• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

GWオフ会3発目☆

GWオフ会3発目☆ GWが終わって早8日。


ようやく3発目☆(最終)w


5/6の秩父ツーリングです‼︎


花園フォレスト駐車場に集合。



なんかデジャブ?


とか思ったら二日前にもこの前を通って


ツーリング場所に向かってましたw


ツーリングコースもちとカブってましたw


けっこう早く着いて他の参加メンバー待ち。


ほぼほぼ全員集合。



ツーリングスタートして道の駅で休憩。



ここから先は渋滞でトロトロ。。


で最初の目的地到着。



ジャリ駐はちょい困るw


石龍山橋立堂鍾乳洞です。



中は撮影禁止だったので…


ちなみに心霊写真じゃないですよw


10分くらいでしたけど


中はかなり涼しかったです。


で意外と面白かったです。


時間も時間だったのでここでお昼を食べることに。


オシャレなカフェ風なところもあったのだけど


結局みんなで蕎麦を頂きました。



リスタートして道の駅経由で三峰神社へ。


道の駅からは残念ながら雨が…。


アメニモマケズ並べて撮影会w





色別に並べ変えてみたり。



気が済んだら出発地の花園フォレストへ。


けっこう本降りになっちゃいました。


なので着いてすぐに挨拶して解散となりました。


が花園フォレストにはスイーツがたくさん。


そのまま帰るわけがありませんw



悩んで買ったのが生パウンドケーキ♪



翌日ひとりで一気に食べたけど半分が限界だったw


スイーツ買ったあとは残ったメンバーで夕食を。



この時ある人物のブラックな面を垣間見る(謎


もちろんデザートも忘れませんよw



お腹を満たしたところで解散となりました。


後半は残念ながら雨だったけど


楽しかったから良しとしよう。


かなり端折りブログになりましたが…


そんなわけで今年のGWは

5/1 葛西臨海公園オフ
5/4 秩父〜山梨ツーリング
5/6 秩父ツーリング

と大忙しでした。


コペンを買って以来


GWにこれほど走らせたのは初めてでした。



ブログ一覧 | 日記☆ | 日記
Posted at 2016/05/16 21:59:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あと2日で…
こっぺん888さん

遠征 秩父ツーリング
くろこぺんさん

きいろ組 2015秋 山梨埼玉ツー ...
マタムネさん

秩父ツーリングに参加しました♪
まっさかさん

5/6 秩父TRG🐈
menoriさん

千葉のロードスター チチブーTRG
Yahho!!(ヤッホー)さん

この記事へのコメント

2016/05/16 22:11:33
こっぺんさんこんばんは!
TRGへの参加ありがとうございました!
栃木まで遊びに行きたくもご一緒出来ずでお会いしたくてしたくて!!
やっとお会い出来たので嬉しかったです。
砂利な駐車場とか無理させてしまってすいませんでした(・ω・`)
お車、大丈夫でしたか?それだけが心配でした……!

そして焼き肉までお付き合いありがとうございましたー!
|ω・`)くろいいちめん……?な、なんかありました?
私はキャベツの千切り貪ってただけです!(笑)
デザートかぶりにびっくりしました!美味しかったです!
GW、良き休日となったようで何よりです。お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2016/05/17 18:27:52
どもども。
こちらこそありがとうございました。
田舎だから来ない方が正解ですw
新たにホイールにキズが付いたから
ホイール黒助さんに返して
ブラックマさんに弁償してもらいましょうかね♪

もともと夕飯も一緒に食べて帰ろうとしてたから礼なんていりません。
めちゃブラックなふたりがいたような…w
黒蜜大好き人間なもんでね〜
2016/05/16 23:27:14
ツーリング楽しかったですね♪
ブラックな1面(笑)
なんかノリツッコミみたいだったでしょ?(笑)
ブラックと言うよりノリが良すぎるんですよあやつらは!(笑)
まあおかげで大人対応で交わす術を身に付けました(^^)v
コメントへの返答
2016/05/17 18:33:08
全体的に速度が遅すぎでしたかね。
ギヤを5速までほとんど入れることがありませんでしたから。

ワルノリ?www
黒助さんに大人の対応は任せて自分は手を出しましょうかね〜w
2016/05/17 00:28:49
連日のGWオフお疲れさまでした。
行きたかったなぁ…虚弱体質が憎いorz

>ある人物のブラックな面
これ、凄い気になりますwww
コメントへの返答
2016/05/17 18:36:39
おかげで寝不足と疲れが取れませんでしたけどw
と言いつつも竜王行ってきたみたいじゃないですか⁉︎
7月以降は仕事も元に戻るのでそこからはあっちこっち行く予定です。

気になります?
見ないほうが泉さんの為ですw
2016/05/17 00:54:24
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

帰りは後ろ走らせてもらいましたが、イケメンガルの後ろは中々楽しかったです ( ˇωˇ )

ブラック…?はて😌
純白の心を持った私とは正反対のようですが、どなたのことでしょう?😊❤️
コメントへの返答
2016/05/17 18:40:19
お疲れさまでした〜

意外とゆっくり走ってるから
恐る恐る抜いたら本性出しましたね⁈w

高速で抜いた時も停められて凹凹に、されるんじやないかと…www
誰のことでしょうねwwwwwwww
2016/05/17 20:01:57
おつカレー(*・∀・)ノ
ちなみに今夜はカレーだったww

凄いね〜遊び人なGWだったじゃん( *´艸`)
でも、家でゴロゴロしてるよりいいよね☆

そうそう、週末はめっちゃ天気良いみたいだよ‼
タンクトップ忘れずにね( *◯ω◯)
コメントへの返答
2016/05/17 20:09:10
カツカレー‼︎
昨日も今日もカレーだけどwww

どっちがや‼︎
全てオフ会に使った遊び人はw
ゴロゴロも良いけどwwwww

今週は常に天気予報気にしてるから。
さっき木原さんとそらジローが29℃とか言ってたから。
マジでタンクトップを用意しておこうと思ってたとこよ♪
筋トレせねば‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お台場風強い〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもある意味熱い〜(*⁰▿⁰*)」
何シテル?   12/17 10:46
これからはオフ会やイベント等出没回数を増やしていきたいです♪ カルガモやツーリングももちろんいいけど、まったり~なお茶会も好きです☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

APEC’Sさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 13:40:23

お友達

コペン乗りの方、クルマ好きな方いろいろな情報交換しましょう。これから乗る方もよかったらお願いします。
142 人のお友達がいます
どくのぬまちどくのぬまち * KENTAROU.KENTAROU. *
ひろじまひろじま * まぁ@Copen Sまぁ@Copen S *
Lucky@320Lucky@320 * ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン エリー (ダイハツ コペン)
ダークレッドのUEⅡ メモリアル(シリアルNo.269)です☆ エクステリアはエアロと ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
今日から通勤、買い物、デートと大活躍してもらうココアちゃんです♪♪ 約2ヶ月待って20 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用のミラ男(みらお)です‼←2号車 買い物やコペンで行けないところにも出動してくれ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取得して最初の愛車です。 わずか10ケ月だったかと思うけど、車高調いれて一週間でガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる