• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

はぐれメタル以上の出現率・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はぐれメタル以上の出現率・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 皆さんこんにちは!

先日の与島で開催された西日本スーパーカーミーティングで見ました。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



べ・・・・


     ・・・・・・べ


     

     ベクター!?



この車をまさか見れるとは思いませんでした( ^ω^ )





室内画像です。

なんかアメリカンな感じです。

インパネなんかメチャクチャ非現実的・・・(´∀`*)


これ・・・壊れたらどうするんだろう(?_?)






後ろ姿・・・・

写真を撮るのに必死で、実際は良く見てませんでした。
改めて写真で見てみると、そのスタイリングの異様さが分かります。



ベクターに釘付けで他の写真をあんまり撮ってませんでしたけど、天気が悪い中、たくさんのスーパーカーが来てましたよ!



広角レンズも買ったし、綺麗に写真が撮れました!


また皆さん遊びましょうね(^_-)
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2011/11/09 12:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/11/09 13:39:48
ナンバー付いてるんすよね?
臨番とかじゃなくて。

生産台数自体20台くらいって聞いたような。

足元狭そう。

これはスゴイ。
コメントへの返答
2011/11/09 14:20:59
ナンバー付いてましたよ〜(; ̄O ̄)

走り去るところを見れなかったのが残念ですけど…


実走行可能なのは世界でも数台じゃないでしょうか?
2011/11/09 13:54:08
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
お~、ベクターグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目激レアるんるん
W8とか、ゆう名前でしたかねexclamation&questionウィンク
いつまでも、元気で走って欲しいですね指でOK
コメントへの返答
2011/11/09 14:26:28
さすがっ!

W8って書いてました(^-^)


すごい知識ですわ〜(^^)
2011/11/09 15:51:00
レア過ぎて知らない故に???
です(^^;)

小松で見たS30Zの432Rの方がピンときます(爆)
コメントへの返答
2011/11/10 15:05:07
おそらく、知っている皆さんも詳細などはほとんど知らないと思います。


まさに幻のスーパーカーだと思います(^◇^)
2011/11/09 16:00:26
ななななんか凄いΣ( ̄□ ̄;)
僕こんな車知らなかったです(´・ω・`)
ちょっと調べてみよーっと(´∀`)
コメントへの返答
2011/11/10 15:06:58
調べれば調べるほど、そのミステリアスな素性が余計にソソります(笑)

90年代前半に350㌔をマークしていたらしい・・・(;^ω^)
2011/11/09 17:08:05
この日撮った写真の1/3はこの車でした(汗)

そりゃ写り込みもするわなぁ・・・・(謝)
コメントへの返答
2011/11/10 15:08:21
私も、この車を撮影をしたおかげで、やりきった感が満喫・・・・

ほかの車を殆ど撮影しませんでした(笑)


でもジュゴンさんの必死なカメラ小僧の様な姿に癒された私でした( ^ω^ )ニコニコ
2011/11/09 17:29:45

ベクターに釘付けで他の写真をあんまり撮ってませんでした?


ベクターに釘付けで他の写真をあんまり撮ってませんでした?


ベクターにくぎ付け?


ベクターに?く・ぎ・つ・け?


何に?
コメントへの返答
2011/11/10 15:09:09
ハイ・・・・(ノ´∀`*)



く・ぎ・づ・け・・・・(´∀`*)ポッ

   です。


2011/11/09 17:58:50
ご無沙汰してます
春の与島では、お世話になりました。
半年も前ですね。
ベクター?!?
ランチャ+カウンタック=ベクター?
すごい車ですね。見たかった~

PS.ルノー会にまた参加させていただきます。
コメントへの返答
2011/11/10 15:16:27
こちらこそ、ご無沙汰してます。

でも、与島のイベント会場は今年で閉鎖される予定です(´・ω・`)ショボンヌ


ルノー会はいつでもOKですよぉ~(@^^)/~~~
2011/11/09 17:59:12
ベクターわかりますが、こんな内装だったとは。
航空機のコックピットみたいですね。

シフトレバーは?
コメントへの返答
2011/11/10 15:18:21
内装は昔のアメ車そのものの雰囲気でした^^


確か、シフトノブも90年代のアメ車っぽい感じで生えてたと思います。
写真を撮っておけばよかったですね(;^ω^)

2011/11/09 20:15:19
ベクターは見たことないですね。
一度見て見たいです。
今度、どこに行けば見れるのかな…
コメントへの返答
2011/11/10 15:19:28
次回見れることはないでしょう(笑)


2011/11/09 21:28:31
日本にはこの一台のみ、ですたっけ…???(ヾ(´・ω・`)


見逃したわたくしって…・゜・(つД`)・゜・

スパカ追っかけ失格でつ(涙)・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2011/11/10 15:23:44
おつかれさまです^^

確か日本に1台か2台だったかと・・・(;^ω^)

次回拝めるのは今世紀は無理じゃないでしょうか(笑)

私もエンジン掛かってるところを見れなかったのが残念でたまりません(´・ω・`)
2011/11/09 22:05:22
与島自分も行ってました。ジュゴンさんに誘われて。ベクター日本に二台しかなくてあのベクターはシボレーV8が載ってます。もう1台白があって、それにはディアブロのエンジンが載ってます?いい車が見れてよかったですよね。自分は車詳しくないので。ジュゴンさんに聞いてください。
コメントへの返答
2011/11/10 15:24:45
こんにちは!

>私は詳しくないので・・・
  

     ↑
十分、詳しすぎます(笑)

ヘルナンデスさんの情報だけでウンチクを語れそうです(笑)
2011/11/09 23:58:03
SRCミーティングにご招待してください <(_ _)>
コメントへの返答
2011/11/10 15:25:19
無理ですm(__)m(笑)


ルノーも良いですけど、スーパーカーも良いですよね(^_-)
2011/11/10 06:47:33
日本は狭いようで広いですなぁ・・・www

見たことも聞いた事もないお車です。
コメントへの返答
2011/11/10 15:26:35
たぶん。いまだに見たことない車が無数にあるんでしょうね(;^ω^)

買えませんが・・・・


見れたらテンションあがりますよね(^_-)
2011/11/10 06:59:27
初めて見ました。

まだまだ奥が深いっすね~。

コメントへの返答
2011/11/10 15:27:45
「出たっ!」

「ここに居ったぁ~!!」


って感じでしたね。

ユニコーン発見って感じかも・・・(´∀`*)
2011/11/10 23:39:29
会長、ブログに復帰するやいなや、いいネタを放り込んできますねぇ~。

ベクターって全く知らなかったんですが、まさに珍車!
コテコテランボが普通に見えます。
コメントへの返答
2011/11/10 23:46:47
私はこんな珍車が大好きです(笑)


しかし、ベクターっていくらするんでしょうね^^;


買っても修理出来るのかなぁ(~_~;)


T山顧問なら大丈夫か!?

2011/11/11 02:12:37
僕も与島のイベント行きたかったのですが・・・
ランボ中心のスーパーカーの集まりだったので家でお留守番していました(笑)
こんな事になってたなんて☆

ベクターさんは他にディアブロとグリーンのGT40を所有してる?してた?です。
GT40は5年前にKOYANOさんから購入!

しかし3速ATで350キロってすごいなぁ♪
コメントへの返答
2011/11/11 12:11:30
ここにも居ました(笑)

珍車好きが・・・・・


ランボ中心のイベントとは言え、いろんな車が来てましたよ!

バナナの王様さんがきてたら、目立ちまくりだったですよ( ^ω^ )ニコニコ



ベクターさんとお近づきになりたいですねぇ~^^
2011/11/11 10:25:40
るのおさんにもスーパーカーにも最近ご無沙汰です
また初期のようにスーパーカーに近づけて下さい\(^▽^)/

ターボ2のデビルサウンドが懐かしい
再度入手してまた聞かせて下さい♪o(^o^o)(o^o^)o♪
コメントへの返答
2011/11/11 12:12:41
ご無沙汰してスイマセン(;^ω^)

私は足跡と気配を消してチョクチョク覗かせてもらってました( ´ノω`)


またイベントでお会いできるでしょう!

楽しみにしてまぁ~す^^
2011/11/11 17:18:57
そんなに台数が出てなかったと思いますがそれが日本にあるんですね(;゚Д゚)!

さすがSSC!

いろんなのが出てきます。
コメントへの返答
2011/11/11 19:09:36
どうやら日本で1、2台らしいですよ(;^ω^)


って、言うかレディーネイルさんの車も結構なモンですけど・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
acbcacbc * ジュゴン9ジュゴン9 *
金獅子金獅子 せお。せお。
覆面える覆面える イノウエイノウエ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.