• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

出発進行~。

出発進行~。 終業式、子供の頃は通知票が見せられなくて嫌いでした。

お出かけ番外編、気になっていたリニア鉄道館にGOです。
運転手はぼくちん、気分は最高~、最高速が気になります。
このあと、リニアで500km/hを体験、凄~く速いですね!
新もいいですが、旧もとっても素敵、迷うなぁ~?




電車からの景色、いい感じです。


ここですよん。


新旧どれもいい感じです。


0系、これをなくしては語れません。


懐かしいです。


これも・・・。


チョコレート色が何とも言えません。


扇風機、今では・・・。


レトロな感じが素敵です。


お外の展示、景色も汽車も素敵です。


やっぱり、0系だね!


いっぱいだぁ~。


全景。


新幹線どれが好きですか?


ともに50周年。


感動しました。



やっぱり記念撮影は大切ですよね~。







何か素敵な出会いが・・・。


アップで・・・。


ギャルをロックオン。


〆の記念撮影、うふふですよん。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:46:55
すずまつさん、こんばんは。

最後のワザ、是非伝授して下さい。

とみんな思ってるはずです(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:10:27
こんばんは。

これは秘伝の技(笑

目的は鉄道、

おね~たまは付録です(爆
2014/07/18 20:52:16
出張?(σ≧▽≦)σ

何してるんですか?(///ω///)

ホントに!一般人を巻き込んじゃ(笑)

天性です!(* ̄∇ ̄*)

参りました!

師匠!

伝授してほしいような(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

ドクターイエローはいませんでしたか?
コメントへの返答
2014/07/18 21:14:18
お出かけですよん。

ぼくちんの中に別人が潜んでいるようです。

若い娘はいいよなぁ~。

偶然です(笑

まずはポーカーフェイスと筋肉美をフィットネスで・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃんさん、こうならないように注意してくださいね〜。」
何シテル?   08/15 17:24
走るのが大好きです。 食べるのも大好きです。 年甲斐もなく、車弄りも大好きです。 こんなおやぢですが、みなさん宜しくです。 その他、温泉、カメラなど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

しっとり系からサッパリ系に替えちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 17:28:39
まもなく点検ですね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:41:44
サーキット靴が入荷しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 14:54:29

お友達

「来るもの拒まず去るもの追わず」です。
みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください。
136 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * JfactoryJfactory *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 ”take””take” *
〒Akko〒Akko * 潜水士潜水士

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても楽ちんな車です。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
A1アーバンレーシーリミテッド、とってもいい感じです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
初めての外車。 とってもいい車でした。 かたちが最高!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
M6に誘われて・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.