• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

帰還報告

今しがた、浜松より帰還いたしました~!

浜名湖OFF参加の皆さん、お疲れ様でした!
渋滞のおかげで、皆さんとお話する時間が少なかったですが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^

また次回も楽しくやりましょう!!
ブログ一覧 | エクスでお出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 01:45:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:48:31
お疲れ様でした☆
今帰宅しましたよ~(^-^)
また何処かでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/21 02:02:34
お疲れ様でした~!
流石に早いですね!!

また次回も宜しくお願いします^^
2010/03/21 02:07:06
お疲れ様でした!
今帰宅しました~♪

最後帰りの東名気持ちよいペースで帰れましたね☆またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 02:09:04
お疲れ様でした~!

流石に足柄過ぎてからは、良い流れでしたね^^(風が強くて煽られまくりましたが^^;)
また楽しくやりましょうね~!
2010/03/21 02:23:49
お疲れ様でした~^^
途中で爆睡してましたw

よって先ほど帰還(汗)
また次回もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/03/21 02:25:42
お疲れ様でした~^^
眠眠打破飲みながら、何とか無事に帰宅できました^^;

こちらこそ、次回も宜しくお願いいたします~!!
2010/03/21 03:17:41
隊長!お疲れ様です。
先程、帰還しました~

今度は風の無い日にOFFしたいですね。
本当、切実な願いです。
久々にお会いでき、お話も出来ましたね。
また次回もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 11:23:31
お疲れ様でした!
無事に帰還できたようで何よりです^^;

アクアラインの封鎖は切実な悩みですよねぇ^^;
本当に、お久しぶりでしたね~!
また次回も楽しくやりましょう!!
2010/03/21 06:52:42

お疲れ様でした!

僕も夜勤明けで睡眠とらず参加しましたけど、眠気がぶっ飛ぶほど楽しかったです♪♪

また宜しくお願いしますね!

コメントへの返答
2010/03/21 11:25:20
お疲れ様でした~!

ミヤッチさんも夜勤明けでしたか~^^;
私も、当直明けの眠気が吹っ飛ぶほど楽しかったです^^v
渋滞が無ければ、もう少しゆっくりお話できたんですけどねぇ^^;

また次回も楽しくやりましょう!!
2010/03/21 08:08:58
お疲れ様でした_(._.)_

次回こそは参加できたらいいな~と思いますъ(`ー゜)
その時はよろしくお願いいたします^-^
コメントへの返答
2010/03/21 11:26:56
お疲れ様です!

是非次回はご参加を!!
その前に近場でプチもやりたいですね!!
その時は、是非宜しくお願いしますね~!!
2010/03/21 08:43:58
順調に帰還できて良かったですね。
帰りのトレインどうでしたか?
コメントへの返答
2010/03/21 11:29:54
無事に帰還できました~!
帰りのトレインは、私の車が良くわかったのと、7台と適度な台数だった事と、皆さんの個性的な弄りのおかげで、みんなはぐれることなく、足柄まで順調に進める事が出来ました!!

流石に、先頭は気疲れしましたがww
2010/03/21 10:17:45
おはようございます”!

昨日はお疲れ様でした!和★輪★環さんが到着した時はうれしかったですよ!

また、よろしくおねがいしまーす!!
コメントへの返答
2010/03/21 11:33:09
お早うございます!!

浜松西に近づくにつれて、時計見ながら、「やっべ~、間に合うかな??」と心配でしたが、全体トレインの時間まで、お時間とって頂き、無事に新之助号を拝見できてよかったです^^

また次回も宜しくお願いします!!
2010/03/21 10:59:41
お疲れ様でした~。

せっかくフロアジャッキを持ってきたのに、強奪できなかったのが心残りです(笑)

またヨロシクです~♪
コメントへの返答
2010/03/21 11:34:28
お疲れ様でした~!

強奪の際は、せめて皆さんのアルミスペア置いて行ってもらわないとww

またよろしくお願いします~!!
2010/03/21 12:35:08
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
事故やトラブルもなかったようで本当に良かったですねっわーい(嬉しい顔)。またお会いしたときに土産話を聴かせてくださいげっそりネッ。
コメントへの返答
2010/03/21 12:45:47
お疲れ様です!
無事に帰って来れました~
次回は、是非アゲアゲ仕様で参加してくださいね^^
お土産話、是非楽しみにしていてくださいね!
2010/03/21 17:21:18
お疲れ様でした~!!ヾ(≧▽≦)ノ

関東トレイン帰還組、トランシーバー会話はいかがでしたか~~?(ノ゜0゜)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 17:25:48
お疲れ様でした~!

帰りは7台だった訳ですが、意外と後ろまでは届かなかったですねぇ
私先頭 4台目(中間)jalcityさん 殿yasuさんで、間にトランシーバー無い方を挟んで行ったのですが、yasuさんにはほとんどノイズしか聞こえなかったようです・・・・

搭載位置にも寄るかもしれませんが、中継してもらう必要は大です
2010/03/21 21:54:37
お疲れ様です。

無事帰還してなによりです。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:41
お疲れ様でした~!

お互い無事に帰還できて何よりです^^

こちらこそ、次回も宜しくお願いします!!
2010/03/22 15:22:41
お疲れ様でした。

当直明けでの参加には、頭が下がります。
雑誌取材も、和★輪★環さんのおかげですしね。

帰宅時の、トレイン楽しかったです。
足柄解散後に給油で手間取ったためか、それ以降誰にも追いつけませんでした(笑
コメントへの返答
2010/03/22 17:54:08
お疲れ様でした~!

当直明けでしたが、皆さんに会いたい一心で走ったので、自分的にはさほどハードだったとは思いませんでしたよ~^^

レッツゴーの取材もたまたまの出会いから話がとんとん拍子に進み、自分でもビックリでした^^;

帰りのトレイン、楽しんで頂けたでしょうか?
またじかいも楽しくやりましょう!
2010/03/23 00:16:04
名刺ありがとうございます☆少ししか絡めなかったですが、ブルーエクストレイル見れて…テンションあがりました!!
コメントへの返答
2010/03/23 02:15:12
お疲れ様でした!

着いた早々ドタバタしちゃいまして^^;
テンション上がっちゃいましたかぁ~わーい(嬉しい顔)オフ会は楽しんだ者勝ちなので、また次回も楽しくやりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニーソの歩く人 http://cvw.jp/b/491415/40215177/
何シテル?   08/09 20:19
09’3月 日産エクストレイル購入を機に登録! 15’12月 スズキ ジムニーに乗り換え! 気がついたらOFFロードに嵌ってしまっています・・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明けましておめでとう御座います! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 06:52:04
2013・1・20 載せ忘れたハイリフト車の画像たち ~don't say good-bye~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 10:15:47
TK.TECH店長ブログ 
カテゴリ:ショップ
2009/08/25 14:43:24
 

お友達

一緒に、ジムニーで、スキー・キャンプ・林道で、ドライブ先で遊んでくれる方募集中!
もちろん、ジムニー以外の方も大歓迎!
163 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みやぎみやぎ *
ひびき♪ひびき♪ * ayupapaayupapa *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
カーセンサー見て一目ぼれ! お店に見に行ってその場で購入決定→支払い→そのままお持ち帰り ...
その他 アンカー 轟天号 (その他 アンカー)
体力作り+ダイエット用に購入^^; 車がオフロード寄りに仕上がったので、自転車はガチのオ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
通算62000km強、様々な林道へ、様々なゲレンデへ連れて行ってくれました! 諸事情が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.