• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最近のハマリ曲♪♪

このノリノリ感、好きですね(゚∀゚)






こういう系は、大好き(≧ω≦ )






最後は、コレですよね!
J-spec@Streetさん(*^m^)









私も、処○・・・じゃなかった!!少女時代に入れるかしら??( *´艸`)



って、絶対に無理無理!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:06:46
こんにちは

どれもこれも
ノリが良くて全部いいですね!
ガルウイングもカッコいいです。

因みに処女時代は
もう、何度も見ましたねw

どれも、癒されますね。

お疲れ様です。(^^)b
コメントへの返答
2011/08/07 15:18:12
最近は洋楽ばかり聴いてます(^^;

洋楽のPVって、結構車が出てきますね(^ω^)
しかも、カッコイイ車ばかり♪

処女時代は人気ですねぇ(笑)
うちの旦那もハマってます(´∀`)
2011/08/07 15:20:02
イイねぇ~♫。。TRANCE的BGM最高!!!

駆け抜けたくなっちゃいます!!!^^/~☆
コメントへの返答
2011/08/07 15:26:32
てんちゃんさんの編集動画も、
TRANCE感のBGMでしたよね(o^∇^o)

BMで駆け抜けると、
またカッコイイですねぇ(〃∇〃)

私はいつも駆け抜かされてます(笑)
2011/08/07 16:22:08
ウチの嫁はKARAにHARAにハマってるみたいですよ~☆

女の子が憧れる女の子ってキレイですね(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2011/08/07 16:35:58
奥様もハマってらっしゃるんですね(^ω^)

KARAは可愛い系、
少女時代はキレイ系かな(*´ー`*人)

私の憧れは、杉本 彩姉さんですね(≧∇≦)
2011/08/07 16:24:57
最近、ちょくちょく下ネタいれますね!(笑

素敵です。

最近はMTVなんかも見ませんが、聴くのは洋楽はまかりですばい。

ちなみに私はMです。
コメントへの返答
2011/08/07 16:38:49
私の本性がバレてきてますね((((;゚Д゚)))))))

やはり隠せないようです(笑)

洋楽は、ノリがイイですもんね(´∀`)

磨きも更に捗るのでは?(〃∇〃)
2011/08/07 18:28:24
少女時代(ソニョシデ)最高ですね♪
Run Devil Runって曲もおすすめですよ☆

今年は序盤からずっとK-POPです♪

もしレンタル屋にBrown eyed girlsが置いてあったら、
ぜひ聞いてみてください♪
超おすすめです〜!!

http://www.browneyedgirls.jp/hp/index.php
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:46
Run Devil Runもイイですねぇ(^ω^)

K-POPに詳しいイソピーさんのオススメだから、
良さそうですね(*´ー`*人)

今度、見てみよぉ~♪

2011/08/07 18:58:55
こちらでは はじめまして(^^ゞ

おお~♪ 個人的にトランス系めっちゃ好きですヽ(*´∀`)ノワーイ
聞いててノリノリになりますね(^^♪
これで高速に乗りながら聞くと・・・・・((((;゚Д゚))))

おっと 法定速度ですよぃ(爆)

あっ|゚Д゚) あと K-POPもいいですね~
声が透き通って聞こえる~(-^〇^-)b
コメントへの返答
2011/08/07 20:43:04
コメント、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

Party Rock Anthemは、ノリがイイですよねぇ(≧∇≦)
私の持ってるDVDの中に入ってますが、
ブーンと走ってしまいますね(秘)

実は、少女時代の中に私が居ます...(笑)
2011/08/07 19:59:12
最後の曲・・・に、

興味・・・あり・・・!

良い~デスね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:11
処女時代ですか?(笑)
セクシーですねぇ(*ノ▽ノ)

最近はK-POP人気ですからねぇ(^ω^)
新しいグループが、
どんどんこっちに来てますもんね♪
2011/08/07 21:11:18
最初のやつはいいね~♪



イライラした時に車で聴くといいかもねw




あ、もちろん
超安全運転ですよwww

コメントへの返答
2011/08/07 21:29:35
100km/h超えの超安全運転やろ( ´艸`)

うちのWISHじゃ、追い付かんもんなぁ。。゙(ノ><)ノ
60km/h以上、出した事無いし...(笑)
2011/08/07 21:20:47
どうも、こんばんは~!

私も最近になって少女時代に嵌ってるんですよねぇ。
有名どころのPV集めて、車内鑑賞用のDVD作ったりして…(^w^)
曲も好きなんですが、やっぱりあの脚線美には完全にやられちゃいました~(≧∇≦)
中でも一番はユナちゃん?やったかなぁ(笑)
私も完全にオッサンですね~(^_^;)
あっそうそう、最近のハルさんの下ネタって、ストレートで分かりやすくて、こっちも嵌ってたりして…(^w^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:35:44
KARAは、お尻フリフリで、
少女時代は、美脚ですね(*´ー`*人)

私もあんな足だったらなぁ(T▽T)

下ネタばかり書いてますねぇ(笑)
本性を出すと削除されそうなんで、
控えめに書いてます(≧m≦)
2011/08/07 23:04:33
Haruサン

サンキューo(^▽^)o

少女時代ってよりも

ユナのファンなんだよね♪


オレのオデに乗っけて海にでも行きてえな~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



てか

Haruサン

本当は美脚なんでしょ('-^*)/


是非公開よろしく!
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:18
ユナさん、人気ですなぁ(´∀`)

妄想でドライブ行きますか!(*ノ▽ノ)

私が美脚!?(@Д@;
バレてしまったかぁ~(笑)

私の足を公開してしまったら、
『他ユーザーに気分障害を与えた為、
削除します』
と、みんカラからメッセ来るかも~w( ̄▽ ̄;)w
2011/08/08 22:31:28
えっ?!処○じゃなかったなんて~
騙された~www
コメントへの返答
2011/08/08 22:35:24
(*´ 艸`)フフフ

私に騙されちゃ~、ダメですよぉ~(* ̄∇ ̄*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております(*´・人・*) http://cvw.jp/b/491386/28467388/
何シテル?   11/30 00:11
どもども(*^^*) 腰椎ヘルニア持ちのナース(現在は、整体にて痛みはほとんど無し)…そして車バカのハルです(*´艸`) 気になる車が目の前を通ると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

WISHオーナー様、他車オーナー様、車好きな方ならどなたでも(^^)
136 人のお友達がいます
S,K_WISHS,K_WISH * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 MA~KUNMA~KUN *
ジンズージンズー たくぼん7たくぼん7

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車高、高っっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ これがSUVのWISHです・・・( ´艸`)ププ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
旦那の通勤の為に購入。。。 スピーカー、ハミタイ、マフラー、付いとりました(^^;) ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
旦那の通勤CAR第2弾! 走行距離122000km。 コミコミで33万。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.