• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅばのブログ一覧

2017年01月28日 イイね!

OVERHEAT

この日、わがBMちゃんは転機を迎える。

今日はよくファンが回るなと思った矢先・・・

ナビ画面に見たくない表示が!

「オーバヒートです。すぐに車を止めてください。」

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

この日、外は寒かったぁ。だけど、待ちぼうけ。保険のレッカー来ず!

待ち切れず、知り合いの整備工場に人に無理言って迎えに来てもらっちゃいました。
(ありがとうございました。)

ちなみに、これをかいてるのは3月28日。2か月経ってますが・・・・

まだ治ってません!

ほかに、直したいところがあるとはいえ、放置しすぎじゃない?
Posted at 2017/03/29 00:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

やばいお2

まだまだ風邪を引き続けております。

鼻水はかむ回数が少々減りました(まだ、夜中に起こされますが・・・)。
今度はのどに来ました。ヤツの症状が!

いや~~~。声がガラガラ! 電話でしゃべろうとすると、内容が向こうに通じないくらい。
今日はよく「なんて言ってますか?」って聞かれたことか・・  ・・  ・・。

鼻水もつらいが、これが長引くともっとつらい
Posted at 2015/10/27 20:23:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

つらいお

久しぶりに風邪ひきました。

つらいっす。

鼻水じゅるじゅる。頭ずきずき。体はぶるぶる
夜は2時間ごとに目が覚めて、鼻をかんでます。

だるい~~~~~~~~~~~~~~~~!
Posted at 2015/10/24 07:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

うれしいけど大変・・・。

うれしいけど大変・・・。お休みの今日は、またもカー用品を買ってしまいました。
まあ、前から欲しかったヤツなんですけど。

これをつけたら、ツラ周りがばっちし締まりました!
見た目GOOOOD!!

しっかし、只今の所持金がBAAAAD!!

やばいぞ。これ、何もないことを祈る!

画像は初見の車!(車自体はレアじゃないけど)
Posted at 2015/10/17 19:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月09日 イイね!

グキグキ、ゴキゴキ2

グキグキ、ゴキゴキ2気になりだすと人をイライラさせてくれるドアの異音。

何か動くたびにグリグリ。何か止まるたびにコキコキコキ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。もういやだ!

なので、みんカラ徘徊。

そうすると、いろいろな方法が出てきまして、ドアのゴムの交換や、滑りをよくするなどありましたが、恒久的な方法ではないようで。

そのなかで、これ良いのではないと思うのが、「Tesaテープのドア上部への貼り付け」ってのがありまして、これは良いのではないかと思いやってみました。

でも、「Tesaテープ」が近所のホームセンターに無く、Amazon等の通販で買ってもよいのですが、すぐにでも音を消したかったので、代用品にて施工。

結果、音は今のところ消えました。今後どうなるのか気になります!

画像は使いたかった「Tesaテープ」です。
Posted at 2015/10/09 20:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

人見知り!です。 初対面の人と喋れたことないなぁ~。 めんどくさい性格で。 なんとかならないかなぁ~。 …ならないだろぅ↓
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Craftsman BMW E60 ブラック グリル 取付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 20:27:36

お友達

人見知りさんですので…
返事出来るかなぁ?キンチョーします
2 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 みずっちみずっち

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ついに外車。 ついにBMW。 維持できるかなぁ~? でも、車体がしっかりしてるのが分か ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
09/01/17に納車。 もちろん新車ではないですが、ディーラー系の中古車店で購入。 ...
スズキ ハスラー50(TS50) スズキ ハスラー50(TS50)
ちょこちょこ直しています。 パーツレビューは付けたもの、交換したものの備忘録。
日産 シルビア 日産 シルビア
前車の故障で急遽発掘してきた車です。 できればkが欲しかったですが、贅沢できませんでした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.