• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月03日

初プールに行ってきました。

初プールに行ってきました。 不安定な天気、暑いのでプールに行ってきました。

ぼくちんの肉体美&水泳力を見せつけたぜぃ~(笑
もちろん、ぼっちですがナンパはご法度ですよん。
全身を使い心地よい疲れ、しゃいこ~な気分です。
この夏は忙しいけどあと何回行けるかな~?
カロリーを消化したあとは極上のランチにばびゅ~ん
しゃれおつなお店に久々に・・・、しゃいこ~な気分!
あぁ~スマホ我慢できません買い替えちゃいました。



天気はプール日和、しゃいこ~です。


今日の水温


買いますよん。


げっちゅ~。


平日はがらすきなんですね!


おね~たまは居ない感じです。


泳ぐに徹します。




第一のコ~ス、すずまつ選手・・・。


ランチはここで・・・。


夜はこれないので昼のみです。


メニュ~


ぼっちなのでカウンターです。


きた~


生姜焼き


小鉢






味噌汁、まいう~。


デザ~ト


スマホ買っちゃいました。
慣れるまで・・・(泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/03 19:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2016年8月3日 20:22
こんなに空いてるプールってあるの?
コメントへの返答
2016年8月3日 21:08
プライベートプールなので(笑
セレブって、こうゆうことなのね(爆
2016年8月4日 9:54
何か…寂しい( ̄▽ ̄)
尾根遺産とのツーショットが無いじゃないですか!!( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016年8月4日 12:14
たまにはぼっちもいいものですよん。

ダメダメ!これからはツーショットは禁句!厳禁です。

Xでーまであと・・・、楽しみにしていてください。
2016年8月8日 0:00
あれっ、いつもの水着のパンツは?

今年のパンツは?

いつの間にか秘かに期待しているボクちゃんであった。
コメントへの返答
2016年8月8日 19:15
およよ、パンツ大好き大魔神でしたか(笑

〇〇にお金がかかるので、昨年と同じです。

ひもパンなんてどうでしょうか?

Tバックいっちゃいますかぁ~。

プロフィール

「@meriaさん、働き者のオイラは仕事中です(笑」
何シテル?   08/11 09:07
走るのが大好きです。 食べるのも大好きです。 年甲斐もなく、車弄りも大好きです。 こんなおやぢですが、みなさん宜しくです。 その他、温泉、カメラなど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検査標章 (車検ステッカー)貼付@11,750km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 08:23:26
☆今年も走ってきましたよぉ~っ♪袖ケ浦フォレストレースウェイ♫第8回ファミリーサーキットデイ!フリー走行☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 18:51:34
しっとり系からサッパリ系に替えちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 17:28:39

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
爆走おやぢからエコ&コスパおやぢにかわっちゃいました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても楽ちんな車です。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
A1アーバンレーシーリミテッド、とってもいい感じです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産自動車(株)に入社。 初めてのマイカーは憧れのスカG
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation