ありえません。
雪国の方はどうするんじゃい、お出かけしちゃいます。
雪の日には雪の走り方が・・・、練習しなくちゃです。
それにしても行先が決まっていません。
頼りは情報誌、雪見露天風呂なんて最高ですね!
想像するだけで眠れなくなっちゃいますよん。
雪道に慣れていない方は引きこもってくださいね~(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

群馬会第二回ツインリンクもてぎミー ...
k_273さん

サラバ、運び屋の-純-パンダ(^o ...
運び屋の-純-パンダさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:07:39
貰い事故だけは気をつけたいですね

月曜休みの人は4連休ですね(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 17:19:48
ですよね~。

おバカちんの近くには寄らないようにしたいです。

土日しか休みでないので・・・。

会社に貢献するため、仕事をしちゃいます。
2014/02/07 20:18:55
お疲れ様です。

オイラのはクワトロでないので

明日の出勤は奥様ライダー号です。

この日のために今シーズンからスタッドレスを履いたのだ!

雪見露天のアップ楽しみにしてます(笑)(* ̄ー ̄)

↑の方が仰るとおり貰い事故には注意しませう!



コメントへの返答
2014/02/08 17:22:35
お疲れ様です。

クワトロでなくても、FFなりの楽しさを味わいましょう。

奥様ライダー、またひとつ借りをつくっちゃいましたね(笑

最近、カメラ持込みは・・・・。

事故らないように楽しんできま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃんさん、こうならないように注意してくださいね〜。」
何シテル?   08/15 17:24
走るのが大好きです。 食べるのも大好きです。 年甲斐もなく、車弄りも大好きです。 こんなおやぢですが、みなさん宜しくです。 その他、温泉、カメラなど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しっとり系からサッパリ系に替えちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 17:28:39
まもなく点検ですね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:41:44
サーキット靴が入荷しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 14:54:29

お友達

「来るもの拒まず去るもの追わず」です。
みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください。
136 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 PAXPAX *
CPMCPM *みんカラ公認 じゃがーくんじゃがーくん *
潜水士潜水士 * TakaJunTakaJun *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても楽ちんな車です。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
A1アーバンレーシーリミテッド、とってもいい感じです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
初めての外車。 とってもいい車でした。 かたちが最高!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
M6に誘われて・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.