• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

40日ぶりの再会かな☆

明日やっとコペンが帰ってくる♪


約40日ぶりってところ。


ちょうどよく明日から4連休♪


ちょうどよく明日から雨、雨、雨、晴れ♪


て、あれ???(TдT)


洗車してあげたいし早く弄りたいな♪
ブログ一覧 | 日記☆ | 日記
Posted at 2014/07/18 22:58:37

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:03:00
どうもです。

やっと帰って来るのですね。ヽ(・∀・)ノ

40日・・・オイラは多分耐えられまてん。(汗)
コメントへの返答
2014/07/19 23:10:51
こんばんわ〜
酔ってますか〜?(笑

予想より早かったなと思ってます (≧∇≦)

まぁさんの場合自分で直しちゃいますから
まずそんなに離れることはないでしょう‼︎
2014/07/18 23:07:49
エンストしないようにね( *´艸`)ププッ

明日から雨なのは仕方ない・・・って
4連休っておかしくない(笑)??
コメントへの返答
2014/07/19 23:13:50
カラダが覚えてるぜぇぃ‼︎

天気は仕方ないにしても
やっぱり弄れないのはもどかしいっ‼︎
(´・ω・`)ショボーン
2014/07/18 23:13:52
ようやくですね〜(^_-)

天気が良くなったら、ピカピカに磨いてあげて下さいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014/07/19 23:15:19
これでガストもコペンで参加できます‼︎
残業しなければ(笑

ちょうどコーティングのメンテナンス時期だから
プロに任せます☆
2014/07/18 23:56:52
何故40日も掛かったのか!?
期待大!!
コメントへの返答
2014/07/19 23:16:34
修理には実質3日くらいかと。
その期待は間違いなく裏切られます‼︎
2014/07/19 06:26:56
これは、次お会いするのが楽しみですね♪
コメントへの返答
2014/07/19 23:18:10
明日は天候の問題とパレランに備えるため
福島には行けないので
また定例来てください‼︎
2014/07/19 11:24:22
雨男!?
コメントへの返答
2014/07/19 23:19:26
某所で今年はもう来ないんじゃないかって
この時期に言われてましたよ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくチェックに来れてなかったので明日からの遠征前に☆」
何シテル?   08/18 14:28
これからはオフ会やイベント等出没回数を増やしていきたいです♪ カルガモやツーリングももちろんいいけど、まったり~なお茶会も好きです☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

APEC’Sさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 13:40:23

お友達

コペン乗りの方、クルマ好きな方いろいろな情報交換しましょう。これから乗る方もよかったらお願いします。
142 人のお友達がいます
RA272RA272 * KeiKeiKeiKei *
渋猫渋猫 * くろこぺんくろこぺん *
VelizyVelizy * Hiro-ZHiro-Z *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン エリー (ダイハツ コペン)
ダークレッドのUEⅡ メモリアル(シリアルNo.269)です☆ エクステリアはエアロと ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
今日から通勤、買い物、デートと大活躍してもらうココアちゃんです♪♪ 約2ヶ月待って20 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用のミラ男(みらお)です‼←2号車 買い物やコペンで行けないところにも出動してくれ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取得して最初の愛車です。 わずか10ケ月だったかと思うけど、車高調いれて一週間でガ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.