• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 21:00 
さなげ、12/16のつもりで居ましたが、貸切のためアウトでした><
 11/16 22:36 
@和★輪★環(読み方「わりかん」) さん。マジか・・・です。また、調整願います。
 11/18 01:32 
@和★輪★環(読み方「わりかん」) さん、ありゃ😵🌀リスケお願いします🙇⤵️
11/12 09:54 
さなげ、12/16(土)如何でしょう?
 11/13 13:07 
@和★輪★環(読み方「わりかん」) さん、自分は今のところ大丈夫ですφ(.. )
 11/16 20:39 
@和★輪★環(読み方「わりかん」) さん。12/16で問題ありません。
11/11 09:26 
さなげの同行者募集、受付終了しました。
ミカドさん、すぎなおさん、ずっきんさん、私で行きますが、予約の必要があるので、希望日を教えて下さい!
 11/11 14:53 
@和★輪★環(読み方「わりかん」) さん。土曜日が希望ですが、11/19・25.26と12月/9は予定が入ってます。日曜日も調整次第でOKですが。
11/11 09:24 
@ずっきん ずっきんさんで最後かな〜!
11/07 23:04 
@すぎなお 了解です!すぎなおさんで2人目です!
11/07 15:09 
@すぎなお どうなんでしょう?
11/06 20:08 
さなげの只券が神奈川トヨタから届いた。平成31年3月31日まで有効で、BBQ4人前つき・・・先着3名さままで有効w
 11/07 03:26 
@和★輪★環(読み方「わりかん」) さん、トヨタ以外でもOK?(笑)
 11/07 23:02 
@和★輪★環(読み方「わりかん」) さん、さなげは行った事が無いので日が決まったら、教えて下さいm(_ _)m
11/01 21:59 
2017東京モーターショーに行ってきた! http://cvw.jp/b/491415/40653665/
10/19 22:12 
第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開 その2! http://cvw.jp/b/491415/40597572/
10/16 23:36 
第9回マッタ林道ツーリング 車載動画公開! http://cvw.jp/b/491415/40586233/
10/14 22:57 
第9回マッタ林道ツーリング! http://cvw.jp/b/491415/40576596/
10/14 21:37 
@白煙課長 お疲れ様でした!私も先程帰宅しました。また次回も宜しくお願い致します!
 10/14 21:42 
@和★輪★環(読み方「わりかん」)さん お疲れさまでした!エクスにはなかなかのハードコースでした(^o^;)次回はお披露目林道オフっすかね~(^-^)ニヤニヤ またよろしくお願いしまっす。
10/14 21:01 
@ティージェーD お疲れ様でした!流石にちょっとハードでしたねw
10/14 21:00 
@ずっきん お疲れ様でした!また次回も宜しくお願い致します!
10/14 07:30 位置
集合場所、間違えてる?

プロフィール

「@ずっきん 了解です…」
何シテル?   11/16 22:59
09’3月 日産エクストレイル購入を機に登録! 15’12月 スズキ ジムニーに乗り換え! 気がついたらOFFロードに嵌ってしまっています・・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明けましておめでとう御座います! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 06:52:04
2013・1・20 載せ忘れたハイリフト車の画像たち ~don't say good-bye~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 10:15:47
TK.TECH店長ブログ 
カテゴリ:ショップ
2009/08/25 14:43:24
 

お友達

一緒に、ジムニーで、スキー・キャンプ・林道で、ドライブ先で遊んでくれる方募集中!
もちろん、ジムニー以外の方も大歓迎!
165 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ティージェーDティージェーD *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 弐号機 (スズキ ジムニー)
カーセンサー見て一目ぼれ! お店に見に行ってその場で購入決定→支払い→そのままお持ち帰り ...
その他 アンカー 轟天号 (その他 アンカー)
体力作り+ダイエット用に購入^^; 車がオフロード寄りに仕上がったので、自転車はガチのオ ...
トヨタ ハイラックス 参号機 (トヨタ ハイラックス)
H29.10.08発注 現在弄り妄想中w メイン画像は、Dの展示車です。
日産 エクストレイル 初号機 (日産 エクストレイル)
通算62000km強、様々な林道へ、様々なゲレンデへ連れて行ってくれました! 諸事情が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.