• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

あら⁉1週間前くらいだし~

先週の7月7日はみなさま、いかがお過ごしでしたか?

茨城県、海の方はくもり空で星見えね!Σ(×_×;)!

それでも、ドリの
7月7日、晴れ
を聴きながらどこかで見える星空を探しながらボロアルトを走らせたワタクシ~

そして、
女子会グループLINE

に招待されました(笑)

まぁ、メンバーはK-4です( ̄ー ̄)
(6月のごはんブログ参照)

女子力が高ければ女子会参加okなのか?(笑)

まぁ、楽しくやらせてもらっています(感謝)


ご機嫌いかがですか?
suke.styleですm(__)m


ひょんなことから部品を入手(^^)v



グリルガード?とりあえず
塗装しなくてはなりません( ̄▽ ̄;)
サビがね( ̄▽ ̄;)


ってか重い❗取り付けするにゃ大将と先生呼ばなきゃ☀



ブログ一覧 | CAR CUSTOM系? | 日記
Posted at 2015/07/16 00:21:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MiTo Cafe (MiTo ...
MitoPengさん

注)女子会ですよ( ´ ▽ ` )ノ
yukari22さん

パン屋さん。
みどちゃん-14さん

黒い豚・・・
SOLA(そら)さん

あの夏の日
悪魔のRとZ(龍剛)さん

GWはオツトメ
ちぁさん

この記事へのコメント

2015/07/16 05:39:27
7月7日は高校時代のクラスメートがバイク事故で亡くなった日なので、改めて人が亡くなる寂しさを深く考えてました😔
天の川に願い事をしたんですか?
コメントへの返答
2015/07/16 22:06:21
そーでしたか。不快な思いをさせてしまいましたら、すみません。
おねがい事は言えません( ̄▽ ̄;)
2015/07/16 15:23:05
こんにちは~(*^。^*)

女子力たかいのいいですね(笑)

グリルつけたらまたいかつくなりますね!!
コメントへの返答
2015/07/16 22:09:25
女子会(酒飲み会)に合わせて女子力上げてます(笑)

グリルは取り付けするかどーか悩み中~( ̄▽ ̄;)
2015/07/16 17:48:55
アルトにつけるのよね?♡
コメントへの返答
2015/07/16 22:10:20
アルトにつけたら車幅よりグリルガードがはみでる~( ̄▽ ̄;)
2015/07/17 05:12:38
気にしないでください(^^;;
バイクが好きな友人だったんで本望だと思いますよ。
本文と違う感想を書いてしまいごめんなさい。
7月7日は彦星と織姫の1年に一度天野川で逢う日で、笹の葉に短冊に願いを込めて、川に流すんですよねo(^▽^)o
願い事は、ワタクシもしませんでした_| ̄|○
グリルガードの重さはどれ程あるの?
コメントへの返答
2015/07/28 21:07:26
返信遅くなりすみません。
グリルガードかなり重い(TT)
2015/07/17 13:29:29
よーし

僕も女子力あげていくぞ〜〜(≧∇≦)

グリルガードもあのカラーかな?( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2015/07/28 21:08:23
返信遅くなりすみません😣💦⤵
女子力UPしましょ(笑)
グリルガードもあの色予定です(^^)
2015/07/29 05:43:45
グッドモーニング!
画像からもわかりますよ(^^;;
無理しないで!お手伝いしますよ♪
ギックリ腰になったら寝たきりになっちゃいますよ。・゜・(ノД`)・゜・。
テレフォン コール ☎️待ってます。
コメントへの返答
2015/08/02 06:21:21
わかりました。
2015/08/02 06:25:44
おはようございますo(^▽^)o
待ってますよ(^ ^)
2015/08/02 07:34:54
朝からキャリア載せしてるんだけど、背が低いから屋根までキャリアが上がらないわぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サボり。 http://cvw.jp/b/491507/40035230/
何シテル?   07/04 00:49
自分でできる範囲で地味にcustomしてますですます マメに更新できませんが、 気長によろしくお願いします (ゝ∀・)ノ けっこーてきとーブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

太ももフェチ男さんのヤマハ RZ250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:41:09
これ見たら、イイことあるかも (*^-')b  でも最後は不吉な予感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 22:53:41
FUEL WHEELS MAVERICK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 23:58:00

お友達


逆輸入車乗り
アメ車乗り
トラック乗り
その他

遊んでいただける方は歓迎(///∇///)
よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
52 人のお友達がいます
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 エイジングエイジング *
カメ3412カメ3412 45♪45♪
kazu9393kazu9393 ペロキングペロキング

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
やっとの思いで手にしました(//∇//) タンドラ乗るのは…今でしょ!? ←もう古いな ...
スズキ アルト ボルト(ボロアルト) (スズキ アルト)
デクチャンところから格安で購入♪ これからワタクシ色にしていきます(^-^)ゝ゛
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
レストアしたSR それから中古のアルミパーツに変更。 セパハンにバックステップは お決ま ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
RZ250 F TZR 1KT ブレンボキャリパー   R 社外アルミスイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.