• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

献血の検査成績が届きました。

献血の検査成績が届きました。 2015年260日目、シルバーウィークまであとひといき。

昨日も今日も定時退社、明日も・・・、充電完了がしました。
しかし、来月のお給料が気になり、節約ですかねぇ~(泣
9日間を散財なしで楽しむかが明日の妄想課題ですよん。
献血の検査成績ですが、前回と変わらず異常なしです。
バカがつくほど元気?親からいただいた身体に感謝~。
これで全開で遊んじゃいま~す。いいじゃろぅ~~。
さぁ~明日は充電温存で仕事をしちゃいま~す(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番げっちゅ~だぜぃ~。
すずまつさん

充電器スペースにコーン設置&明日午 ...
ひなさりかなパパさん

明日から一斉に有料化。( ̄▽ ̄;)
カシーさん

スマホ充電器でジャンプスタート/ピ ...
makoyuuki77さん

6月8日 リーフ中期型 80000 ...
ARIEZさん

休日を待つひとときがうふふです。
すずまつさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:04:47
こんばんは (^^)

長生きなんて言葉を使うにはまだ少し早いお歳ですが、何をするにも先ずは健康でないと始まりませんからね!(^-^)

いつまでもお洒落で若々しいすずまつさんでいて欲しいです♪
コメントへの返答
2015/09/18 19:06:46
こんばんは。

そんなことはないですよん。

父は72歳で他界、もう20年もないのですから・・・。

老体と向き合って健康を維持ですよん。

了解!まだまだ若いものには負けませんよ~。

宜しくお願い致します。
2015/09/18 05:30:25
すずまつさん、こんばんは(・∀・)ノ

なるほど~🎵

やはり旨いもの食べ過ぎ?

コレステロールが年々高くなってますね。

オイラとあまり変わらないかも(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2015/09/18 19:14:02
たか坊さん、こんばんは。

旨いものなんて・・・?

愛する方と一緒に食することが一番の幸せなんですね~(爆

コルステロール値・・・(泣

胴囲で勝負、宜しくお願い致します。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃんさん、こうならないように注意してくださいね〜。」
何シテル?   08/15 17:24
走るのが大好きです。 食べるのも大好きです。 年甲斐もなく、車弄りも大好きです。 こんなおやぢですが、みなさん宜しくです。 その他、温泉、カメラなど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しっとり系からサッパリ系に替えちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 17:28:39
まもなく点検ですね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:41:44
サーキット靴が入荷しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 14:54:29

お友達

「来るもの拒まず去るもの追わず」です。
みんなで仲良く、楽しく遊びましょう。
そして、色々なことを教えてください。
136 人のお友達がいます
シン☆★シン☆★ * tsuka。tsuka。 *
Navy_れおなNavy_れおな * 浜Bun浜Bun *
伊達(だて)伊達(だて) * じゃがーくんじゃがーくん *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても楽ちんな車です。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
A1アーバンレーシーリミテッド、とってもいい感じです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
初めての外車。 とってもいい車でした。 かたちが最高!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
M6に誘われて・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.