• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

もう梅雨入りかいのぉ~・・・!? 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

もう梅雨入りかいのぉ~・・・!? 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 どんも♪ちゃんぇ~ 改め・・・『』英Z  (かっこえいづぃ~) ですww
  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


今朝・・・

相変わらず!雨やっちゅ~のに頑張っとる山口県警w

しかも覆面・・・Σ(´曲`;)

覆面やのに隠れとったら・・・反則っちゃwww

Σ (´Д`ノ)ノ Σ (´Д`ノ)ノ Σ (´Д`ノ)ノ・・・


まぁ~毎日 通る道やから・・・バレバレすがw

(ノε`*)ノ テヘ♪


さ~ぁて お米を精米しに行ってきも~すw♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:46:26
警察の癖にVIP停めとは・・・

難癖つけてタイーホを免れようwww
コメントへの返答
2011/05/26 19:37:22
クラウンやけぇ~w

バリVIP停めww

(○・`д・)vキリ


いや・・・タイーホされちょりませんががが~www

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でも・・・難癖つけてなっww

(。-∀-) ニヒ
2011/05/26 10:35:30

ちょw2台停めとはw

┐(´д`)┌
コメントへの返答
2011/05/26 19:41:28
VIPですけぇ~当たり前田のくらっか~ww

・・・Σ(´Д`ll ズガーン


これ・・・Uターンまでして撮影したんどっw

(‘ε`p回q☆.+
2011/05/26 12:10:41
ケイタイで打つのがめんどくさいんでちゃんえ~さんはちゃんえ~さんのままでいてくらはい(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/05/26 19:45:01
ちゃんぇ~でも何でも♪

呼び方は・・・なんでもええど~w

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今後ともヨロ肉ね~♪

○┓ペコ ○┓ペコ
2011/05/26 12:56:24
眠い~よ~はぁ~あと半日
エプロンが変わって、後ろの紐が気持ち悪い~

つーかーれーたーどー

ラーメン、つけめん、ぼくふくめーん…かっハハハ

捕まれ~ちゃんこ

京都も雨~

こっちは、まだ降ってない~
コメントへの返答
2011/05/26 19:51:07
何々!?!?

カメ子が裸エプロンで・・・!

周りのみんなが・・・気持ち悪がっとるってww!?

プル((,,´Θ`,,))プル  プル((,,´Θ`,,))プル


ちょw

シレ~っと寒いギャグ入れんなやっw

ワシのブログの品が下がるww

( *´艸`)クスクス


つか・・・なぜに京都の雨 情報w

・・・Σ(´Д`ll ズガーン
2011/05/26 13:18:35
最近、家の車(白いクラウン)で移動しているため、よく友達に覆面と間違われます…

タイーホ…

フフ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 19:54:27
なに!

クラウンが家車!?

何気に・・・金持ちw!?

?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?


北九州で何度かクラウンに捕まった記憶がっw

(o´∀`;o)aポリポリ
2011/05/26 13:45:17
なんか最近天気が悪くなりすぎ(´・ω・`)

こちらは台風の心配しなけりゃならんし(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 19:58:58
今日は一日中 雨ですたぞっ!

 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


つか・・・福岡は梅雨入りしちょるけぇ~!

隣の下関も梅雨入りしちょるようなもんなんよね~ww

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


台風 1号2号だっけか?

来るみたいなこと言いよったねぇ!

プル((,,´Θ`,,))プル

2011/05/26 18:59:21
お米まだかな?
精米の帰りが遅いようですけど、とーぜん配達ですよね!
クロちゃんちまでウッシッシ

安全運転でおいで~
コメントへの返答
2011/05/26 20:06:18
お米は・・・全部スズメに上げたどっw

計90kgw

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


全部スズメに上げてもうたから・・・!

お客さんに平謝りし廻ってたw

○┓ペコ ○┓ペコ ○┓ペコ ○┓ペコ ○┓ペコ


やから・・・クロちゃんの米はねえどっw

( *´艸`)クスクス
2011/05/26 19:47:01
こっちはまだ降ってませんよ~(^^ゞ
明日から雨みたいです(´・ω・`)

精米ってことは・・・

またスズメさんにあげちゃうんですか~??(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2011/05/26 20:10:17
あんらまっ!

そっち降ってねの?

こっちゃ~! 一日中 降っとるでぇ~!!

 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


あっ!

スズメに上げたん・・・バレた~w!?

( *´艸`)


でも・・・雨やけぇ~集まらんじゃたど!

・・・Σ(´Д`ll ズガーン

2011/05/27 06:35:23
最近、覆面追い抜いて捕まっちゃいました(T_T)/~~~
コメントへの返答
2011/05/27 18:25:22
あっ!

それ何度かしたことある・・・w

学習能力ないけぇ~ww

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


NOSで逃げればよかったほいw=3

( *´艸`)クスクス
2011/05/29 00:40:49
これもしかしなくても村中のとこでしょw
コメントへの返答
2011/05/29 00:48:05
あっ!

サボリ魔とりちん・・・出たww

( *´艸`)クスクス


ばっつす村中 前すぅ~ww

平日は毎朝・・・通るんど~=3

(ノε`*)ノ
2011/05/29 00:53:03
とりちん地味に忙しかったんどぉ(´ε`)
車の生産が最低ラインからいきなり限界まで跳ね上がったんだからそりゃ残業に次ぐ残業で…(´;ω;`)

最近覆面多いよね、ちゃんえーさん何かしたの?w
コメントへの返答
2011/05/29 01:01:27
そら~!お疲れさまぁ~ずww

(。-∀-) ニヒ


この不景気に忙しいとは・・・ええことやん♪
(ウチはヒマヒマぷ~ぅw)

+.(人´Д`*).+゜.


ここは覆面の他にも!

34スカイラインパトが出没しるんどっ!

てか・・・地元やけぇ~知っちょるかっww

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


わしゃ~何もしちょらんはっw!

(`n´)Ω
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ズバリ・・・レッグやなww
(*´艸`)ε3ε3

何シテル?   01/29 13:20
日々 SONY NEX-5を振り回して放浪ちぅ♪ 暇な時間にパシャパシャしとります (‘ε`p回q☆.+ ただ・・・ 仕事をサボってるだけとか いない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ケツの貸し借りできる方のみ募集♪
(*´ェ`*)…♥
30 人のお友達がいます
fooh@beefooh@bee * くらっち@くらっち@
ムゲン★ムゲン★ あまてらすあまてらす
クロアトレー330クロアトレー330 fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
紫のRX-8でふ♪ (((((((((((o・ω・)o ブーン
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
きゅうはいき=3 HKSれーしんぐさくしょん♪ バーディークラブくそ煩いマフラー♪ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
きゅうはいき 何かしてたけど・・・忘れたw 足 CE28 10.5J×4 タ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
きゅうはいき HKSレーシングサクション タナベ ええ感じマフラー ホイール ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.