• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

スーパーカーソニックの写真

スーパーカーソニックの写真 みなさんこんにちは!

いつもタイムリーでない私のブログ・・・(;^ω^)


10月某日にロッソカーズさんの企画でスーパーカーソニックというイベントが梅田でありました^^


その時の写真の整理ができたので少しですがアップします^^



前日の朝早くからお友達のトシさんのムルシエラゴと一緒にフェリーに車を積んで出発です。


ジャンボフェリーに積み込みするランボルギーニの姿がなんとも言えない雰囲気だったのでパチリ☆彡



私のストラトスちゃんも・・・・(´∀`*)

なかなか良い写真が撮れました(自画自賛)



前乗りした理由はランボルギーニ大阪のアヴェンタドールを見に行くためでした^^

お目当ての車と一緒にご満悦のるのお

まるで、スーパーカーブーム時代の小学生の私そのもの・・・

お気に入りペラフィネTシャツを着て記念撮影(笑)
実はこのTシャツ、横に写っているトシさんから安く譲って頂いた物(爆)

とても私には買えない服であった・・・・




その夜になんと!!
池沢早人師先生とご一緒に夜の食事&夜の街へ・・・・・
この場をセッティングして頂いたのはもちろんロッソカーズの社長さん。
ディアブログの諸星さんも一緒に4人で会食させて頂きました。

社長!どうもありがとうございました&ご馳走様でした

その時に私のiPAD2に池沢先生のサインを頂きましたよ^^

レアな正面顔サインです(*^^)v

もちろんディアブログの諸星さんにもサインを頂きました^^



イベント当日の朝の一枚。

梅田の街中の風景とストラトスのアンバランスな感じが凄くいいでしょ?( ^ω^ )ニコニコ




イベントの全体風景はこんな感じです。

色々なスーパーカーが来ていて1日中飽きることはありませんでした。



ディアブログの諸星さんとも一緒に写真を撮って頂きました!
前日の食事&夜の街をご一緒させて頂きましたが、本当に気さくで優しい良い人でした^^


車もたくさん写真を撮ったのでが、今回は他の方のブログを参照してください

その代わりと言ってはなんですが、お姉さん画像でゆるちてね




どうです?

車の写真よりいいっしょ?^^


それではまた・・・(@^^)/~~~

ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2011/11/24 15:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪いのは体重とオイルと・・・ ...
@Yasu !さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
soniram-fさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/11/24 15:38:29
トップ画像の右のコがイイです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/11/24 15:41:11
じゃあ僕は両方で・・・・(笑)
2011/11/24 16:12:08
お姉さん画像中心でお願い(=v=)

梅田であったんですね、行きたかった
コメントへの返答
2011/11/24 16:43:10
おおっ!

ここにも食いつく方がいらっしゃった(笑)

この日のイベントは車を見るのも楽しかったですけど、来場してくる華美なお姉さん達もGood!でした。

目の保養になりましたよ!
2011/11/24 16:56:04
ほかにオネーチャン画像ないですか?(笑)
コメントへの返答
2011/11/24 17:17:26
コラコラ!^^;


……それは、たくさんあります\(//∇//)\
2011/11/24 17:19:09
ランチャが街並み走ると、SSの移動みたいで、カッコイイです。
コメントへの返答
2011/11/25 12:23:49
わかります?分かります?( ^ω^ )ニコニコ


なんかアンバランスさが良いですよね!


フェリーの中での写真は、ホワイトベースの中のモビルスーツ的な・・・・(笑)
2011/11/24 17:27:14
こんにちは~♪

いつ見てもアリタリアカラーのストラトスとレースクィーンの胸には惚れますね!!(^O^)/

ランボより全然イイ!!
コメントへの返答
2011/11/25 12:24:52
こんにちは~^^

レースクイーンはいつみても良いです^^

室長様のブログのお姉さま方には負けますが(^v^)


私も実は車より・・・・(´∀`*)ウフフ
2011/11/24 17:56:03
この日は、車よりお姉さん見てました。

やっぱり、都会のお姉さんはエロく見えるのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2011/11/25 12:26:13
ヒロさん!流石ですね^^

やっぱり都会のお姉さま方は美意識が高いので華美に見えます(*^^)v

こんな人達が付き合ってくれたら・・・・車いらないかも(笑)
2011/11/24 18:06:05
特別なお姉さん画像中心でお願いします(=v=)

コメントへの返答
2011/11/25 12:27:15
コラァ~(゚∀゚ )


・・・それは

  ・・・・

秘密フォルダに入ってます(笑)
2011/11/24 19:09:30
3枚目のストラトス
どきどきしてきます。

羨ましいです☆
コメントへの返答
2011/11/25 12:28:05
なんかホワイトベースの中のモビルスーツみたいでしょ?^^

私も3枚目の写真がお気に入りです(^◇^)
2011/11/24 19:59:52
1枚目と最後の写真がお姉ちゃんという構成がグッドです(笑)

フェリーに載ってくるランボルギーニとストラトスもなかなか見られる光景じゃないですね!
コメントへの返答
2011/11/25 12:44:37
みなさんお姉さん画像に食いつきすぎ!(笑)


フェリーに乗ってる他のお客達は目を白黒させてました^^

2011/11/24 20:06:06
さらなるチャンネー画像を期待してます(`・ω・´)←
コメントへの返答
2011/11/25 12:29:37
チャンネー画像は小出しにしようかと・・・


でも、みんなカワ(・∀・)イイ!!っす!

2011/11/24 20:44:22
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
来られてたんですねグッド(上向き矢印)
勤務先は、すぐ近いんですが冷や汗
あ~もっと、尾根遺産との絡み画像をお願いします目るんるん
昔のゲンロク誌の表紙みたいなカメラ指でOKウィンク
コメントへの返答
2011/11/25 12:31:01
オネイサンの絡みはありません(笑)


でもそのアイデア良いですね^^

今度から車の前でエロいポーズをしてもらって撮影しましょうか( ^ω^ )ニコニコ
2011/11/24 21:24:32
フェリーから発進するときの愛車の
動画をおさえてみたいと思うのですが
なかなか機会が無くって…
コメントへの返答
2011/11/25 12:31:50
なかなか自分の車は被写体になれませんからね(´・ω・`)


私も次回は動画を撮ってみます(*^^)v
2011/11/24 21:28:50
そのiPad2は、頂いてもよろしいでしょうか?(笑)

うらやまし過ぎます。
コメントへの返答
2011/11/25 12:33:36
あれ~?


りんごさんはスーパーカーに興味ありましたっけ?(笑)

てっきりルノークラブの方はルノーオンリーかと・・・

   追伸
iPad2と表記するんですね(;^ω^)
iPAD2と表記した私はオッサン丸出し(笑)
2011/11/24 21:35:39
いやぁ~!いい写真ですねぇ~~!!

おねえちゃんもっと・・・・・・・(欲)
コメントへの返答
2011/11/25 12:34:57
ジュゴンさんにお尋ねします。


①ベクター

②キャンギャル4人ハーレム生活


・・・・どちらか選ぶとしたら・・・?

2011/11/24 22:20:00
たぶん・・・・こどもが見ていると思いますので・・・・コメントは控えさせて頂きます(爆)

個人的には、最後の右側の・・・・
コメントへの返答
2011/11/25 12:35:55
お疲れ様です^^


最後の右側??


それは三角ビキニに反応したんではないでしょうか?


実は私も同じです(爆)

2011/11/24 23:25:47
そんなイベントがあったんですねo(´∇`*o)

目の保養に行きたかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
いや 色んな意味でww

いい出逢いもあったみたいで
羨ましいです☆

それと ごちそうさまでしたww
おかわりできますか??
コメントへの返答
2011/11/25 12:37:20
こんにちは!


結構楽しい1日でした^^

なかなか遠くまでイベントに行く機会がなかったので思いっきり満喫してきましたよ!


おかわりは・・・
またの機会に・・(;^ω^)
2011/11/25 00:14:40
チャンネー、カワイイ子ばかりですたね~(*≧∀≦*)♪♪

わたくしも、目線釘付けですた…(///ω///)♪

しかし、池沢先生の直筆画、裏山ピーマンでつ!!
コメントへの返答
2011/11/25 12:39:16
いやいや(;^ω^)

スゥスゥさんもいつも目立ってます^^


やっぱり女性は綺麗で居ようと努力して欲しいモノです(^◇^)


池沢先生のサイン。
いいっしょ?いいっしょ?(´∀`*)
2011/11/25 18:24:25
お答え!

何をいまさら・・・・って感じですねぇ!!

もちろん~~~おねいちゃんでしょ♡♡♡

スパカ好きは世間を欺く仮の姿・・・・その実態は

・・・・・ただのエロじじい(ほんまかいな!?)

でも4人いたら・・・・あんなことや、そんなこと・・・・(鼻血)
コメントへの返答
2011/11/26 02:34:24
答えはオネーチャンですかぁ…(ーー;)



うーん……


………


…正解!\(//∇//)\


2011/12/24 20:31:53
12月号の雑誌に載っていらっしゃいましたね♪(^^)/
お車の調子どうですか??☆
コメントへの返答
2011/12/25 16:03:36
こんにちは~!

載ってました^^



車の調子は、普通乗用車くらいの信頼性です(笑)

全く壊れません(*^^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
yashichiyashichi * ジュゴン9ジュゴン9 *
位置位置 * ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ *
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * 覆面える覆面える

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.