• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

よろしくメカドック   フルコンプ^^

よろしくメカドック   フルコンプ^^ みなさんこんにちは!


久しぶりにグッズの紹介など・・・(;^ω^)

最近、スーパーカーグッズの写真を撮るのをサボり気味であんまりグッズの紹介をしてなかったので更新します^^


みなさん覚えてますかぁ?


よろしくメカドック(*^^)v



私はこのマンガを見て、免許を取ってセリカXXを買いました( ^ω^ )


本当は外車が欲しかったのですが、親に猛反対されて国産車に乗りました。
国産車では欲しい車が無かったのですが、メカドックを読んで「セリカXXカッコイイ!!」って思いました。


なにせリトラのライトにあのスタイリングですから、どこかスーパーカーに似ていて大好きな車でした。


それでは、メカドックカードの40枚フルコンプリートの画像でお楽しみください!
































ほら・・( ^ω^ )ニコニコ


メカドックが読みたくなってきたっしょ?



それでは・・・・(@^^)/~~~
ブログ一覧 | スーパーカーカード | クルマ
Posted at 2009/10/26 13:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年10月26日 14:46
うぉー、、、凄いー、、なつかしー、、

メカドックのプラモ、、フィギア付きで、いっぱい出てましたよねー、、

アタシもー、、なんか読みたくなってきたですー、、
コメントへの返答
2009年10月26日 14:54
フィギア付き・・ありましたありました( ^ω^ )


私も読みたくなったので、中古のマンガを探してきまぁ~す!
2009年10月26日 15:59
わぁぁぁ~~~懐かしいでやんす!
覚えてますよ!
セリカXXは私も大好きでした。
当時小学生だったのでプラモデルを作ってましたね。
コメントへの返答
2009年10月26日 17:19
やっぱり皆さんプラモ作ったんですよね^^

最近は作ることがなくなりましたが、今おもちゃ屋さんでプラモデルの値段をみると驚きです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2009年10月26日 17:49
スタリオンも出てたんだよね。ナベさんが自分の車を棚に上げて「車重の思いスタリオンでは・・・」みたいなことをぬかしてたような。
コメントへの返答
2009年10月26日 23:37
さすがっ!

スタリオン通のいづみさん^^
私もこの漫画は何回も読みました!

80年代の名車がズラリですよね(^_-)
2009年10月26日 18:20
4巻ほど当時のもの持ってますよ。
懐かしいですね。
コメントへの返答
2009年10月26日 23:38
4巻まで・・

続き読みたくないですか?

無性に読みたくなって古本屋へ行きましたが、ありませんでした((+_+))

2009年10月26日 18:57
これはアニメ版かな?
コミックス全巻もってるけど
知らない絵もあるから
よろしくメカドックって番外編もありましたね。
コメントへの返答
2009年10月26日 23:39
このカード自体はアニメ版ですよね!

さすが博士!!

番外編ですかぁ~

知りませんでした<(_ _)>

探してみます^^
2009年10月26日 19:25
ワタナベZが好きでした(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:40
閣下も読んでたんですね^^

年齢詐称?(笑)
2009年10月26日 19:42
昨日はお誘いありがとうございました。

コレクションを拝見できる貴重な機会を逃して、残念です。

次回は是非参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

今日も筋肉痛と二日酔いで、お仕事は休みでした。
コメントへの返答
2009年10月26日 23:52
いえいえ^^

突然のお誘い失礼しました<(_ _)>


今度は前もって連絡します。


もうすぐおはせと総決算!よろしくお願いします<(_ _)>


2009年10月26日 20:11
まいどです手(パー)わーい(嬉しい顔)
懐かしいですねグッド(上向き矢印)こんなカード、あったんですね指でOKコミック本は、持ってるので、また読み返したくなりましたよるんるん
また、続編、よろしくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:53
まいどです^^

やっぱりコミック本は持ってるんですね!


私は懐かしくて今日、買いに行ったんですが無かったです((+_+))

最近、グッズの更新サボり気味なので、頑張って更新します^^
2009年10月26日 21:08
こんばんは

私の時代じゃないかな・・・新しい車ばっかりですね(笑)
竹ヤリマフラー(爆)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:59
えっ?

時代じゃないんですか?

じゃあサーキットの狼世代でしょうか?

私はメカドックがドンピシャです^^


2009年10月26日 23:39
う~ん!読みたくなった。

ミニパトの早いの有ったですよね!
コメントへの返答
2009年10月27日 0:01
ありました。ありました^^

セルボのミニパトでコルベットを捕まえる話がありましたね!


ううう”~無性に読みたいです((+_+))

2009年10月28日 9:28
以前12巻までかなぁ・・持っていたのですが、廃品回収で処分されてました(爆)
コメントへの返答
2009年10月28日 20:41
もったいない(つд⊂)


無性に読みたくなってきたっしょ?

ちょっと買いにいってきまぁ~す^^
2009年11月1日 21:53
いきなり、エコランの回があって、それも今までのライバルがそのまま参加していたのが・・・ちょっと~となって、それ以来、漫画を読まなくなったことを思い出しました。
なんでしたっけ???マガジン?ジャンプ?思い出せません。。。
コメントへの返答
2009年11月2日 5:19
エコランの話、ありましたねぇ~

私もあのは話で少しゲンナリしましたが、当時のマンガとしては私にとっては面白かったです^^


マガジン?ジャンプ?・・・
私も思い出せません(^_^;)
2009年11月6日 10:16
初コメ失礼します。
私、今でもXXに乗っています。(^^ゞ
よろしくお願いします。

ところで、横レスすいません。
少年ジャンプで連載していました。
アニメはテレ東でしたね。このカード、アマノでしたか?
私も持っていると思います。
コメントへの返答
2009年11月6日 10:51
いらっしゃいませぇ~^^

XXですかぁ~

私も欲しい車です。


マンガ本で読んでいたため、私はアニメを知らなかったのですが、アマダから色んなアニメカード出てましたよぉ~

また気が向いたらアップします!

これからもよろしくお願いします^^
2009年11月6日 10:17
ごめんなさい、アマダてした。
コメントへの返答
2009年11月6日 10:51
   (^◇^)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/491675/car/3340128/profile.aspx
何シテル?   10/14 11:44
フォードRS200に現在乗っております。 主な車歴 ルノー5ターボ2 CAEランチア ストラトス フェラーリ テスタロッサ など… 主に車のイベントの記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YBT380さんのフォード エスコートRSコスワース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 18:51:46
讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
現在所有 動態保存 グループBラリーカー フォードRS200
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation