• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日ものんびり・・・♪  ポワァン:.*.・。(*´艸`*)。・:*:・ポワァン 

今日ものんびり・・・♪  ポワァン:.*.・。(*´艸`*)。・:*:・ポワァン  配達ちぅ=3  (モミジマークつきw)  o(゚ー゚o) ε3ε3 ブーン!!


最近めっきょり春日よりでんなぁ~♪

*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


いつもモミジマークつけて走っとるんやけど・・・
(オヤジもたまに乗るんで!メンドイんで外しよらんw)

普通に走っとるんやが・・・たまに煽りぎみに後ろからツツかれるw

モミジマークと思ってナメられちょるww

そんな時は・・・スイッチ入ってww

アクセル=3 ベタ踏みでバトルしるw

ε=ε=ε=ヽ(`Д´)ノ


かなりの確率で・・・負けるけどww

(:.´艸`:.):;*.':;ブッ


モミジマーク・・・煽っちゃダミよっw

(ノД`;)


ドライバーは30代やけどww

(ノε`*)ノ




それにしてもポカポカやなぁ~♪

サボリてっすなぁ~ww

モジ(((*´ε`*)(*´З`*)))モジ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

参加します~(^-^)/
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:19:53
モミジマーク見て煽るのがおるんですか?

お仕置きしちゃりたいですね!

ためしに8にもモミジつけて煽られるかどーか試してみてくらはいm(._.)m
コメントへの返答
2011/02/26 00:34:04
朝の配達の時は・・・みんな急いでるんか!?

煽りぎみョww

こっちは荷物あるけぇ・・・!

そこまで・・・とばせんしっww

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


エイトにモミジ・・・!

さらに煽られるなっ!きっとw

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2011/02/25 14:43:19
実家のぶどうの配達中、軽トラでセルシオ煽ったことあります(^人^)

180SX契ったことあります(゜▽゜)

ちゃんえ~さんの配達車にも勝機はあります!
コメントへの返答
2011/02/26 00:39:50
荷物を固定しとらんし・・・無理w

ただでさえ荷物が左右に滑りよるほぃ(え

モジ(((*´ε`*)(*´З`*)))モジ


セルシオ&180とか・・・よほどの腕の差ないと無理やろww

軽バンじゃ~普通にかなわんはww

(ノε`*)ノ
2011/02/25 14:55:30
ちゃん兄、80歳位だったっけ?www

(*´艸`)ムププッ
コメントへの返答
2011/02/26 00:41:58
歯の年齢は・・・そんぐらいかもww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんとなく・・・


・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
2011/02/25 15:49:51
梅が綺麗っすなぁ~(*´∇`*)
こっちはまだ開花前です。

もみじマークの付けてる車を幅寄せ・割り込みなんかすると
”初心運転者等保護義務違反”になるらしいですよ(^^ゞ

ま、70歳以上の人が運転してる場合ですけど(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:48:59
梅なら咲まくりよぉ~♪

ウグイスもたまに飛んでくるョ♪

モジ(((*´ε`*)(*´З`*)))モジ


なにっ!

そんな規則があったんかっ!

知らなんだっww

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


モミジマーク年齢適応外 違反とか無いよねww!?

プル((,,´Θ`,,))プル

2011/02/25 20:36:12
モミジマークつけてアクセルベタぶみって^^; 「おじいちゃん、大丈夫?」って後ろの人は思いますよw
コメントへの返答
2011/02/26 00:53:14
迫ってこられた日にゃ~それなりに対抗せねばww

!シャッ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 シャッ!


まぁ~・・・差はひらかんけどww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも・・・信号とかで横に並ぶと!

高確率でチラ見されるwww

(ノε`*)ノ
2011/02/25 20:46:37
ポカポカ陽気でしたねほっとした顔

でも、雲が怪しいって思ってたら…
夕方に雨。しかもどしゃぶり。
更にヒョウが降ってきたげっそり

そういえば仕事帰りに暗くて見えなかったけどクロちゃんの相棒大丈夫かな???
コメントへの返答
2011/02/26 00:57:53
フフフ~♪

ポカポカやったにぃ~♪

モジ(((*´ε`*)(*´З`*)))モジ


黒猫妖怪クロチャンには!たまらん妖気(陽気)やったじゃろww!?

プル((,,´Θ`,,))プル


って!

ポカポカやなく氷かいなっwww

(:;´.(Θ).`;:)


こりゃ~クロチャン号・・・死んどるなっw

チ━━(lll-ω-)━━ン!!
2011/02/25 20:51:35
冬眠から目覚めて車熱がチンチンに熱くなってきました(・∀・♪笑

洗車してても気持ちいぃです~
コメントへの返答
2011/02/26 01:01:12
せっかくポカポカやほに!

また寒くなるやしいどっw

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


そぅ!ポカポカやから!

せっかく洗車しようと思っとったほぃ!

とりあえず やる気・・・消滅w

チ━━(lll-ω-)━━ン!!
2011/02/26 00:20:41
私もフカーツしたらもみじマークつけてはしろww

遊び相手がむこうから寄ってくる訳ですねw
コメントへの返答
2011/02/26 01:06:20
あっ!

それやっちゃいますww!?

(*´艸`)ε3ε3


とりあえず・・・煽られるまでゆっくり走らんといけんょw

モジ(((*´ε`*)(*´З`*)))モジ


報告・・・待っとるじぇ~♪

(ノε`*)ノ
2011/02/26 00:41:45
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

春♪もぉ今日は・・・半袖で仕事したよぉ

あぢかった(゚‐゚*) ホケーッ・・・

もみじマークって・・・75歳からだっけ??

コメントへの返答
2011/02/26 01:10:42
暖かくなって・・・!

変なん出てきたwww

プル((,,´Θ`,,))プル


酒やなく・・・春の陽気やったじゃろ!?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ヤッパもう半袖なんやww

ワシは まだマフラー巻いとるでぇ~www

(ノε`*)ノ


モミジマークの年齢は・・・知らねっw

(*´艸`)ε3ε3
2011/02/26 18:11:48
かなり強引に割り込んでくるトラッを、
クラクション鳴らして食いとめたら、
めっちゃ後ろで煽りたてまくられたから、
バックミラーに写るように中指立ててやって、
2速に落としてぶっ飛ばして数台前まで逃げてやった。


何に乗ってても、
煽られたら応戦します(-_-)
コメントへの返答
2011/02/26 18:47:02
ちょw

先生・・・ファッキンメェ~ンww

しるんwww

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


もっそ怖かぁ~!!!

プル((,,´Θ`,,))プル


女子はナメられやすいんで!

ペロペロw

(´Д`*)))ハァハァ


逆ギレされて着けまわされんよう・・・!

気をつけなやどぉ~!!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ズバリ・・・レッグやなww
(*´艸`)ε3ε3

何シテル?   01/29 13:20
日々 SONY NEX-5を振り回して放浪ちぅ♪ 暇な時間にパシャパシャしとります (‘ε`p回q☆.+ ただ・・・ 仕事をサボってるだけとか いない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ケツの貸し借りできる方のみ募集♪
(*´ェ`*)…♥
30 人のお友達がいます
ジーク(旧デビジーク(旧デビ ムゲン★ムゲン★
クロアトレー330クロアトレー330 くらっち@くらっち@
sh☆heish☆hei えいじ@SE3Pえいじ@SE3P

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
紫のRX-8でふ♪ (((((((((((o・ω・)o ブーン
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
きゅうはいき=3 HKSれーしんぐさくしょん♪ バーディークラブくそ煩いマフラー♪ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
きゅうはいき 何かしてたけど・・・忘れたw 足 CE28 10.5J×4 タ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
きゅうはいき HKSレーシングサクション タナベ ええ感じマフラー ホイール ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる