• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3/20「第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!」レポートw

3/20「第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!」レポートw 行ってまいりました!第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!

朝9:30職場の前でタクシーを拾って家にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
速攻で着替えて、準備をして車に乗り込むも、保土ヶ谷バイパスは全線渋滞・・・・おまけに東名も厚木周辺を先頭に、ガチ渋滞('A`)ヴァー
下道で厚木付近まで行こうとするも、地元民しか通らないような裏道まで渋滞・・・・・
前を行く車の一挙一動にブチ切れながらも、12:00過ぎに、海老名から圏央道→東名と流入・・・・東名乗るのに2時間かかるなんて・・・・・バイパス走っていれば、多少速かったのかも??後悔先に立たず、タラレバの世界なので予測はつきませんが^^;
とまぁなんとか15:00過ぎに無事浜名湖到着!(東名自体はトイレ休憩入れて3時間くらいでしたΣ(´∀`;))
詰まっていた割には、遠州豊田しか止まってこなかったので、スムーズに走って来れました!

初めましての方、お久しぶりの方、やっと会えましたね!!

到着早々、挨拶もそこそこにLet'sGo4WDの撮影を受け、その後はマッタリ雑談・・・の前に、色別撮影会w
ちーむサファイアは↑の写真~

今回の最大勢力は、チームブラック!
頼む、フレームに入りきれないので、もう少しこじんまり纏まってくれw

続いてチームオメデタw
一番まとまりのある写真になったかな??w

続いて、チーム銀剣+本日の希少色
この構図もいいね!

続いては、今回3台しか居なかったチーム30
なかなか皆さんご予定が合わないようで><
30あっての31なので、次回は是非振るってのご参加お待ちしております!!

色別撮影会の後は、マフラー品評会に、31全カラーを並べたり~(全色揃うのは初めてかも?!)
浜名湖ガーデンパークの閉門までしばしのマッタリタイム(・∀・)

閉門後は道の駅塩見坂に移動して、うにょさんの実家近くの公園までの全体トレイン。
私は3回目なので、のんびり後方から皆さんの姿を眺めていましたが、みんなはえーよww

無事にうにょさんの実家近くの公園についた後は、21時まで浜松餃子を食べに行ったり、夜間撮影会を実施したり~みや兄さん、うにょさんのお兄さん、ご協力ありがとうございました!!
皆さん個性あふれる弄りをしていらっしゃる^^
波動砲は、相変わらずの人気でよかった^^(昨夜は暖かかったので暖房砲ではありませんでしたw)

そして、名残惜しいですが、21:00にうにょさんの閉会宣言の後、西組・東組に分かれて解散・・・・・
ですが、ここから3次会関東帰りトレイン決行!が、トランシーバーが変調しない・・・とりあえず、牧の原まで行ったら考えようっと言う事で、私を先頭に牧の原SAへ。私の車に付けた後部上側側端灯の効果は抜群で、皆さんしっかり着いてきてくれた^^
牧の原で確認したら、トランシーバー保有者3人とも通話モードがまちまちだったことが判明w
通話モードを調整し、変調試験を行ったあとは、私が先頭のまま、隊列中央にjalcityさん、殿にyasuさんと言う構成で、SA各駅停車で足柄までトレイントレイン♪
途中雨が降り出したり、霧になったり、風が強くて煽られたり、紆余曲折がありましたが、無事に足柄まで帰りつくことが出来ました!
各SAで10~20分の雑談タイムを設けながら1時頃に足柄に着きました~
足柄で休憩した後は、トレインで本線流入するも、流れ解散と言う事で、itacho-さんとyasuさんは流入後フル加速で帰路に着かれましたw
流石GT!流石2.5リッター!
蟻真さんは、まだ先が長いので給油~
私・jalcityさん・ゆずみつさん・がんタロウさんは横浜町田までトレイン♪
地元と言う事と前が空いているので、気持ち良い位の速度までUPして走ってきましたが、風が強くて煽られまくりであまり飛ばせませんでした^^;
最後はお別れパッシング&ハザードでお別れして、無事に帰宅と相成りました!
帰還トレインの参加者名簿はこちら

本当に、参加された皆さん、お疲れ様でした!
そして、また次回お会いできるのが楽しみです!!




最後に、Let'sGo!4WDのK村副編集長さん、無茶なお願い聞いていただき、まことにありがとうございました!みんな喜んでいました!!
また次回も機会が合いましたら宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | エクスでお出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 13:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『第2回 NO-LIMIT!! 全国オ ...」 From [ NEW!X-TRAIL!! ] 2010/03/24 14:52
昨日はうにょ~んさん主催の『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加してきました! 当日は夜勤明けで

この記事へのコメント

2010/03/21 14:03:29
お疲れ様でした。
今回はあまり話できませんでチョイ残念でした。
わりかんさんあっての取材だったので参加者全員きっと大感謝ですよ!
あと鰻食べに来て下さいね。
コメントへの返答
2010/03/21 15:55:41
お疲れ様でした~!
かなり遅刻しちゃいましたからねぇ^^;

たまたま、K村副編集長さんとお話しする機会があったので話してみたのですが、まさか話し通してもらえるとはビックリでした^^;

また今度暇な時にでも、ウナギ食べに行きますね!!
2010/03/21 17:13:04
お疲れ様でした(o^∀^o)

あまりお話できず残念でした( ̄○ ̄;)

オフロード仕様のエクスが周りにはいないもんで興奮しました(笑)

次回もよろしくお願いします(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/03/21 17:16:39
お疲れ様でした~!

かなり遅刻しちゃったので、お話しする時間がなかったですな><;

オフロード仕様?+光るナイト仕様ではありますが、いかがでしたでしょうか??
オン・オフ両方に使えるのはありがたいですよね( ´∀`)bグッ!

また次回も宜しくお願いしますね!!
2010/03/21 17:46:49
全ては、あのメールから始まったんですよね!!

1週間後にk村さんからTELいただいたときは、前に誰もいないのにペコペコしながら会話してました!!

いやぁ~ホンマに全国オフはサイコーですね!

ナイトオフも前回よりメンバーが増えて盛り上がってよかった~ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 17:56:24
3/6に話して、トントントンっと話が進みましたからねぇ。私も決まった時にはビックリしましたよ~!!

K村さんとTELで話しているうにょさんの姿が想像できちゃいますww

やはり、全国OFFはいいですな!次は是非もっと遠くから、もっと大勢集まってくれると嬉しいですね!! 
2010/03/21 17:57:50
次回は行けると良いな(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 17:58:39
是非参加してください!!
お会いできるの楽しみです^^
2010/03/21 18:46:36
トレイン隊長、お疲れ様でした☆
わりかん号のお尻は目立ってましたよ~。
私もお尻に何か仕掛けようかしら?(笑)

あれはフル加速じゃないですよ~。いたって普通です(笑)

またやりたいですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:51:01
殿ありがとうございました~!
自分では自分の車の後ろ姿は確認できないので、皆さんからどの様に見えているのか心配でした^^;
是非何か目立つ面白い弄りをやってみてください!(後ろに付いた時にわかりやすいようなw)

え~?あれで普通なんですか?(・∀・)ニヤニヤ

また次回もやりましょう!
2010/03/21 19:08:32
その前に、千葉辺りでお披露目オフするかもですが(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 19:10:11
まず、そちらから参りましょうか^^
ホイールお披露目オフ辺りになりますかね~?楽しみです^^
2010/03/21 20:48:05
和★輪★環さん、お疲れ様でした(^o^)/
今回は和★輪★環さんのお陰でなんとレッツラゴーの
取材なんていうBIGイベントが実現されて
盛り上がりましたね(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:11
お疲れ様でした~!
自分でも、まさか来て頂けるとは思っていなかっただけに、K村副編集長さんに今回の事をお話した甲斐が有ったなぁと思いました^^
2010/03/21 20:56:39
お疲れ様でした(゚▽^*)/

おいらもフルじゃないですよん☆
風が凄かったので抑えました(笑
トレインして帰らなかったら寝ずに
帰ってこれませんでしたわ
ありがとうございました☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:47
お疲れ様でした~!

余裕の加速でしたか^^GTウラヤマシス
風強かったのは頂けなかったですねぇ^^;
私も、ソロで帰ったら、途中で撃沈してたかも~w

また次回も楽しくやりましょう!!
2010/03/21 21:26:02
オツカレサマでした!!
わりかんさんのエクスの顔はホント、カッコイイ!!


しかし、出発から大変でしたね・・・。

少しの時間でもお会いできて良かったです♪
また次回もよろしくお願いしますね☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:12
お疲れ様でした~!
そして、ありがとうございます!!

出発したとたんに渋滞でしたからねぇ^^;
おかげで少しの時間しかお話できませんでした><;

また次回も宜しくお願いしますね~!
2010/03/21 21:54:03
お疲れさまでした。

当直明けでご苦労さまでした。

来て早々、あいかわらずなナイスな弄られ方でした(笑)
また、よろしくです!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:41
お疲れ様でした~!

着くまではワクワクで仕事の疲れなど微塵にも感じませんでしたw

着いて早々の弄りはナイスでしたよ~w
またよろしくお願いします!
2010/03/21 23:21:36
お疲れ様です。

オイラも遅刻組です
でも遅刻して登場も注目されて案外いいかも。

今回もあまり話せなかったけど
次回も宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:25:32
お疲れ様でした~!

目立てたけど、意図しない遅刻は、やはり気分的に^^;

今回もなかなか時間とれずに申し訳ありませんでした^^;
次回も宜しくお願いします!
2010/03/21 23:42:40
お疲れ様でした♪

普段みんカラで拝見させてもらっているワリカン号、
生で見ると一層かっこえぇ♡
今回はあまり絡めませんでしたが次回は是非よろしくです☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:40
お疲れ様でした~!

そして、ありがとうございます^^
ついて早々で取材→色別撮影会とばたばたしちゃって、絡めませんでしたが、次回は宜しくお願いしますね!!
2010/03/22 00:11:59
お疲れ様でした。

今回はあまりお話できませんでしたね。

あの、波動砲はうらやましいです。
せっかく装備できる奴をつけたので、いつか僕も装着したいです。

また、近場でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 07:27:42
お疲れ様でした!

東名までの渋滞で、大分時間食ってしまいましたもので^^;

JAOSバー着けたんですよね~
是非波動砲いっちゃいましょうよ!

また、近場でも宜しくお願いいたしますね~!
2010/03/22 00:24:45
お疲れ様っす~
自分も少し遅刻しちゃいました(汗)
足回り拝見しました。
バッチリ決まってカッコよかったです!!!
弄られキャラ同士またお会いしましょう。

コメントへの返答
2010/03/22 07:36:11
お疲れ様でした~!

お褒め頂き、ありがとうございます~
紆余曲折が有りましたが、カッコイイホイールを選ぶ事が出来ました^^

ん?saotakaさんも弄られキャラになっちゃいましたっけ??
また楽しくやりましょう!
2010/03/22 15:40:36
なるほどぉ~
足柄で解散後には、そんなドラマが有ったんですね。

誰かに追いつけるかと思ったですが、誰にも出会えなくて悔しぃ~(笑
コメントへの返答
2010/03/22 17:59:07
スイマセン、地元という事もあって少しスピードアップしちゃいました冷や汗

お二人程全力で加速して行かれましたがわーい(嬉しい顔)
2010/03/23 00:20:38
最後のトレイン行けばよかった(笑)でも、その分…静岡観光を楽しみました☆
コメントへの返答
2010/03/23 02:17:10
トレインも楽しく出来ましたよ~!
次回は是非トレインにもご参加を~!!
2010/03/23 01:10:37
帰りは、とんでもない暴風雨で大変だったのではないでしょうか?
悪天候のなか、皆さん、無事帰宅されて何よりです。
全国オフ会も、とっても楽しそうですね。
これだけの台数が集まると、流石に迫力ありますね!w

コメントへの返答
2010/03/23 02:20:20
帰りは由比PA辺りが、怖かったですねぇ
なんとか全員無事に帰れましたが冷や汗

次回は是非KATUどんさんもご参加を~!
2010/03/23 12:15:05
お疲れ様です☆

自分は都合で行けませんでしたが、皆さんに負けない弄りをして参戦したいと思いますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:40:16
こんにちは(゚▽゚)/

次回までにガッツリ進化されるの楽しみにしてますね~!
2010/03/24 12:49:11
オフお疲れ様でした!

今回のオフでは絡む事ができませんでしたが、
次回のオフでお会い出来たときはよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2010/03/24 13:54:12
お疲れ様でした~!

こちらこそ遅刻してしまい申し訳ありませんでした^^;

次回は楽しくやりましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニーソの歩く人 http://cvw.jp/b/491415/40215177/
何シテル?   08/09 20:19
09’3月 日産エクストレイル購入を機に登録! 15’12月 スズキ ジムニーに乗り換え! 気がついたらOFFロードに嵌ってしまっています・・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明けましておめでとう御座います! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 06:52:04
2013・1・20 載せ忘れたハイリフト車の画像たち ~don't say good-bye~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 10:15:47
TK.TECH店長ブログ 
カテゴリ:ショップ
2009/08/25 14:43:24
 

お友達

一緒に、ジムニーで、スキー・キャンプ・林道で、ドライブ先で遊んでくれる方募集中!
もちろん、ジムニー以外の方も大歓迎!
163 人のお友達がいます
アイラウイスキーアイラウイスキー * NABENABE *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 YEBISUTAROYEBISUTARO *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
カーセンサー見て一目ぼれ! お店に見に行ってその場で購入決定→支払い→そのままお持ち帰り ...
その他 アンカー 轟天号 (その他 アンカー)
体力作り+ダイエット用に購入^^; 車がオフロード寄りに仕上がったので、自転車はガチのオ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
通算62000km強、様々な林道へ、様々なゲレンデへ連れて行ってくれました! 諸事情が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.